新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆずっ子さん

    2016年07月31日 22時25分04秒

    icon

    7月の当選?✨

    今月は、月初めにたくさん当たったので、いい月かなと思ったのですが、その後はチーン…って感じの日々が続きました!!
    大物当選はなかなか難しいですね〜??

    ⭐️ハンドメイドスタイ
    ⭐️ファンタすいか2本
    ⭐️映画チケット2枚
    ⭐️地元スーパー2000円商品券
    ⭐️アマゾンギフト500円
    ⭐️トリスハイボール1本
    ⭐️バニラヨーグルト3つ×4
    ⭐️からだすこやか茶1本
    ⭐️-196℃和梨6本
    ⭐️ごろっとグラノーラ3袋×2

    じゃがりこのキャンペーンもアピタピアゴと花王のディズニーも振られてしまいましたが、また8月頑張るぞー???!!

    ニチレイの冷凍食品のキャンペーンの発送はまだかしら〜?!?

    ごちぽのルーレット、みなさん当たりましたかぁ〜??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

コメント: 全17件

from: ころまろさん

2016年08月02日 17時41分26秒

icon

ゆずっ子さん

おめでとうございます!
バニラヨーグルト・からだすこやか茶、おソロです〜♪
ごろグラ、うちには来なかった(;_;)

ファンタすいか、わたしも塩はかけない派なので、その味かなり気になります(^m^)

ごちぽ、0時ちょうどでいったん「当たり」が出ても、画面が固まりエラーに。。。でもまだまだチャレンジしますよーp(*^-^*)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆずっ子さん

2016年08月02日 16時55分08秒

icon

ゆーあんさん

わたしもとりあえず毎日やろうと思いますd(*・ω・*)b♪ 
お互い当選するといいですねー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: たんぽぽさん

2016年08月02日 13時43分56秒

icon

沢山の当選おめでとうございます♪
グラノーラ!2つも当選されたのですね!!
すごいですね~☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2016年08月02日 12時29分43秒

icon

ゆずっ子さん

こんにちは(*^。^*)
くじ当たんないわね
昨年ごちぽ初参加で2回あたったの
今年はまだ当たりません

くじけず頑張るわ
(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆずっ子さん

2016年08月01日 21時57分31秒

icon

ゆーあんさん

そうなんですね!!すごい✨✨
綾鷹も当たらないし、あぁいうくじ系の懸賞って、だいたい当たらないです?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年08月01日 21時37分08秒

icon

ゆずっ子さん

たくさん当選されてますね
おめでとうございます
(*^。^*)

ごちぽ 当たんないわ
娘が一発で当てましたけど
頼まれものした見返りにやってって
強制的にお願いしたら一回で当てたわ
ママはいまだに味当選です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆずっ子さん

2016年08月01日 18時53分04秒

icon

おたまじゃくしははさん

やっぱりバグってしまうんですね??お肉当たって欲しいんですが!
すいかファンタ美味しい派なんですね♡?!
そんなに塩感は強くなかったですが、すいかの味が苦手でした笑!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: おたまじゃくしははさん

2016年08月01日 18時01分35秒

icon

ゆずっ子さん

ごちポ、0時にチャレンジすると 当たり!? って感じでバグるのでやめました。

私は数少ないスイカファンタ美味しい派です(笑)
息子は「きゅうりの味がする~」と震えてましたが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミダヤンさん

2016年08月01日 12時03分10秒

icon

ゆずっ子さん☆

そうなんですね!
あぁ~すいかに塩をかけない派だから私も苦手かも!?(笑)
夏だから塩を入れちゃうのかなぁ~。

バニラヨーグルトう・ら・や・ま・し・い~(^◇^)
はずれちゃった…ガックリ|д゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆずっ子さん

2016年08月01日 12時00分17秒

icon

ミダヤンさん

ファンタすいかは、後からちょっと塩味がして、正直好き嫌いが分かれそうな味でした笑!

バニラヨーグルトは、さくらんぼとかプリン味のヨーグルトがあって、美味しかったですd(*・ω・*)b♪ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ミダヤンさん

2016年08月01日 11時35分57秒

icon

ゆずっ子さん☆

たくさんの当選おめでとうございます!

ファンタすいか気になる~!
バニラヨーグルトは羨ましい(^◇^)
グラノーラはお揃いです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆずっ子さん

2016年08月01日 06時24分35秒

icon

おたまじゃくしははさん

スタイはとっても可愛いかったのですが、今暑くてなかなか使いません笑!

ごちポ、0時に挑戦すると当選しやすいらしいですが、いつも睡魔に負けて寝ちゃいます??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆずっ子さん

2016年08月01日 06時21分40秒

icon

ジョー★矢吹さん

ごろうまるさんのです!!もう、発送終わってたのですね…?全国のクローズドは当たったことないかも?狭き門ですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆずっ子さん

2016年08月01日 06時19分32秒

icon

アクアさん

ファンタすいか、私の口には合いませんでした笑!!ちょっとおもしろい味です!
バニラヨーグルトは食べたことのない味もあって、美味しかったですd(*・ω・*)b♪ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: アクアさん

2016年08月01日 05時57分00秒

icon

ゆずっ子さん、当選おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪すいかファンタインパクト大なパッケージで夏らしいですね(^ー^)バニラヨーグルト、今月こそ当選したい逸品なので羨ましいです(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ジョー★矢吹さん

2016年08月01日 00時46分55秒

icon

ゆずっ子サン

おぉ~
いっぱい当たってますね!
おめでとうございます(*^▽^*)

ファンタも氷結も飲みたいのに
当たらなかった(泣)残念です

ニチレイって五郎さんのカナ??
もしそうだったら当選報告見かけました。
私、バーコード無くして応募できなくて
めちゃ自分を責めました(*`Д´)ノ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: おたまじゃくしははさん

2016年07月31日 23時02分01秒

icon

ゆずっ子さん
おめでとうございます

ハンドメイドのスタイ、すごくファンシーなデザインですね~

ごちポ 毎日チャレンジしてるけど あきまへん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12