新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全38件

from: ウォンバットさん

2016年12月10日 19時43分21秒

icon

ころまろさん

ありがとうございます(^∇^)
そうなんです、今までの顔シリーズもちょこちょこ集めてて毎日使ってるんですが、今回のも和風で良い感じですよね~♪抽選当たらないですよね(>_<)

お椀とお茶碗は飲み物とかみたいです!
主人と同僚の方がコツコツ貯めてくれました(笑)私はパンの方の2点だけ(笑)このあと、お皿とお茶碗もう1つずつ引き換え出来ました(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ころまろさん

2016年12月10日 17時38分45秒

icon

ウォンバットさん

たーっくさん
おめでとうございます*\(^o^)/*

お揃いは
ローソンだけみたい(^m^)
ラストスパートがんばって
2枚引き換えしてきました♪
いままでにないデザインで
可愛いですよね☆

抽選の方は、
キャンペーンが変わるたびに毎回1〜4口出してましたが、全然当たらなくて諦めモード(ー ー;)

お椀とお茶碗のは飲みもののポイント???
すごーーーーーい!!o(^◇^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: あいさん

2016年12月01日 21時41分54秒

icon

ウォンバットさん

いつの間にか集めてくれるなんて、夢すぎる♡(*^_^*)
いつか私も、、笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ウォンバットさん

2016年12月01日 15時07分22秒

icon

ももの母さん 

オムツに比べてエリエールは激戦らしいので頑張りましょうね(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ももの母さん

2016年12月01日 15時04分50秒

icon

ウォンバットさん♪

ありがとう。

エリエール詰め合わせに惹かれちゃった(笑)
お揃いを願いましょう
°.*\( ˆoˆ )/*.°

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ウォンバットさん

2016年12月01日 15時04分44秒

icon

みささん

確かに安上がりですね(笑)
たま~に飲むくらいで楽しみましょ(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ウォンバットさん

2016年12月01日 14時59分31秒

icon

ももの母さん  

よろしくお願いします♪
お互いエリエール詰め合わせ当たると良いですね~(*^o^)/\(^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ウォンバットさん

2016年12月01日 14時56分38秒

icon

まるこめさん

ありがとうございます!
最近クックパッドのモニマガに登録して同時に当たりました~♪つくレポめんどくさいので応募する人、少ないのかなぁ?私は保存できるレシピ増やしたいので元々つくレポ送る派なんです(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: みささん

2016年12月01日 13時28分18秒

icon

ウォンバットさん☆
体赤くなるので妊娠線もハッキリしてキモくなっちゃったりもあり、最近あまり飲まなくなりましたd(>∇<;)
でも逆に飲まない方が安上がりで良いですよね♪w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ももの母さん

2016年12月01日 13時21分54秒

icon

ウォンバットさん♪

ちょっと迷ったけど参加しました(笑)

よろしくお願いします

(ノ∇〃 )。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ももの母さん

2016年12月01日 12時26分12秒

icon

ウォンバットさん♪

ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

エリエールは良いよね
検索してみます♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まるこめさん

2016年12月01日 12時13分39秒

icon

たくさんおめでとうございます*\(^o^)/*
クックモニター2つも当たったんですか⁇すごーい♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ウォンバットさん

2016年12月01日 09時58分28秒

icon

みささん

痒くなるのは辛いですね(>_<)
私も出産で禁酒してたので3%くらいのを半分でギブアップです(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ウォンバットさん

2016年12月01日 09時56分28秒

icon

まめちゃんさん

ありがとうございます! 
モニプラで初めて当たったのでビックリしました(^-^)ワンダ、Twitterで簡単に応募出来たのでよかったですよね♪
ギフト券最高です(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ウォンバットさん

2016年12月01日 09時54分39秒

icon

あいさん

オソロ、嬉しいです♪
リラックマは主人がいつの間にか集めてくれてました(^-^)/抽選当たったことないんです(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ウォンバットさん

2016年12月01日 09時53分20秒

icon

ももの母さん

オムツ以外にもエリエールなどの詰め合わせ抽選もありますよ~!楽天くじはトップコミュだけなのかもしれないですけど(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: みささん

2016年12月01日 06時08分41秒

icon

ウォンバットさん☆
私も前まで結構好きだったのですが、ここ最近お酒を飲むといろいろかゆくなってしまいます( ;∀;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まめちゃんさん

2016年11月30日 23時53分13秒

icon

ウォンバットさん

たくさんありますね!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
つぶグミは何度かチャレンジしたけどハズレました。
ワンダだけおそろいです♪
ギフト券は嬉しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: あいさん

2016年11月30日 22時41分55秒

icon

ウォンバットさん

たくさんおめでとうございます^ ^
モニプラのつぶグミ、お揃いでうれしいです( ´ ▽ ` )
リラックマいいなあーー♡
私も集めてたのですが、今回は諦めて抽選応募の方に回すことにしました^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ももの母さん

2016年11月30日 22時32分24秒

icon

ウォンバットさん♪
ありがとう(๑^^๑)

GOO.Nて若いママさんのコミュなんだよね?
じゃァ、入れないか(๑-﹏-๑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

もっと見る icon