新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全168件

from: ゆーあんさん

2017年01月01日 07時31分55秒

icon

おたまじゃくしははさん

あけましておめでとうございます

(*^。^*)

なんと ははさんには予知能力があったのね
2月にまたライブがある予定

(^_-)-☆


はあお金貯めなきゃ
へそくり使い果たしちゃった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: おたまじゃくしははさん

2016年12月31日 22時54分31秒

icon

ゆーあんさん、ありがと~( *´艸`)

来年も ライブに懸賞に頑張ってね(*^^)v
そして 一緒にいっぱい当選したらいいね(笑)

良いお年を。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ゆーあんさん

2016年12月31日 17時08分32秒

icon

おたまじゃくしははさん

おめでとう~♪
大晦日恒例のなんて嬉しい企画ですね
うちの近くにもあったらいいのに
3000円 年末あっというまですよね

来年もよろしく
良いお年を~~

(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: おたまじゃくしははさん

2016年12月31日 16時45分56秒

icon

今年最後のお届け物はパスモさんから「クリアファイル」

ロボットが可愛い。

大晦日の恒例、家の隣のスーパーで 3000円以上購入したら先着100名貰える福袋。
今年はキッチンペーパーが入っててラッキー (*^^)v


仕事から帰って煮しめを煮て 後は詰めるだけ~
まだ空っぽの重箱で~す(笑)


皆様、いっぱいコメや拍手、ありがとうございました。
来年も一緒に楽しみましょうね ( *´艸`)

良いお年を~ (*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ジョー★矢吹さん

2016年12月31日 09時10分14秒

icon

はは様

美味しそう(*^。^*)
疲れた身体にす~~って入ってきそうね♪
まるK、全然当たらなくなっちゃった(泣)

雪見は全国各地のスーパータイアップで
クオカードのプレゼントやってるよ♪
こちらは25名とか30名とか超~狭き門だけど、去年も今年もハズシてるので
来年はGETしたいなぁ~(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ゆーあんさん

2016年12月31日 08時27分21秒

icon

おたまじゃくしははさん

おいしそう~
お仕事頑張って
一足早く 今日から休みです
朝からおせち作って一休みしてます

(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: おたまじゃくしははさん

2016年12月30日 23時20分44秒

icon

今日はお客様が多くて忙しかった (+o+)

お届け物はなかったのですが サークルKサンクスからクーポンいただいて交換しました。「口どけなめらかカスタードシュー」

これ美味しかった~

さっ 明日もう一日 仕事がんばりま~す (*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ジョー★矢吹さん

2016年12月30日 10時38分28秒

icon

はは様

お仕事頑張ってね!

私は昨日まででだったけど、
家族は明日までお仕事
すなわちお弁当ー
夜明け前は昨日も今日も氷点下で
朝が辛いっす((T_T))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: あいさん

2016年12月29日 22時08分20秒

icon

ははさん

今日、私も学校から帰って換気扇と水回りのお掃除しました(*^▽^*)
大掃除ではなく小掃除ですが...( ̄▽ ̄)

私はあさってから3日まではお休み。
((2日はちらっと行かなきゃですがw))
ははさん、お忙しいですね(^◇^;)
お正月、少しでもははさんがゆっくりできますように> <

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: おたまじゃくしははさん

2016年12月29日 21時47分00秒

icon

何とかキッチンのレンジ周りとシンク それから玄関の掃除して、
年賀状も書いたぞ~ (^_-)-☆

明日、明後日と仕事頑張りま~す

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: おたまじゃくしははさん

2016年12月29日 08時57分11秒

icon

あいちゃん、ありがと~( *´艸`)

さっ こんな事(笑)してないで 掃除 掃除!
いつしますか? 今でしょ~

明後日まで仕事、3日から仕事… (-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: おたまじゃくしははさん

2016年12月29日 08時52分22秒

icon

みささん、ありがと~( *´艸`)

今日も あきこちゃんをおちょくって LチキGet!だぜっ (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ウォンバットさん

2016年12月29日 08時26分57秒

icon

おたまじゃくしはさん

濃いめのカルピスおめでとうございます!
私は掃除もそこそこに実家に帰省してしまいました(-_-;)帰えったら少し掃除しないと…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: みささん

2016年12月29日 04時21分34秒

icon

おたまじゃくしははさん♪
おめでとうございます\(^o^)/
私も掃除まだでーすd(>∇<;)

あきこちゃんだいたい敬語使ってきますが、だよな♪とか反抗的なこともしばしば( ;∀;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: あいさん

2016年12月29日 00時57分09秒

icon

おたまじゃくしははさん

おめでとうございます^_^
カルピスおそろいでうれしい(*^^*)
キッチンの換気扇、私もそうじしなきゃなあ〜(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: おたまじゃくしははさん

2016年12月29日 00時47分43秒

icon

おそらくこれが今月最後じゃないかな~
お揃いの方が多い「濃いめのカルピス」

29日は年内最後のお休み。
年賀状もまだ、掃除もまだ(泣)
今回はキッチンの掃除だけにしときます (-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: あいさん

2016年12月26日 20時55分51秒

icon

ははさん

私も冷凍庫が開いたらモナカジャンボ買おうーと思って、はがきだけ持ってます(^ω^)
うどん、大好きなのにすすれません(^◇^;)
では、ハーフだということに❤︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ももの母さん

2016年12月26日 07時15分28秒

icon

はは様♪

カラオケで最高得点ですかーーー!!

カッチョイイ\(^ω^\)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: まるこめさん

2016年12月26日 04時45分43秒

icon

最高得点で千円‼︎
なかなか出せないですよ〜千円ゲットできたなんてすごすぎ*\(^o^)/*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: おたまじゃくしははさん

2016年12月26日 00時20分53秒

icon

ジョー★さん、どれがかぶりかな?

あっちで会おう!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

もっと見る icon