新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全26件

from: ウォンバットさん

2017年11月15日 14時26分08秒

icon

あーちゃんさん

ありがとうございます😊
出すタイミングが良ければ数口で当たってる人もいるみたいですよ✨毎週一万人なので、可能性は当たる高いと思います😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: あーちゃんさん

2017年11月13日 15時59分29秒

icon

ウォンバットさん

おめでとうございます!
ジャガイモ~✨私は挑戦したいと思いつつまだ手を出せていません…倍率めっちゃ高そうですよね。カッティングボードが素敵(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ウォンバットさん

2017年11月13日 13時54分58秒

icon

ゆっきーさん、ありがとう(*^^*)
つぎは実家用に出すから当たるといいな😆💕✨当たればご両親喜ぶね~🙌ポテチ第二段は当てたいな~😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ゆっきーさん

2017年11月12日 23時20分09秒

icon

ウォンバットさん
おめでとうございます♪
自宅は当選したので実家、義理の両親の分を出したのでまた当選したいなと思いながら、自宅のも一通作った欲張りです(^^)
また来年分を、ポテトチップス食べて貯めないとです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ウォンバットさん

2017年11月12日 12時33分50秒

icon

ラベンダーさん

そうなんですね(*^^*)
二週目は数口で当たった人もいるみたいなので、出すタイミングもあるのかもしれませんね~😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ラベンダ-さん

2017年11月12日 11時32分44秒

icon

私は6口で当ったことあります
何十口とか数の問題でないと思いますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ウォンバットさん

2017年11月12日 09時38分04秒

icon

ここで皆さんにアドバイスもらって出したCalbee大収穫祭2017✨✨1週目はダメでしたが、4週目は当選しました♥
ありがとうございます(*^^*)
来週末〆でもう1通挑戦してみます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ウォンバットさん

2017年09月16日 16時30分42秒

icon

パピコさん 

去年は5枚ダメだったんですねー💦
30口くらいで出せば当たりそうですよね😉数口で葉書をたくさん出すよりまとめた方が当たりやすそうですよね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: パピコさん

2017年09月16日 16時08分20秒

icon

去年は5枚ぐらいだしたけど全滅でした。
今年はちょこちょこ30口ぐらいをばらけて出そうかと。
切手代が上がったのであまり枚数だしたくないんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆっきーさん

2017年09月12日 21時33分11秒

icon

ウォンバットさん
じゃがりこの率高いMaxだけどね!
うん。うん。みんなでお揃いになって喜びたいね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ウォンバットさん

2017年09月12日 19時33分04秒

icon

ゆっきーさん

MAXならきっと思いが伝わるね♥
みんなお揃い当選しますように🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ウォンバットさん

2017年09月12日 19時29分42秒

icon

ころまろさん
 
私も何店舗も探してやっと見つかりました(*^^*)今年はみんなでお揃い当選しましょーね♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ゆっきーさん

2017年09月12日 19時08分39秒

icon

ウォンバットさん
今日ハガキ出してきました〜✨
カルビー以外にも5通。
初!!カルビーさんのは、MAX枚数貼っての応募✨
想いが届きますように〜✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ころまろさん

2017年09月12日 17時40分30秒

icon

ウォンバットさん♪

ハガキのアップありがとうございます!(*゚▽゚*)
地元では、いろんなスーパーを何店舗探しても見つかりません。。。
って事でwebから印刷しました

私は2年続けてフラれているので、皆さんのコメントがとっても勉強になります
今年は当たりたいな〜(^人^)☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ウォンバットさん

2017年09月12日 15時45分35秒

icon

ゆっきーさん

もうそんなに点数貯まってるなんて凄いね!私も1枚目は24くらいで次のをもう少し貯めてから出そうかな(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ゆっきーさん

2017年09月12日 10時34分00秒

icon

ジョー★矢吹さん
主人がめざまし派なのですが、じゃんけんはよくわすれるので普段は参加していないけど今朝は頑張りました!
ジョーさんも極じゃがでも送れますね!
子供の1歳からのかっぱえびせんや、ケース当選したじゃがりこのおかげです!
フルーツグラノーラは3枚しかないのですが、一枚は先日ボスとのキャンペーンに投函したので、私しか食べなくてなかなかグラノーラは年に3枚がいいところです。
アピタにはカルビーさんと伊藤園のがありましたよ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ジョー★矢吹さん

2017年09月12日 10時29分39秒

icon

ゆっきーさん凄~い!
コーヒーおめでとうございます♪
朝は親子でドデスカ派だから、めざましのイベント知らなかったよー(;o;)

53口って106点???
こちらも凄ーい!!
カルビーさん当たりたいね~(*^。^*)
今からアピタへ行くのでハガキもらってきます≡3≡3≡3
私も点数マーク貼り貼りがんばるね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ゆっきーさん

2017年09月12日 09時33分21秒

icon

ジョー★矢吹さん
早速ハガキ作りました!
24口と53口にしました!
あと一枚作って3枚投函予定です!
去年は10枚は出したような。。。。
今年は控えめ作戦で行きます✨
そして、今朝めざましのコーヒーあたりました✨
朝から嬉しいです💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジョー★矢吹さん

2017年09月12日 09時22分58秒

icon

ウォンバットさん
ゆっきーさん

私、3年前は5枚応募してゼロだったんです
ハガキに250円使う分で有機じゃがいもが買えたよね………
ってメチャ落ち込みました(;_;)
で2年前はリベンジに燃えたぎって5の②
去年は力を抜いて3の②でした^^
今年も賞品が可愛いから激戦必至ですよね~1つ当たったら嬉しいなぁ(*´∇`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ウォンバットさん

2017年09月11日 20時40分16秒

icon

まめちゃんさん

恒例のですね✨今年のカッティングボードがすごく欲しいんです(*^^*)
複数回当選というのもあるみたいなので、2回は出したいな~と思ってます😉👍🎶
まめちゃんさんは今年も当たれば三年連続ですね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

もっと見る icon