新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全226件

from: ももの母さん

2016年12月30日 22時14分23秒

icon

ゆーあんさん

こちらこそ、よろしくお願いします

♪♪(●^∀^●)♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆーあんさん

2016年12月30日 20時48分15秒

icon

ももの母さん

了解しました

(*^。^*)

明日返信になりますが

来年もよろしくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ももの母さん

2016年12月30日 20時43分44秒

icon

ゆーあんさん

今、Twitterにダイレクトメールを送りました

多分、それでわかるかと宜しくです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆーあんさん

2016年12月30日 19時38分59秒

icon

ももの母さん

こんばんは~♪
今日まで仕事だった
お正月休みで疲れはとれるはず?
明日はバタバタなので
忙しいとわかっててライブ2件入れた私が悪いのさ(^_-)-☆
ツイッターは新アカウントでなんとかなりそうです
ただパソちゃんがもうダメみたい
(ー_ー)!!
警告」されてます
賢い!

ぷーさんに変更の件 頭にインプットしなきゃ
できなかったら ごめんなさい

良いお年を
来年もよろしくね(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ももの母さん

2016年12月30日 17時15分58秒

icon

ゆーあんさん♪

ライブ疲れとTwitterの件、落ち着きましたか?

年末だけでも慌ただしいのにプラスだったから大変でしたね

又、あちらではプーさんに変更したので宜しくです(*'ー')/★,。・:・゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆーあんさん

2016年12月30日 16時10分06秒

icon

ももの母さん

おめでとう🎁💕
今月好調ね
私もまた気合い入れ直します❗
ライヴで浮かれ仕事で疲れ
気がつくと年末でした
明日から休みなので頑張って応募します🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ももの母さん

2016年12月30日 11時10分13秒

icon

からすき☆さん

ありがとう(*'ー')/★,。・:・゚

何故か最後に嬉しいです(笑)

その反動がちょっと怖いけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: からすき☆さん

2016年12月30日 09時35分15秒

icon

ももの母さん調子がいいですね⭐
おめでとう♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ももの母さん

2016年12月29日 22時45分43秒

icon

あいちゃま♪
ありがとう\(^ω^\)
やっと2000円分のクオカが当たりました
クオカは500円が当たっただけなので嬉しい(≧∇≦)

サクラは2回目のワクチンの時にわかったのf^_^;
1回目は何だったんだろう?
小さ過ぎたら、たまにあるとは言ってたけど…

まあ、むしろ男の子で納得できるほど元気です(*'ー')/★,。・:・゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ももの母さん

2016年12月29日 22時37分35秒

icon

はは様

沖縄でした〃´∀`)

味が楽しみ(*'ー')/★,。・:・゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ももの母さん

2016年12月29日 22時33分35秒

icon

はは様、ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

オリオンビールは、初めて見た(⊙.⊙)

沖縄のかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: あいさん

2016年12月29日 21時52分34秒

icon

ももの母さま♡

さくらちゃんが男の子って、病院で判明したんですね!(◎_◎;)
今まで女の子扱いされてたからオネエ系になってしまったのかな🌸笑
いや、かわいすぎる♡♡(*^▽^*)

そしてそして、#ビアトーク、おめでとうございます^ ^
ビールとクオカードの組み合わせってうれしすぎますね(о´∀`о)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: おたまじゃくしははさん

2016年12月29日 21時42分23秒

icon

ももの母さん、おめでと~\(^o^)/

オリオンビールって沖縄のだよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ももの母さん

2016年12月29日 20時27分11秒

icon

あやや様♪
ありがとう(≧∇≦)

最後の最後にきたーーー!!
いいお正月になれそう(*'ー')/★,。・:・゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ももの母さん

2016年12月29日 20時24分33秒

icon

ウォンバットさん♪
ありがとう(,,> <,,)♡

ビール、夢のような飲み比べするぞー♥
オリオンビールは初めてだから楽しみ🍺

クオカはしばらく飾ります(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ももの母さん

2016年12月29日 20時19分14秒

icon

まめちゃんさん☆
ありがとう(*´∇`*)

ビールも嬉しいけど、クオカの2000円はめっちゃ嬉しい💞

来年も来て欲しいね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: あややさん

2016年12月29日 20時04分36秒

icon

ももの母さん
おめでとうございます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ウォンバットさん

2016年12月29日 17時15分11秒

icon

ももの母さん

ビールにクオカードまで!!
おめでとうございます(*^^*)
2000円はなかなかですね(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: まめちゃんさん

2016年12月29日 15時36分29秒

icon

ももの母さ〜ん♪

やったね!ビール🍺ビール🍻
おまけにクオカまで(///ω///)♪
来年も良い年になりますように✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ももの母さん

2016年12月29日 15時21分14秒

icon

キャーッ!
今日もお届け物が来ました❀.(*´▽`*)❀.

モニプラの『ビアトークで当たるキャンペーン』で、5社のビールセットとクオカ2000円分でーす

クオカ、嬉しいーーー!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

もっと見る icon