新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全34件

from: ゆーあんさん

2017年01月08日 12時43分33秒

icon

からすき☆さん

ありがとう

そうなの でもこの際あんまり入ってなかったところとか
整理してます
メールがずいぶん減って楽になりました
ちょっと寂しいけど

連中中に70%目指してます
放置プレイも発生中

( ^^) _U~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: からすき☆さん

2017年01月07日 22時08分14秒

icon

ゆーあんさん

持たせてもらった餅が大量にあるの~
いわれとか全然なくて食べたかったから☆

眠ったら少し元気になったよ。
メルアド入れ替えついでに
メルアド解除や退会してたら
時間があっという間に経っちゃいますね。
ファイト☆(`^´*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2017年01月07日 21時47分54秒

icon

からすき☆さん

お疲れがでてるのかな?
七草粥はわかりますが 
どうして ぜんざいなのかな?

寝落ちは昨夜の私と一緒
今週乗り切ってパソちゃんの設定いろいろしてたら
寝てて夜中 朝方?の三時前に目が覚めて
はああ です

(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: からすき☆さん

2017年01月07日 21時37分00秒

icon

ゆーあんさん

七草粥作って、ぜんざい作って、お昼ご飯を食べて
おなかいっぱいになったらPCの前で
寝落ちしてました(笑) 目が覚めたら夕方4時!
月始めはクローズドが少なくて
レシートを作るのに悪戦苦闘します☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゼラニュウムさん

2017年01月07日 20時15分51秒

icon

ころまろさんおめでとうございます!

美味しい鍋を作って家族みなさんで食べられますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆーあんさん

2017年01月07日 13時14分31秒

icon

からすき☆さん

こんにちは(^_-)-☆

おニューのパソちゃんに疲れて逃避してた
今日はまだ懸賞応募してない

おめかしさんからチーズケーキが届いたけどupの仕方を
試してみる元気もなく
ずっと撮りだめしてたドラマをぼ~っと見てました
息子たんが五時起きなので四時半に起きたの
疲れる~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: からすき☆さん

2017年01月07日 08時29分38秒

icon

ころまろさん

ダイショーは地元スーパーとタイアップして
レシート応募もあったので毎週鍋(笑)してました。
つゆの味がいいから楽しかったですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2017年01月07日 08時23分13秒

icon

おたまじゃくしははさん

おはよ~(^_-)-☆

只今二刀流
はあ 苦難の日はいつまで続く?
あるところのホームページが開かなくて
旧のパソ慌てて立ち上げるも
もう十分以上

肩こっちゃうわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: からすき☆さん

2017年01月07日 08時22分21秒

icon

ゆーあんさん

ダイショー? 聞いたことが無いです。
私も鍋つゆしか浮かばな~い(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2017年01月07日 08時15分28秒

icon

ころまろさん

ありがとう
家の近くにできたダイショーさんはスーパーとディスカウントストアーを
足して二で割ったようなお店です
四国中心らしいんですが...

"(-""-)"

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: おたまじゃくしははさん

2017年01月07日 00時31分34秒

icon

ころまろさん
こちらこそよろしくね~

わんわんの中の人のファンだったりします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ころまろさん

2017年01月07日 00時24分35秒

icon

からすき☆さん

こんばんは〜
お揃いだと尚更うれしいなー♪♪

バーコ3枚のうち、
1つはカレー鍋で切り取るのが苦痛でしたよ…笑
実ってくれて良かったです(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ころまろさん

2017年01月07日 00時18分01秒

icon

ゼラニュウムさん

ありがとうございます(≧∀≦)

ホント!当選品は元気をくれますよね〜o(^▽^)o

今年もいっしょに種まき
楽しみましょう〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ころまろさん

2017年01月07日 00時07分33秒

icon



ゆーあんさん

ありがとうです(人´∀`)♡

ダイショーさんってね
写真のような鍋つゆ とか
ははさんの言う塩コショウ とか
焼肉のタレを作っている会社です

東京と福岡に本社があるみたい

ゆーあんさんの話のダイショーさんと、関係あるのか…ないのか…
カードがあるってのも???な感じです(°_°)

どなたかわかる方、いらっしゃるかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ころまろさん

2017年01月06日 23時56分48秒

icon

てとにゃんさん

ありがとうございます(*´꒳`*)

ここの部屋には
当選菌いっぱいありますよ〜☆

のんびりほっこりと
一緒に種まき楽しみましょ(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ころまろさん

2017年01月06日 23時52分53秒

icon

おたまじゃくしははさん

ありがとうです〜(*^▽^*)

わんわんの番組「いない いない ばあ」は、20周年になりましたよ

今年も仲良くしてくださ〜い♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おたまじゃくしははさん

2017年01月06日 08時36分08秒

icon

ゆーあんさん、おはよ~♪

ダイショー?
塩コショウを出してるメーカーしか思い出せないわ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: からすき☆さん

2017年01月06日 00時03分23秒

icon

ころまろさん 明けましておめでとうございます☆

水炊きおそろ~い♡ 届くのが楽しみですね ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゼラニュウムさん

2017年01月05日 20時34分58秒

icon

ころまろさんおめでとうございます!

当選品が送られてくるとテンション上がりますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ゆーあんさん

2017年01月05日 20時19分00秒

icon

ころまろさん

おめでとう(^_-)-☆

家の近くでダイショーさんができました
何だか おっかなびっくりで
カード申し込んだんですが使えず
結構 有名なんですかね?
何かご存知でしたら教えていただけると助かります

!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

もっと見る icon