新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全135件

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月02日 16時03分20秒

icon

ももちゃんママさん☆

弱小家族だけど、
時々、運が巡ってきます(笑)

私は努力が足りてないので
今月は頑張らなきゃ(。・_・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ももの母さん

2016年10月02日 13時54分13秒

icon

ジョー★矢吹さま
特大アリエールが6本も凄い(*°○°*)♡!

おめでとうございます🎉

強豪家族なんですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月01日 19時36分04秒

icon

はは様

懸賞じゃないけど
どどんと来ました(*^▽^*)

懸賞でも
箱もの当ててみたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: 四葉さん

2016年10月01日 18時14分59秒

icon

からすき☆さん
やさしいコメントうれしいです・・
私も以前ハコニハで迷惑メールとアクセス禁止で
携帯壊れるし・迷惑メールガンガン入るし苦労しました・・
いくらメルアド変えても入ったので・結局・携帯の電話番号まで変えたんです・・

だからパソコンで懸賞生活のサイトとビーチとクローズぐらいしか仕方ないです・・
1カ月100枚とか田舎なので情報が無いんです・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: kurumiさん

2016年10月01日 17時52分51秒

icon

洗剤はたすかりますよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: おたまじゃくしははさん

2016年10月01日 17時31分07秒

icon

ジョー★さん、おめでとうございます

洗剤どどどん!!

ジョー★さんちは娘さんやから洗濯物ほ多くないねんな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: からすき☆さん

2016年10月01日 17時18分44秒

icon

四葉さん
P&Gおめでとうございます。
以前にフローズンアワードはツイッターは当選に
関係ないんじゃないかとコメしましたが関係ありました。
アメリカンビーフ、ポークと同じで引くチャンスが1回だけ増えます。
ツイッターの内容は関係ないです。

ツイッターといえば最近不正アクセスが福岡県から有りました。
パスワードを変えましたがどんどん長くなってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ゆーあんさん

2016年10月01日 17時05分53秒

icon

ジョー★矢吹さん

そーなんだあ
年内 洗剤買わなくていいなんて素敵

娘さんと同じニノさんファンていいな
私はきっと誰も知らないだろうけど
コンサートには絶対行きたい人がいますう

(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月01日 15時03分40秒

icon

ゆーあんサン
ありがとぉ

娘の影響で私、ニノ(嵐)のファンでね
ナノックス買ってニノのクオカードに応募したんだぁ~
なので今、ナノックスが3つ有るの(^w^)
そこにコレが来たもんだから
在庫パンパン(笑)
少人数家族なので
年内は洗剤買わなくて済みそうです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月01日 14時56分26秒

icon

四葉さん

凄い凄い
クローズドに当選したんですね!
おめでとうございます(*^▽^*)

日用品は助かりますよね~♪(o^-')b ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆーあんさん

2016年10月01日 13時52分07秒

icon

ジョー★矢吹さん

特大アリエール
ほんと おっきい
なが~いこと使えますね

おめでとーございます

(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: 四葉さん

2016年10月01日 13時08分57秒

icon

ジョー・やぶきさん

ブロンズはP・Gのレシートで応募して洗剤の詰め合わせてっとでした・・

前から思ってますが・この場所って管理人さんがいないのに・・

みなさん親切に懸賞の情報交換できるので・・ものすごーくいい感じですね・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月01日 11時22分05秒

icon

P&Gさんと言えば☆

私じゃないのですが
先日家族がアリエール特大×6本
当ててきましたρ( ^o^)b_♪

今は花王とライオンを愛用してるけど、
もともとはアリエールのファンだったので
嬉しい♪
沢山なので 友達にも貰ってもらい
ウチには3本残りました(*^▽^*)

9月はあんまり頑張れなかったので
10月はガンバらなきゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月01日 10時55分43秒

icon

四葉さん

ブロンズって何だろ?
何かのキャンペーンのコースカナ??

P&Gさんは参戦してないので
分からなくってゴメンね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: 四葉さん

2016年09月30日 08時53分56秒

icon

ジョー・矢吹さん
わかります・・
1か月300枚書かれている方ですよね・・私も今回伊藤さんはダメだったけど
P/Gさんのブロンズ当たったので・・よかったと思うようにしてます・・クラシエのアイスも当たらなかったんですが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: からすき☆さん

2016年09月30日 07時57分08秒

icon

ジョー★矢吹さん
近くのスーパーではYBCのキャンペーンが始まってます。
店頭では新旧商品が混在しているので
買う時に注意しないといけないですね~
欲しい商品に限ってNマークだったりします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジョー★矢吹さん

2016年09月29日 19時29分51秒

icon

からすき☆サン

キットカットのルーレット可愛いですよね♪届いた賞品も可愛かったです(’-’*)♪

ナビスコマーク!
YBCに変わってしまいましたね
夫がエアリアルとチップスターを食べるので、既に6枚位あります^^
今年は防災グッズのキャンペーンが無くて
ちょっぴり残念でした( ´△`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジョー★矢吹さん

2016年09月29日 19時19分03秒

icon

はは様☆

今月はお互いハガキ少なめだったね

懸賞ブログを書いてる方でね
1日に10枚とか出してる人居るの。
でも当選は月に30~40なんだって

だから15枚のウチ 2つか3つ当たれば
ラッキー☆だよね(o^-')b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ジョー★矢吹さん

2016年09月29日 19時10分28秒

icon

ゆーあんサン

ありがとう!
当たり画面が可愛いかったよ♪

私は極キレがナカナカ当たらないわぁ
(´-ω-`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: からすき☆さん

2016年09月29日 18時44分08秒

icon

ジョー★矢吹さん 
キットカットルーレットは難しいけどかわいいキットカット♡
ナビスコマークはYBCマークに変わっちゃってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

もっと見る icon