新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全8件

from: いぬねこ派さん

2017年03月31日 00時26分48秒

icon

ジョー★矢吹さま

カカオ70%のエレガントビターは、酸味が強いように感じました。

食後の口直しには、甘さがかなり控えめで、さっぱりして良かったです。

ベルベットミルクも美味しそうですよね。
ご友人の好みまで把握されていて、凄いです🎵

私は、ビターもミルクも両方好きです。
The Chocolateは、気分やシーンに合わせて選べるのが良いですね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: いぬねこ派さん

2017年03月31日 00時18分41秒

icon

ウォンバットさま

残念ながら、周りでバズライフをやっている人がいないので、配る一方です。。
配られれば、アンケート回答するのですが。

友人には頼めないので、家族、親戚で団らん後に、アンケートにその場で入力してもらいました。

どういうシステムかわかりませんが、無記名でも私が転送したメールから開いたアンケートサイトということがバズライフにはわかるようになっているのでしょうか?
不思議です。

リーダーが損な役回りなことに疑問を持ちました。
リーダーにもせめて一人分ほしいですよね。

ばか正直に配布分を全て配らず、数個残し配った振りをして、家族や親戚のアドレスを使って回答すればいいか、という結論に至りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: いぬねこ派さん

2017年03月31日 00時03分49秒

icon

まるこめさま

ご当選おめでとうございます❗
とうふわのときに、拍手を何人からもらった、とか、買ってみたいです、というコメントをもらったとか、レポートしましたよ。

担当者から返信が来て、感謝されました。

友人からアンケート回答してもらうのは難しいので、家族、親戚でやってもらいました。

無記名のアンケートなので、大丈夫ですよ。

友人のアンケート回答は、必須ではないということなので、自分のレポートだけ最低限してあれば、条件クリアしたことになります。お友達に、無理強いはできませんからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ウォンバットさん

2017年03月31日 00時01分07秒

icon

いぬねこ派さん

普通に一箱ずつ自宅用だと思っていました(笑)私のレポートも是非(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2017年03月30日 23時55分04秒

icon

いぬねこ派さま☆

お友達にも家族にも
美味しく食べてもらいたいですよね♪
(自分にもチョット(o^-')b)
70の青いビターのしか買った事がないので、今回とっても楽しみにしていました♪

カカオ49は自分では買わないかな?思っている私、ベルベットミルクを初めて食べてみましたよ。
濃いミルク感に続いて、何て言ったら良いのか味わい深い甘みを感じます。
これは友人の好きなテイストだ!!
と思っていたら
『赤いのメチャ美味しぃ~』ってメッセージくれました(*^-^*)嬉しぃ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: まるこめさん

2017年03月30日 23時24分50秒

icon

いぬねこ派さん*\(^o^)/*
バズお揃いです!初めてなのでドキドキです(´Д` )
ぜひバズレポートお願いします!笑
こうやってみんなでここで感想言い合ったやつもレポートにしていいんですよね⁇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: いぬねこ派さん

2017年03月30日 21時15分33秒

icon

ジョー★矢吹さま

そうですよね。
我が家もチョコ好きな一家なので、抹茶も食べたいと思います。

ちょうど今日、親せきが来たので、母に頼んで、エレガントビターを食べてもらいました。食後の口直しに酸味がさっぱりして良かったそうです。
アンケートも答えてくれたそうです。

微妙なセット内容ですが、友人だけでなく、家族は親せきに分けて、うまく使いたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ジョー★矢吹さん

2017年03月30日 20時57分29秒

icon

いぬねこ派さま☆

家族にも美味しいチョコを食べてもらいたいので、
抹茶とエレガントビターを1箱づつ
家に置いとこうと思ってます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17