新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,416人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全218件

from: からすき☆さん

2016年10月29日 20時06分17秒

icon

ジョー★矢吹さん

スマ子さん毎日3名ですよね。
ジョー★さんキットカットの時も思ったけど強いな~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 冬瓜さん

2016年10月29日 13時46分33秒

icon

ネピアです。ネピア近くて遠い存在です。いろんな懸賞がありますが倍率高いらしいです。
すごいです。今も部屋に箱がありますが、本当に近くて遠いネピア。
 それを何とか近くまで引き寄せたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月28日 20時42分39秒

icon

からすき☆サン

WAON情報早いですね~(≧∇≦)
今アプリで確認しましたが、
ポイントは入ってなかったです(泣)
世の中そんなに甘くはないんですね!
30日にお店へ行くので、レシートでしっかり落選を確認してきます(笑)(笑)(笑)

私は今週1つ良い事ありました♪
明治スマチーのキャンペーンで
スマ子さんからDMいただきました(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: からすき☆さん

2016年10月28日 19時59分41秒

icon

ぷらす WAONチャージ当たっている方いました。
私はダメっぽいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: からすき☆さん

2016年10月28日 19時54分31秒

icon

ジョー★さん

Beachに問い合わせたら
中で見つけられるコミュニティ23社は教えて頂けました。
結構知らないものもいくつかあって
暇な時にのぞいてみようと思ってます。
資生堂とかドルチェグストは入って無かったので
外から入るのは自力で探さないとダメみたいです。
ちょっと大変~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: boririnさん

2016年10月28日 13時36分26秒

icon

ジョー★矢吹さん

ジョーさんがバリスタを当てたのを聞いて
俄然、やる気になりましたネスレ!!!(笑)

beachもネスレも、やはりコインやポイントを
こつこつためることが、まずは第一ですよね♪
いつの日か、ここで当選報告できるように頑張ります。
ジョーさんの当選報告も楽しみにしていますね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月28日 12時42分48秒

icon

boririnサン♪

私こう見えて(どう見えて??)
企業のwebキャンペーンが苦手なんです
応募に時間かかるしアンケートがやたら多いし、、、
今はbeachとTwitterとハガキの3つで応募の9割占めてる感じです(笑)
ネスレは2年前にバリスタが当たって
『本当に当たるんだ!』って思ってから
時々訪問するようになりました。
今年友達もバリスタじゃんじゃん当てていて、夢雨民さんはバリスタに次いで県人コミュの賞品も当てていて
別の知人はコインで応募の500ポイントを3回も当ててます♪
boririnさん、私の分もガンガン行ってくださ~い☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: boririnさん

2016年10月28日 09時41分14秒

icon

ジョー★矢吹さん
ネスレコインの使い道も、ドルチェグストのbeachのコミュも、
全然知りませんでした~。
ありがとうございます。
(ジョーさんと他の方とのやりとりを読ませて頂き知りました)

ネスレコインは使い道がなくて(知らなくて)、
ときたま覗くくらいでしたが、これからは、ガンガン行こうと思います(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ゆーあんさん

2016年10月28日 09時22分35秒

icon

ジョーちゃま
ありがとう😆💕✨
ネスレコインの使い方ってあるのね🎵
検索してみるわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ももの母さん

2016年10月28日 08時16分04秒

icon

ジョー★矢吹さま
ネスレアミューズは参加しているけどドルチェグストは又違うんだね
ありがとうございます/(^o^)\

beachさんは種類豊富で見つけるのが難しい(๑-﹏-๑)
皆んなどんなbeachさんに参加しているのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ゆーあんさん

2016年10月28日 08時07分48秒

icon

ジョー★矢吹さんちゃま

ありがとう

(*^。^*)

わかった以前したことがあるやつだった
全くかすりもしなかったので
ただ時間があるときソルティアしてました

う~ん応募してみよっかなあ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月28日 07時01分47秒

icon

ゆーあんチャン、おはよ♪

ネスレアミューズ→ネスレコインで応募
→詳細はこちら→
ログインして、コース・口数を選んで応募です(o^-')b

月末までに応募すれば10月分に間に合うよ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月28日 00時04分07秒

icon

はは様☆

うん、旅先変更~( ^-^)ノ

色々調べたけど、スペイン村は
コープトラベルが一番安かった!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: おたまじゃくしははさん

2016年10月27日 23時46分36秒

icon

ジョー★さん、おめでと~\(^o^)/

わたしは抹茶が苦手やねん
でも栗は大好き。
抹茶と栗ってコラボすることが多いから 困ったもんじゃ(笑)

TDLやめてスペイン村行くん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月27日 23時18分49秒

icon

ももちゃんママ

ネスカフェはドルチェグストのコミュだけがbeachなの
夢雨民サン、あややサン、ぐり子サンが居るよ♪

他にはネスレアミューズっていうのが有って、そこは
ネスレコインを貯めて応募とか
県人コミュってのに発言して応募とか
色々有るよ^^
今は新製品バリスタiのモニターを1000名募集してるよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ももの母さん

2016年10月27日 21時58分40秒

icon

ジョー★さま

ネスレもbeach(๑• . •๑)??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月27日 21時58分20秒

icon

ゆーあんチャン♪

ご・ま・ん
凄~い!!

ポイントは100点で1口応募だから
500口いけるね!!!
レイコップとかも有るのよ

ネスレアミューズの
ネスレコインの使い方って所
読んでみてね(o^-')b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ジョー★矢吹さん

2016年10月27日 21時52分55秒

icon

ももちゃんママさま☆
コメントありがとう^^

宇治抹茶は茶筅でたてたお抹茶みたいで
とってま美味しいよ(о´∀`о)
beachのコミュでも凄く評判が良いの♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2016年10月27日 21時14分44秒

icon

ジョー★矢吹ちゃま

ネスレコイン5満点くらい貯めてるけど
使い方が今一わかってないの
ただ 面白いから好きなゲーム
ストレス解消に時々してます
ショッピングポイントを当てるには
ここから応募みたいなところからかしら?

(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ももの母さん

2016年10月27日 18時51分18秒

icon

ジョー★矢吹さま

ネスレの抹茶、飲んだ事がないけど美味しそう(>∀<)ノ☆
栗のお菓子にピッタリだね

モニターか、イイな
美味しそうに写真写っているね(๑^^๑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

もっと見る icon