新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全268件

from: いなちゃやまさん

2016年12月02日 20時58分18秒

icon

ジョー★矢吹さん(^^)
ありがとうございます(^^)(^^)
うわあ、いいなあ〜
これは人気だわ。
私のはバイキングはなかったです。
テンションあがりますねー。
当たりますように(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ジョー★矢吹さん

2016年12月01日 23時13分06秒

icon

いなちゃやまサン☆

コレなんですけどね、
三重、静岡、愛知で20組づつなんです

UCC工場見学と このコーヒー教室は
本当にメチャメチャ人気でね、
全く当たる気しないけど、、、
W賞の1000円目指して1口行ってみます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: いなちゃやまさん

2016年12月01日 22時43分19秒

icon

ジョー★矢吹さん(^^)
コーヒー教室、難関なんですかあ?
知らなかったけど、ラッキーだったのですね。ヒルトンホテルだったもんなあ(^^)
ジョーさんが当たって、デザートアップ見たいです。祈ってますっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ジョー★矢吹さん

2016年12月01日 22時13分53秒

icon

いなちゃやまサン♪

コーヒー教室に当たられた事が有るんですね☆あれは難関なんですよ~
すばらしいです☆

今、東海CGC×UCCで
まさにそのコーヒー教室のキャンペーンをやっているんですが、、、
土曜なので娘と参加しなきゃならなくなったら微妙だわ~、と考えたりしてます。
まず当たらないのでそんな心配無用なんだけどね(笑)(笑)(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ジョー★矢吹さん

2016年12月01日 21時47分36秒

icon

ゆーあんチャン
こんばんは~★

飲食店の開店準備やってるよ

帰ってきてからでもお布団干せるし、
夕飯煮込みながら趣味に没頭できるし、
お給料は少ないけど
凄く生活にゆとりが有るよ♪

長く勤めると情も湧くけど
良いところ見つかったら
転職もありだと思うよ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2016年12月01日 20時15分38秒

icon

ジョー★矢吹さん

横からごめんなさい

だって とっても羨ましいコメントだったから
私 今 目指せ 一日二時間なんだもん
月 半分で

あるんだけどね
今の仕事場 辞めたら悪いかなって もう三年
今が 決心すべき時か
悩んでます

(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ももの母さん

2016年12月01日 20時03分11秒

icon

ジョー★さま♪

月に40時間でも、その何倍も獲得してるから凄いよ٩(๑>∀<๑)و♡

短時間の仕事って上手く見つけたね
『参りました』m(__)m
(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ジョー★矢吹さん

2016年12月01日 17時56分15秒

icon

ももちゃんママさま

私、月に40時間しか働いてないのよ~
それとパソコンの内職を少し
超短時間パートさんよ(笑)
『どやさー』

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ももの母さん

2016年12月01日 14時26分13秒

icon

ジョー★さま♪

ランチブッフェは大好き
普段より食べ過ぎるのが難点だけど(笑)

ジョー★ちゃま♪
仕事+懸賞でめっちゃ頑張ってますよ(ノ∇〃 )。o○

私も専業主婦(?)と懸賞でまあまあ頑張っているよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ジョー★矢吹さん

2016年12月01日 14時11分00秒

icon

ももちゃんママさま

私は何にも頑張ってないのに
ご褒美いただいちゃいました(^w^)

デザートが特に美味しかったよ♪
90分2300円のランチビュッフェなので
年に数回なら自分でも行けそう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ももの母さん

2016年11月30日 19時00分59秒

icon

ジョー★さま♪

ホテルランチ♪豪華で美味しそう、デザートだけでも食べたい

今月最後のご褒美だね
ジョー★さまのお友達もさすがです

キーチェーンも素敵な色(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: いなちゃやまさん

2016年11月30日 17時33分19秒

icon

ジョー★矢吹さん
はごろものランチですか(^^)
楽しそうー。
九州地区にもあるんだろうか?
うらやましいです。
私はUCCのコーヒー教室に当たった時は、ホテルデザートとお土産付きでしたよー(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月30日 11時51分47秒

icon

からすき☆サン

ケーキがふわふわで、
プリンも濃厚で
デザートめちゃ美味しかったです♪
特に紫芋のプリンとショートケーキが美味しかった~(*´∇`*)
次は私が当てて連れていきたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月30日 11時46分48秒

icon

ゆーあんチャン♪

美味しかったです(о´∀`о)

誘ってくれた友達とは月イチしか会えないので、これが忘年会になりそう(〃⌒ー⌒〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月30日 11時39分48秒

icon

まめちゃま

去年のはマリオットホテルの大宴会場で、
はごろもさん主催のパーティーランチでした。
多分100組200名位参加してたと思う。
だからお土産も有ったのかな~

○○ホテル ○名
○○ホテル ○名
っていう系のキャンペーンは
お土産無いかも!?

当てたいね~(*´∇`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: からすき☆さん

2016年11月30日 07時59分57秒

icon

ジョー★さん 

ホテルのランチ美味しそう♡ 豪華なお福分け ♪
特にデザートがいいね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2016年11月30日 05時17分16秒

icon

ジョー★矢吹さん

楽しんでこられたんですね
美味しそうです
ホテルランチいいなあ
そういうの当てると娘が付き合ってくれそう

(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: おたまじゃくしははさん

2016年11月30日 00時55分04秒

icon

ジョー★さん、おめでと~\(^o^)/

キーホルダー、可愛いね。

バイキングはスイーツが美味しいとこがいいよね~ (*'▽')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まめちゃんさん

2016年11月29日 23時47分58秒

icon

ジョー★さん

ランチだけじゃなくてお土産まであるの!
ステキ〜(///ω///)♪

確か春頃にもキャンペーンやってたと思うから、またチェックしようと思います☺

それにしてもホテルのランチやデザートビュッフェ当てちゃうところがさすがジョー★さん💕
見習いたいわ(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月29日 23時22分36秒

icon

まめちゃま
こんばんは~★

はごろもさんのランチ
当たってると良いね~

もう1年半も前になるけれど、
娘とはごろもさんのランチ行ってきたよ♪
その時はマリオットだったなぁ
スモークサーモンやローストビーフのランチだったので、娘はポテトやサラスパの軽食ばかりつまんでた(笑)既に懐かしい

お土産は×2人分いただけてね
母さんホクホクで帰ってきました
それ以来ランチは当たってないので
来年は当てたいよ~(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

もっと見る icon