新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全53件

from: ゆっきーさん

2017年09月24日 19時16分20秒

icon

ジョー★矢吹さん
ありがとうございます(^^)
資生堂さんのカレー4口応募で当選しました!
私もずーっとダメだったので、
次はジョー★矢吹さんのところに届きますように〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ジョー★矢吹さん

2017年09月24日 18時32分14秒

icon

ゆっきーさん☆

自分で当てた品はエルチキチーズ4つだけ~という週でしたよ(笑)

ゆっきーさんは月末ラッシュきてますね!
あれだけ当たると毎日が楽しそう♪(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ジョー★矢吹さん

2017年09月24日 18時28分03秒

icon

ゆーあんちゃん

うんうん、Twitterで当選報告見たよ
おめでとうね♪

パーラーのカレーはウチの夫がお気に入りなの。
娘にバスエッセンス、夫にカレー
どれか当たらないかなぁ~って思って応募してるけど、、、
抽選方式になってから全く当たらなくなっちゃったよ(泣)

折れずにがんばるね!
コメントありがと~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆっきーさん

2017年09月24日 18時10分11秒

icon

ジョー★矢吹さん
はごろもさんいいですね!
おめでとうございます(^^)

また新しいキャンペーンも始まりそうですよね!
秋ですし。
また一緒に頑張りましょうね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆーあんさん

2017年09月24日 17時18分52秒

icon

ジョー★矢吹さん

おめでとう~~(^_-)-☆
はごろもさん いいな♡
beachゼロ 私も長い間そうだったけど
今月やっとおめかしさんからカレーが届きました


じょーちゃま♡
頑張れー♡
一緒に
頑張ろうね

(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ジョー★矢吹さん

2017年09月24日 17時02分09秒

icon

★mmm5さんからいただいた
ミツカンさんのしょうが焼きのたれ♪

☆夫がどっかのビンゴで当ててきた
はごろもフーズさんの詰め合わせ♪

★Twitterのフォロワーさんお二人からいただいた
香ばしラテとプライムリッチ♪

全部嬉しいです
ありがとうございます(*^▽^*)

今月もbeachは当選0、Twitterその場系も全くダメでした(;o;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆーあんさん

2017年09月19日 20時45分57秒

icon

ジョー★矢吹さん

ありがとうございます(^^)v
いい休日になりました
が 体が...
もうついて行かなくて今日はめちゃしんどかった

当選通知がなかったらかなりへこんだところ
相性いい所ってホントあるわ
来たらupします

(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ジョー★矢吹さん

2017年09月19日 09時27分42秒

icon

ゆーあんちゃん、おはよ♪

海鮮丼にパンケーキか~
いい休日だったね(*´∇`*)
羨ま~~~

ゆーあんちゃんは沢山働いてみえるから
ご褒美も豪華ね(☆∀☆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆーあんさん

2017年09月18日 06時17分24秒

icon

ジョー★矢吹さん


おはよー♡
お互い頑張ろうね
私もあるよ
もう全部やめたいって時
そんな時はプチ京都で癒してきたけどね

冬になるとめっきり会えなくなりそうで寂しいけど

今日は今から海鮮丼とパンケーキ食べに行きます

(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2017年09月17日 13時37分23秒

icon

てとにゃんさん
ありがとうございます(*^▽^*)

てとにゃんさんはヘルシアのケースが沢山当たってみえましたよね≡3≡3≡3
お茶は本当に有りがたいですね!

私のお友達はヘルシアファンが多いんです、み~んなケース当選狙ってます(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: てとにゃんさん

2017年09月17日 12時21分24秒

icon

ジョー★矢吹さん

沢山の当選、おめでとうございます!!
ケース当選は嬉しい&助かりますね(´∀`*)
レンチン可能なら、これからの時期にぴったりですしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ジョー★矢吹さん

2017年09月17日 08時28分10秒

icon

ゆーあんちゃん
おはよ~

緑茶ね、珍しく初日に当たりました♪
特保のお茶は高いので得した気持ちです♪

金曜に凄~く嫌な事があってね、
妻の仕事もパートも《もう嫌だ、全部投げ出したーい》って思ったの。
でも昨日たのしくお出掛けできて
お茶も届いて、少し前向きになったよ♪
9月で今の所辞めるんだぁ
来月から心機一転、ガンバるね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ジョー★矢吹さん

2017年09月17日 08時18分09秒

icon

ゆっきーさんも
緑茶おめでとうございます(*^▽^*)
お揃いですね~♪

私も夕べ飲んでみました
前よりちょっと苦味が増してるけど
ヘルシアより全然飲みやすいです^^
これからの季節は
常温かホットが美味しいですよね~
ポイント応募でわらしべ出来たら嬉しいなぁ(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ジョー★矢吹さん

2017年09月17日 08時11分20秒

icon

ウォンバットさんも
カテキン緑茶おめでとうございます♪

うちだけカナ、箱がボコボコでね
1ヶ所はがして開けようとしたら箱分解!→→からの雪崩~
ケースあけて写真撮れなかったよ(・_・;
今はファンタとリラックスティーの箱に挟む感じで押さえてます
当選通知も探せないままよ
いただきものだから全く苛っとはしないけど、ウォンバットさんも開封気をつけてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ゆーあんさん

2017年09月16日 21時12分13秒

icon

ジョー★矢吹さん

お茶ーーー
いいな 好きなの
チンできるなんてすごいわ
しかもケース当選♪

また姪っ子さんご機嫌で良かったね


(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆっきーさん

2017年09月16日 20時34分16秒

icon

ジョー★矢吹さん
ミュージカルお土産付きでいいですね〜♪

カテキンもおめでとうございます(^^)
お揃いです!
最終日前日にギリギリ当選しました!
先程夕食時に飲みました!
キャップを外して、レンジチンの秒数も横に記載してありビックリ!
ホットもアイスも楽しめますね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ウォンバットさん

2017年09月16日 19時26分41秒

icon

ジョーさん 

ミュージカル今日だったんですね~😌
姪子さん喜んでくれてよかったですね🎵
カテキン、レンジでチン出来るなんて画期的😲おめでとうございます😉私も後日受け取り予定でお揃いでーす😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ジョー★矢吹さん

2017年09月16日 19時13分29秒

icon

今日は姪っ子連れて、サンリオファミリーミュージカルを観てきました(*^▽^*)
終始ご機嫌、お菓子のお土産もいただいてご満悦でした(*´∇`*)

帰宅したら伊藤園さんの不在票
カテキン緑茶が1ケース届きました♪
この商品、キャップを外せばレンチン出来るらしいです(☆o☆)
温かい緑茶が美味しい季節ですね~♪

ありがとうございました(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジョー★矢吹さん

2017年09月14日 16時07分25秒

icon

ねずみどしさん♪
こんにちは(*^▽^*)

おでん、第2弾は応募形式になりましたね!当たりたいな~-○△□―

そうですね、
気長に頑張ります^^
コメントありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ゆーあんさん

2017年09月14日 15時37分58秒

icon

ジョー★矢吹さん

じょーちゃま♡
たくさん当たりましたね
おめでとう~~(^_-)-☆

私もTwitter不調です

頑張ろうね

(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

もっと見る icon