新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全34件

from: ウォンバットさん

2017年03月03日 09時06分34秒

icon

ジャニラブさん

そうです!
外れても落ち込まずに下手な鉄砲も数打ちゃ当たる大作戦です☆頑張りましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ウォンバットさん

2017年03月03日 09時04分43秒

icon

あいちゃん

ありがとう(o^O^o)
スープもお菓子も美味しかったよ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ジャニラブさん

2017年03月02日 23時42分58秒

icon

ウォンバットさん♡
コツはとにかく沢山応募ですね!!
頑張ります~(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: あいさん

2017年03月02日 21時02分37秒

icon

ウォンバットさん

すごい‼️たくさーん🎵(๑>◡<๑)
ついつい、スープとお菓子に目がいっちゃう(^◇^;)

おめでとうございます💕\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ウォンバットさん

2017年03月02日 19時38分18秒

icon

みささん

ほしいも見つかりますように(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: みささん

2017年03月02日 12時59分56秒

icon

ウォンバットさん☆
新しめのローソンさんなんですねー♪
今度の旦那の休みにお出掛けしたら助手席で大きめローソン捜し頑張ろうと思いますw
それまでに貰えるように話しかけてきまーす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ウォンバットさん

2017年03月02日 09時40分25秒

icon

みささん

なかったんですね(>_<)残念( ´△`)
私の行く所は出来て1年経っていないLAWSONです。子供のスイミングの近くなのでいつも帰りに寄っています♪基本引き換えにしか行かないけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: みささん

2017年03月02日 06時38分43秒

icon

ウォンバットさん☆
昨日いつもいくところと違うローソンによりましたが、干しいも見当たらなかったですー(;o;)
大きな品揃え豊富なローソンに行きたい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ウォンバットさん

2017年03月01日 17時55分44秒

icon

ジャニラブさん

ありがとうございます(*^^*)
他の皆さんも当選毎に載せていらっしゃる方が多いので、もっと当たられてますよ~♪コツは当たらなそうでもたくさん応募することです!外れは数えきれません(|||´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ウォンバットさん

2017年03月01日 17時52分43秒

icon

スターニンジャーさん
  
ありがとうございます(o^O^o)
毎日こちらのコミュを覗いて、あきこちゃんに話しかけなくちゃ!と思い出します(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ウォンバットさん

2017年03月01日 17時51分34秒

icon

ももの母さん

ありがとうございます(o^O^o)
並べてみるとグフフとなりますね(笑)中旬から後半にかけてがお届け物が多いような気がします♪
今月もお互いに頑張りましょう!
当たりますように(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ジャニラブさん

2017年03月01日 15時20分18秒

icon

おめでとうございます(^^)/
こんなに当選するものなんですね~!!
最近応募自体してないので、3月は積極的に応募してみます。
コツなどありましたら教えてくださいね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: スターニンジャーさん

2017年03月01日 14時43分09秒

icon

ウォンバットさん

たくさんの当選品羨ましいです(>_<)

私もレーズンクッキーすきです!あきこちゃんがんばらなきゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ももの母さん

2017年03月01日 13時53分38秒

icon

ウォンバットさん

(^o^)/ォ ズラリ🎵

おめでとう(*^.^*)

これだけ届いたら毎日が楽しいね

今月もお互いに頑張って行くぞー(^○^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ウォンバットさん

2017年03月01日 13時45分02秒

icon

みぃ☆さん

ありがとうございます(o^O^o)
レーズンクッキー今日のおやつに食べようかな~と♪美味しそうですよね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: みぃ☆さん

2017年03月01日 10時13分31秒

icon

ウォンバットさま

たくさんの当選品おめでとうございます✨
どれもこれも羨ましい~!私も先日レーズンクッキーもらってきました(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ウォンバットさん

2017年03月01日 08時58分45秒

icon

みぃさん

ありがとうございます(*^^*)
Twitterのプレモルですか?
私もそちらもいただけることになっていて、待ち遠しいですね♪
お互いに今月も当たりますように(o^O^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ウォンバットさん

2017年03月01日 08時57分44秒

icon

ふくらすずめさん

ありがとうございます(o^O^o)
小さいものも多いですが、たくさんいただけて嬉しい限りです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ウォンバットさん

2017年03月01日 08時56分42秒

icon

みささん

干しいも大好きなので食べたくて(笑)
私も間違ったことで差額を払えばいいんだなーと知りました(^-^)v全部食べたいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ウォンバットさん

2017年03月01日 08時55分18秒

icon

おたまじゃくしははさん

ありがとうございます(*^^*)
お揃い嬉しいですね♪
お菓子は芦屋のシュゼットというところみたいです。焼きティラミスが絶品!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

もっと見る icon