新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,416人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全37件

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月25日 14時02分44秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月14日 21時04分17秒

icon

からすき☆サン

よーし!からすきサン宅には、
【がんばれ受験生】対策で
カップ麺のバーコードを沢山送るね(笑)

冗談抜きで、
本当にもぅ出番は来ない気がします………

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: からすき☆さん

2016年11月14日 18時49分48秒

icon

ジョー★さん 

私にもマルちゃんのバーコード分けて欲しい(笑)
そのうちどのスーパーもレシート+バーコードになるのかなぁ~
プリマ私も4~6週目行きます☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月14日 10時29分36秒

icon

boririnさん

あぁ boririnさんにも
バーコードお分けしたいです(笑)

ウチの家族はマルチャン焼きそばのファンなので、
キャンペーン中は週1
それ以外の時でも月3くらいは買ってて
単純計算で年に40袋!?(笑)(笑)(笑)

私今月はプリマのキャンペーンが盲点でした!しまった!!!
っと思ったんだけどセーフヽ(^o^;)ノ
私の希望は4~6週目でした♪
当たらないけど応募しますよっ(。^。^。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: boririnさん

2016年11月14日 09時50分56秒

icon

ジョー★矢吹さん

こんにちは。
いつも情報ありがとうございます♪

知らなかった情報あり、情報は知ってるけど応募ハガキは見たことないものだったり、
近くにないチェーン店の情報だったり
(↑同じメーカーだけど、内容や応募形態が違うとか)
見てるだけで、ワクワクしてきます。笑

そして、マルちゃん。
キャンペーンの開催ペースが早くて、
バーコードが追いつきません(涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月14日 09時30分53秒

icon

ゼラニュウムサン
こんにちは(*^▽^*)

バーコードがお有りならば
是非是非応募してみてください♪
そして当ててください!!

近かったら私のバーコードを差し上げたいです。
スーパーと東洋水産さんタイアップのキャンペーンは私の地域だけレシート+バーコードが必要なんで、集めてた焼きそばのバーコードとか出番が無いんですー(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ゼラニュウムさん

2016年11月13日 17時38分56秒

icon

ジョー★矢吹さん懸賞情報ありがとうございます!

ハガキにレシートでなくてバーコードは取っておいても
使えるのでいいですよね。マルちゃんいろいろな味の焼
そばがあるので応募できそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月13日 15時49分37秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: おたまじゃくしははさん

2016年11月10日 00時53分31秒

icon

ジョー★さん

まだまだ 遊ぶでぇ~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆーあんさん

2016年11月09日 20時45分07秒

icon

ジョーちゃま

励ましありがとー

明後日から連休
頑張っちゃいますう
(^_-)

自分の当選通知も嬉しいけど
Beachのコミュ紹介して半年以上
当たんないのって聞くたびに...

今日はやったーって感じ

今日で無理やりの仕事場のローテーションも終わったし
なんだか めでたしめでたしの気分です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月09日 20時30分03秒

icon

今年はゆーあんちゃんの番だよ!!
いっぱい応募しようね(*^^*)

当選通知良かったね
嬉しいね♪おめでと~

お友達も初当選おめでとうございます
今日はWで嬉しいね( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆーあんさん

2016年11月09日 20時21分14秒

icon

ジョー★矢吹さん

こんばんは

(*^。^*)

情報ありがとうございます

ゆーあんは去年空振りでした

また頑張ってみます

当選通知が来て喜んでます

仕事場で一人だけ懸賞の詳しい話してますが
BeacHの
初当選されました
喜んでもらえて私も嬉しいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月09日 19時38分22秒

icon

川柳のはWeb応募もできます!

去年はミダヤンさんが現金(☆∀☆)
ジョーはミツカンのリンゴ酢セットが
当たりました
.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月09日 09時43分17秒

icon

はは様

Twitterとは
『同じ趣味の仲間とワイワイ』
そういう所ね(笑)

いつも遊んでくれてありがとう(´∇`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: おたまじゃくしははさん

2016年11月08日 21時03分33秒

icon

ジョー★さん

私は そんなジョー★さんしか知りません(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月08日 08時35分21秒

icon

からすき☆サン

私もTwitterは 親友と呼べる2人以外、
リアルの友には教えていません(笑)
なぜならコメント読まれるのが恥ずかしいからで~~っす(笑)(笑)(笑)

バカやってます~ヽ(*´▽)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: からすき☆さん

2016年11月08日 07時51分33秒

icon

ジョー★さん

キャンペーンて何だろう? と思いつつ
私、バカなことばっかりしてるから......
せっかく誘って頂いたのに
ごめんなさい行けません~ (>_<)ハズカシイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: からすき☆さん

2016年11月07日 18時02分16秒

icon

ジョー★さん ごちフェスおめでとう~

ジョー★さんが当たったから嬉しいな☆ 
マルちゃんはぼちぼち頑張りまーす!
バーコード仕分け私もジップロックしてますよ~
ところで今回伊藤ハムはバーコードじゃなくてマーク応募。
プラゴミの中だったからちょっとあせりました Σ(×_×;)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月06日 19時56分25秒

icon

ぺねろぺサン

細かく分けてらっしゃるんですね!
素晴らしいです(*^▽^*)

私なんて薬の入ってたジップロックみたいなのとかハガキ買った時の透明の袋とかに、だいたい似てる系を放り込んでしまってます(笑)なので4つにしか分けてないぃーー(/-\*)
ぺねろぺサンを見習わなきゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ぺねろぺさん

2016年11月06日 19時28分23秒

icon

私はバーコードやマークを100均で売っている小分け袋にメーカーごとに入れて、まとめて常備してます(笑)切るだけ切って分類し忘れてたまになんのバーコードだっけ?って思うのもありますが・・・(;´Д`)私もキューピーはよく捨ててたので、キャンペーンあるんだ!とショック受けた記憶あります(笑)

ここの飲料メーカーのバーコードはキャンペーンよくやってるなぁってのが頭にあるので、買うときに同じようなあじならそこのメーカーをごひいきにしてしまってます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

もっと見る icon