サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: まるこめさん
2016/11/29 13:34:05
icon
取って置いてるバーコードやマークはありますか⁇
クローズドのために取って置いているバーコードや、マークはありますか⁇
私もクローズドをもっとやりたいと思うので参考にさせてください*\(^o^)/*←現在ネット懸賞ばかりです。
ちなみにわたしはキリンビバレッジ500mlペットのバーコードはいつかの時のために取って置いてます*\(^o^)/*(いつかディズニーチケット当てたい!!!)
コメント: 全31件
from: みささん
2016/12/02 06:55:52
icon
まるこめさん☆
わぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ同じですね(///ω///)♪
やっぱ競争率高そうですねd(>∇<;)
でもオカメ納豆の同じバーコードで、マミーマートとかヤオコーとかのタイアップでクリスマスケーキのもやってるようなので、少し割れてくれないかなーと(;´д`)
私マミーマートもヤオコーも見たことすらないので応募できませんがw北海道にはないのでしょうか?
from: ももの母さん
2016/12/01 23:11:51
icon
まるこめママさん♪
ネット懸賞がほとんどかな?
半分はビーチ様なんだけど(笑)
最近はバーコードを何通か送ったけど空振りです(笑)
ゆーあんさんのTwitterを見て始めたのよ(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
from: まるこめさん
2016/12/01 22:16:24
icon
ももちゃんママさん( ^ω^ )
意外‼︎あんなにたくさん当選しているももママさんがハガキ懸賞は少なめなんですね( ´ ▽ ` )
ネット懸賞がメインですか⁇
from: まるこめさん
2016/12/01 22:14:23
icon
boririnさん( ^ω^ )
こちらこそいつもコメントありがとうございます♡参考になります*\(^o^)/*
ピエトロとかキューピードレ普段よく買ってます‼︎集めとこ〜( ^ω^ )
そんな落とし穴があるとは…>_<…それは要注意ですね‼︎
from: まるこめさん
2016/12/01 22:10:43
icon
ころまろさん( ^ω^ )
ゴミ屋敷。笑
確かにそれだけの企業のバーコードヤラマーク集めて管理するのもきっと大変ですよね( ´ ▽ ` )みなさんどうやってるんだろう…
情報ありがとうございます♡
アンパンマンカード応募しました♡
こういうのありがたいですよね*\(^o^)/*
from: まるこめさん
2016/12/01 22:05:17
icon
ウォンバットさん( ^ω^ )
キットカットツイッター懸賞はよく出てるけど、クローズドは無いんですね…>_<…
ツイッター懸賞は今も出てますよね*\(^o^)/*知ってるかもだけど一応貼っておきます!
from: まるこめさん
2016/12/01 22:01:29
icon
みささん( ^ω^ )
ドラえもん土鍋可愛いですよね♡
私も欲しいなぁと思いました‼︎
子供が喜びそう*\(^o^)/*
私もオカメ納豆は毎日食べるので今回応募しました*\(^o^)/*
狙ってるの同じ!笑
ミカンといくらたらこ応募しましたよ〜お互い当たりますように♡
from: ももの母さん
2016/12/01 14:39:22
icon
まるこめママさん♪
今までハガキなどは月に3〜4枚だったけど、皆の当選を見て反省(。>ㅅ<。)
今、とりあえずバーコードなどは切っておこうと役に立つ時があると信じて(ง •̀_•́)ง‼
でも、整理が出来ないから大変やわ
from: boririnさん
2016/12/01 10:07:05
icon
おたまじゃくしははさん
こんにちは♪
ネスレのマークで反応しちゃいました。
私も、つい最近、捨て忘れてたの出てきました。笑
懐かしいですよね。
続く幸せ?でしたっけ。ケーキやお花、毎月届くのが楽しみでした☆
from: boririnさん
2016/12/01 09:59:43
icon
まるこめさ~ん
またまた、面白い&参考になるトピ、ありがとうございます♪
バーコード集めだすと、どれもいつかは使うかも??と
捨てられなくなります。笑
まだ出ていないもので、最近活躍?した物で、すぐに思いついたのは、
・ピエトロのドレッシング
(前はおじさんのマークも使ったことがありますが、今って付いてたかな??)
・キューピーのドレッシング
・フジッコ
・エリエール
・グリコのポッキー、プリッツ
・マルちゃん(焼きそば以外も、夏は冷やし麺系のキャンペーンなど年間通して使用)
・日本ハム商品のバーコド、ロゴマーク
ただ・・・内容量が変わり(ほぼ、中身が減ってる)などで、
パッケージが変わって、バーコードが変ることもあるので、
そういう時は、使用できる場合と、できない場合があるので、応募時は要注意かもです!
from: ころまろさん
2016/11/30 23:40:26
icon
まるこめさん
おたまじゃくしははさんと同じ企業のを残してます(o^^o)
あと、
今キャンペーン中のマルちゃん焼きそばのバーコードも(^m^)
バーコ整理が追いつかないと、そこだけゴミ屋敷みたいになるので、注意が必要です(笑)
アンパンマンブームなんですね!
アサヒ飲料さんで10000名にアンパンクリスマスカードのプレゼントキャンペーン中ですよ
12/5 16:59〆切なので、チェックしてみてね〜
それから
お返事読んでくれて
ありがとうです(人´∀`)♡
うちは1才半の男の子ですよ〜
テープとパンツ、併用してます
from: ウォンバットさん
2016/11/30 16:18:54
icon
まるこめさん
私は丸美屋、ケロッグ、ブルガリア、伊藤園、AJINOMOTO冷凍食品など集めています。残念ながらケロッグしか当たったことがないです(>_<)
キットカットをたくさん食べるのでバーコードを取っているんですが、全然懸賞がなくて(見つけられない?)、何かあればいいなぁと願っています(笑)
from: みささん
2016/11/30 15:16:56
icon
まるこめさん☆
アンパンマンブームならたくさん集めとかなきゃですね♪
今飲み物系だとサントリーさんで清涼飲料水ペットボトルのバーコードでドラえもんの土鍋やってますね☆
我が家は狙ってます\(^o^)/
オカメ納豆もみかんかイクラ&たらこ狙ってますw
from: まるこめさん
2016/11/30 14:11:45
icon
みささん( ^ω^ )
そうなんですね〜〜!
ウチの子は最近アンパンマンブームなので頑張って貯めようと思います*\(^o^)/*
from: みささん
2016/11/30 14:09:29
icon
まるこめさん☆
アサヒさんのファミリーペットボトルなかなか買わなくてたまってませんd(>∇<;)
あと、我が家はアンパンマン好きいないので、もらっても誰かにあげたり、売るしかないので、そこはあまり狙ってません☆
from: まるこめさん
2016/11/30 14:08:01
icon
おたまじゃくしははさん( ^ω^ )
おぉ!凄いっ!!たくさんありますね( ^ω^ )ものすごく参考になります♡
気にして集めてみます*\(^o^)/*
from: boririnさん
2016/12/02 09:26:13
icon
おたまじゃくしははさん
こんにちは♪
テディベア、いいですね☆
思い出になりますね~
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ころまろ、 おたまじゃくしはは、 あい、 いなちゃやま、 からすき☆、 あいとまこと、 ゆーあん、 ちからちゃん、 みさ、 エース大好き、