新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全26件

from: ももの母さん

2016年12月05日 07時50分51秒

icon

まめちゃんさん
おはよう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

12月は色々行事などが重なるし、掃除もって思うから大変だよね

懸賞も増えたよね
でも、これだけ当たれば辞められないよね
お菓子三昧でうらやましい(,,> <,,)♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まめちゃんさん

2016年12月05日 00時13分47秒

icon

ももの母さん

いまコメント見ました。ありがとう💕
すみません💦ブルボンさんのコメントまでまだあまりチェック出来てないの。
教えていただきありがとうございます🎵

12月になってTwitterの懸賞が増えてるし、掃除や年賀状はまだだし、子供の懇談会の予定などわけわからなくなってます。
もっと普段からちゃんと掃除しようと只今反省中です\(__)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ももの母さん

2016年12月04日 23時56分47秒

icon

まめちゃんさん♪
おめでとう٩(๑>∀<๑)و♡

見過ごす所だったわf^_^;
カルビーさん、かばんも良いよね
ブルボンさんでの当選コメント、《母より》わかったかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆーあんさん

2016年11月28日 16時56分49秒

icon

まめちゃんさん

ありがとー
(=^・^=)

応募専用はがきは持ってないの
官製はがきで応募してみようかと思ってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: まめちゃんさん

2016年11月28日 10時52分22秒

icon

ゆーあんさん

カルビーのハガキありますか?
応募は2点分で一口です。
あと2回抽選があります。
頑張ってくださいね🎵

一応応募要項と宛先の写真をのせておきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ゆーあんさん

2016年11月28日 05時30分59秒

icon

まめちゃんさん

ありがとう
(*^。^*)

チャレンジしてみます
家にいっぱいカルビーあったよ
はがきに貼ったらいいのよね?
点数はあるだけでいいかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: まめちゃんさん

2016年11月28日 00時36分37秒

icon

ウォンバットさん

ワンダは結構みなさん当たりましたね!
私は夏ごろからTwitter始めたのですが、思いきって始めて良かった☺
応募するチャンスが増えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まめちゃんさん

2016年11月28日 00時33分19秒

icon

からすき☆さん

ありがとうございます(*^-^*)
毎日じゃがいも使ってます。
助かってるわ💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まめちゃんさん

2016年11月28日 00時31分44秒

icon

ゆーあんさん

ワンダはまだ大事に取っておいてあります😅どっちから飲もうかな?

カルビーみんなが出すから激戦だけどゆーあんさんもチャレンジしてみて🎵
じゃがいもおいしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ウォンバットさん

2016年11月27日 22時39分27秒

icon

まめちゃんさん

おめでとうございます(^-^)/
ワンダお揃いです♪ 
メール連絡なくて突然当選品が届くとニヤニヤしそうになります(笑)嬉しいですよね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2016年11月27日 12時34分43秒

icon

はは様

超おいしそぉ~(о´∀`о)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: あいさん

2016年11月27日 09時34分37秒

icon

まめちゃんさん

ありがとうございます^ ^
切り取るのめんどうだけど、一年間忘れないように貯めます!笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: からすき☆さん

2016年11月27日 09時34分19秒

icon

まめちゃんさん ジャガイモおめでとー☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆーあんさん

2016年11月27日 09時00分21秒

icon

まめちゃんさん

おめでとうございます

ワンダお揃いで嬉しいです
もう飲んじゃったけど

カルビーさん  いいな
頑張ってあんまりしないはがきで応募してみようかと思ってます

(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まめちゃんさん

2016年11月27日 07時32分39秒

icon

みささん

カルビーは欲しかったから嬉しいです。
お芋美味しかった☺
みささんも当たるといいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: まめちゃんさん

2016年11月27日 07時29分37秒

icon

あいさん

あいさんもいろいろ当選おめでとうございます(*^-^*)
カルビーは子供が食べた物もみんな集めてポイント貯めました。
1年間で結構貯まりますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: みささん

2016年11月27日 06時14分14秒

icon

まめちゃんさん☆
おめでとうございます\(^o^)/
おいもいいなぁ(///ω///)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: あいさん

2016年11月27日 04時45分15秒

icon

まめちゃんさん

ワンダにオールブランにカルビーさん♡
いいなあぁ(๑>◡<๑)
おめでとうございます( ´ ▽ ` )
私はいつも袋をそのまま捨てちゃっていたので、最近ようやく集め始めて3口だけ応募しましたが、どうかなあ、、> <
来年に向けて笑
これからは応募マーク集めますーー(*゚▽゚*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まめちゃんさん

2016年11月27日 01時14分35秒

icon

おたまじゃくしははさん

じゃがバターですね!
シンプルイズベスト じゃがいものおいしさがわかっていい(#^.^#)
多分次はフライドポテトかな🍟

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: おたまじゃくしははさん

2016年11月27日 00時07分52秒

icon

まめちゃんさん
おめでと~\(^o^)/

カルビーさんのジャガイモは美味しいよ~
カレー ⇒ ポテサラ ⇒ ベイクドポテト と作りました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

もっと見る icon