新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全75件

from: ゆっきーさん

2017年05月01日 01時34分10秒

icon

ウォンバットさん
ありがとうございます(^^)
アクロンさんフォロー出来てなかったの悔しいですね(*_*)
でも今月もウォンバットさんは沢山当選されてるし、最後にテレビも!!
4月もお揃い沢山嬉しかったです!
お揃いで、まだ届いてないのもありますね〜♪

5月もまたお揃い当選頑張りましょうね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆっきーさん

2017年05月01日 01時32分02秒

icon

ジョー☆さん
ありがとうございます(^^)
私も教えて頂いたチャーハンの投函しました!
ザ.・シューマイは、残念ながらクオカード届かず。。。
5枚も頑張ったのにな〜(*_*)

はい。また5月もビールなどお揃い当選目指して頑張ります!
目指せ1ケース☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ウォンバットさん

2017年04月30日 23時39分51秒

icon

ゆっきーさん
おめでとうございます(*^O^*)
アクロンフォロー出来てなくて悔しい😭
ってしてても当たってないかもです(笑)
来月も頑張りましょー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2017年04月30日 22時57分03秒

icon

ゆっきーさん☆
アクロンおめでとうございます♪

クローズド以外は豊作だね!
5月も ビールとかお揃い当選したいです
(*^。^*)

(一昨日、炒飯の極みを投函しました♪)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆっきーさん

2017年04月30日 22時36分10秒

icon

4月最後はアクロンさん♪
W賞でした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆーあんさん

2017年04月29日 10時55分17秒

icon

ゆっきーさん

ありがとー♪
今日はちょっとゆっくりしてます
夜から用事があります
今月もあとちょっと
頑張らなきゃね

(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆっきーさん

2017年04月28日 23時00分42秒

icon

ジャニラブさん
ありがとうございます(^^)
透明の紅茶不思議ですよね〜♪

森永のは、これ本当に美味しくて今日一箱食べちゃいました!
でも量が少ないんです。。。
是非探してみてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ジャニラブさん

2017年04月28日 22時45分04秒

icon

ゆっきーさん

おめでとうございます(*^o^*)
飲料系がいっぱいで、嬉しいですね♬
プレミアムモーニングティー 美味しそう~♡

エッセンシャルのサンプル、使ってみたいです。
森永のお菓子は美味しいのですね。私も探してみて
食べたいです(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ゆっきーさん

2017年04月28日 20時33分40秒

icon

いねぬこ派さま
感想ありがとうございます(^^)
カルピスのお水も飲んだのですね〜♪
飲むのが楽しみです☆

本当に不思議ですね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: いぬねこ派さん

2017年04月28日 20時27分50秒

icon

ゆっきーさま

透明だから、何となく味が薄いのでは・・と思いきや、結構普通のレモンティーです。
しっかり、お茶も檸檬も甘味もあります!
今日初めて飲みましたが、びっくりしました!

透明なカルピスも似たような商品ですが、普通のカルピスのヨーグルト感がない、ねっとり口に残らない、さっぱりとした味でした。

どうやって透明に作っているのか謎ですね??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆっきーさん

2017年04月28日 20時15分12秒

icon

いぬねこ派さん
ありがとうございます(^^)
同じ日本ですね!
嬉しいですね〜♪
透明の紅茶どんなのか気になりますね〜♪
甘くないと良いけどどうかな?!と思ってます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆっきーさん

2017年04月28日 20時13分39秒

icon

ゆーあんさん
ありがとう〜♪
ゆーあんさん大丈夫?
華金に飲んでリフレッシュ〜♪
一緒に今月残りも頑張ろう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: いぬねこ派さん

2017年04月28日 20時08分27秒

icon

ゆっきーさま

おめでとうございます!!
うちも2本確保しました。

透明なのに、レモンティー味、不思議ですね!
ちょっと甘い気もしますが、歯の着色の心配がなくて、良いと思います◎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆーあんさん

2017年04月28日 20時04分14秒

icon

ゆっきーさん

おめでとう~~(^_-)-☆

ゆーあんは疲れ果ててしまってます
元気と懸賞頑張る力ください

欲張りすぎか(笑)

(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆっきーさん

2017年04月28日 19時31分10秒

icon

なんだかダジャレみたいになってますが、正しくはサイダーのみ私がです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆっきーさん

2017年04月28日 19時30分07秒

icon


サントリーさんとプレモノ初応募ー初当選!
違うコンビニで、ローソンとセブンさんで頂いてきました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆっきーさん

2017年04月28日 19時26分54秒

icon

ジャニラブさん
この森永のお菓子美味しくてまた今日買って来ちゃいました!

ローソンのお菓子は、いつも堅焼きのおせんべいとポテトチップスか、ビスコをもらうことが多いです!
おせんべいがお気に入りです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆっきーさん

2017年04月28日 19時24分02秒

icon

色々と届いていた品。
トクホのサイダー飲み私が頂きました!
後の飲み物は主人。
シャンプーは、私が。
ハイネケンも主人好きなので嬉しい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ゆーあんさん

2017年04月23日 07時57分08秒

icon

ゆっきーさん

おはよう♪
何もらいますかってどういうことかと思いました
選べるんですね

(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ジャニラブさん

2017年04月23日 00時23分59秒

icon

ゆっきーさん

森永のクッキーチョコレート美味しそう。私も食べてみたいデス。
ローソンオリジナルのお菓子はほとんど購入した事ないですが、
これは美味しそうですね。
オススメのお菓子があれば教えて下さいね(*^^*)

ローソンでは pontaポイントを貯めてます。お得に使えたりする
らしいですが、上手く活用出来てません( ; ; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

もっと見る icon