新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全33件

from: ゆーあんさん

2016年12月17日 15時55分06秒

icon

ミダヤンさん

こんにちは

(*^。^*)

この子がもうちょっとイカレてしまったら
私も どうしたらいいのか...


コンサートはあと3回寝たらいいの
うしし
(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ミダヤンさん

2016年12月17日 14時02分40秒

icon

ゆーあんさん

そうなんだよね~!
応答してませんとか問題があるからサイトを開きなおしましたとか。
ツイッターも連続で勝手にログアウトするのよ(´・ω・`)
何度もログイン認証の数字を入れなおすので大変さ~(怒)
新しいPCも突然認識されてませんとかいってネットが出来なくなっちゃった…。
ルーターの再起動とかいろいろしないといけないみたい。
も~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

コンサート行くの?
楽しみだね~(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆーあんさん

2016年12月16日 17時26分39秒

icon

ミダヤンさん

そうなんだ
私も似たり寄ったり
今月 超不調で トホホなの
パソちゃんもいう事聞いてくれないし
こうやってても ふっと気絶するの
固まって動かないか 問題があるから開きなおしましたとか
十日に一度くらいの感覚で もう懸賞いいかなって思っちゃう
そういう日は違うことして楽しんでます

後4回寝ると 会えるダーリンの歌聞きながら
ケーキ焼いたり 嫌いな掃除したり

(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミダヤンさん

2016年12月16日 14時34分38秒

icon

おたまじゃくしははさん

ありがと~♪
冷凍マグロの柵だよ~ん(*^-^*)
一度は刺身とマグロ鍋にしたけどあとはどうやって食べようかなぁ~。

シュークリーム先輩の応募見てたよ!
シュークリームが見つからなかったんだよね(*'ω'*)
頑張れ~って思ってたもん。
こっちでもなかなか見つからなかったから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年12月16日 14時31分53秒

icon

あいさん

ありがとうございます♪
最近はあまり当たらないのでクロネコさんが恋しいです(*^-^*)笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年12月16日 14時30分59秒

icon

りこさん

シュークリーム先輩って本当にイケメンですね!
ツイッターの当選報告でもシュークリームどうぞっていつも見つめてるよ☆なんて言うの~(*'ω'*)キャー(笑)

ありがとうございます(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年12月16日 14時28分55秒

icon

あややさん

あややさんの強運パワーにあやかりたいです(^_-)-☆ウフフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年12月16日 14時28分06秒

icon

まるこめさん

シュークリームは大量なうえに賞味期限が3日間くらいで慌てました!
こんなに食べれるかなぁ~なんて思って冷凍できるか調べたりして(*'ω'*)
でも家族みんなでアッサリと完食しちゃいました(笑)
調べる必要なかった~(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年12月16日 14時26分06秒

icon

ゆーあんさん

なんだか急にあんまり当たらなくなって~!
クロネコのおじさんにもあれ?なんか久しぶりって言われちゃった(*^-^*)

毎日懸賞にかなりの時間を使ってたので疲れちゃったかなぁ。
パソコンの調子も悪かったりするのでますます時間がかかるし…。
なので最近は懸賞から離れてます(*'ω'*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年12月16日 14時21分56秒

icon

いなちゃやまさん

分かります!
なんで当たらないのに入力しなきゃなんないの?なんてちょっとグレちゃう~(笑)

私も懸賞歴は長いですが、ネット懸賞を始めたのが去年と今年の2年だけなのであんまりよく知らないんですよね。
でも最近思うのは結局大手の有名どころしか当たらないかなって(*'▽')

ツイッターも簡単に応募できるのはいいけど結局は運ですよね~なかなか当たらないもん(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: おたまじゃくしははさん

2016年12月16日 00時08分25秒

icon

ミダヤンさん、おめでと~\(^o^)/

バウムクーヘン?と思ったら マグロなのね~
シュークリーム先輩のやつ 欲しかったな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: あいさん

2016年12月15日 20時42分03秒

icon

ミダヤンさん

たくさんすごいですねΣ(・□・;)
毎日テンション上がっちゃいそうです⤴︎⤴︎
おめでとうございます^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: りこさん

2016年12月15日 18時34分48秒

icon

ミダヤンさん

シュークリーム先輩だー!!すごーい!!相変わらずのご当選品が多くて羨ましーー!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: あややさん

2016年12月15日 18時24分37秒

icon

ミダヤンさん
ありがとうございます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: まるこめさん

2016年12月15日 17時39分52秒

icon

おぉ!そうなんですね*\(^o^)/*大量のシュークリーム羨ましい♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2016年12月15日 16時46分35秒

icon

ミダヤンさん

横から こんにちは

(*^。^*)

どうしたの?
最近 懸賞あまりしてないの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: いなちゃやまさん

2016年12月15日 15時29分46秒

icon

ミダヤンさん
ありがとうございます(^^)
最近、ネット懸賞で、当たらないのに、住所、名前書きまくるのが不安になってきてたりして。
ツイッターは、住所かかないけど、あまり当たったことないです(^^)
年末、潤いますように(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ミダヤンさん

2016年12月15日 14時45分29秒

icon

いなちゃやまさん

ありがとうございます( ´艸`)

ん~そうですね…多い順はネット懸賞、ツイッター、ハガキかなぁ?
ハガキは本当にたま~にしか当たらないです(´・ω・`)
ツイッターも全く当たらない時期も多いですよね。
最近はあんまり懸賞をやってないのでもう当たらないと思うと寂しいなぁ((+_+))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ミダヤンさん

2016年12月15日 14時40分21秒

icon

からすき☆さん

かっぱの本気は私も欲しかったよ~!(^^)/
このマグロはスーパーのお魚屋さんにあったチラシで応募したものです。
メバチマグロなのであっさりですね🐟

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ミダヤンさん

2016年12月15日 14時38分16秒

icon

あややさん

私はたくさん当たってるあややさんが羨ましいです~♪
応募しててハズレたものがよくありますよ(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

もっと見る icon