新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全30件

from: まめちゃんさん

2017年12月03日 23時10分00秒

icon

ジョー★さん

ホントにね😁
年末頃にいろいろ届くのを夢見ましょう🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2017年12月03日 22時49分59秒

icon

まめちゃま

タオルハンカチは
1000か2000か
凄く沢山の当選だったと思うよ

お揃い嬉しい♪

そろそろクローズドのお揃いもしたいな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ジャニラブさん

2017年12月03日 02時02分11秒

icon

ジョー★矢吹さん、おめでとうございます(╹◡╹)♡

タオルハンカチ お揃いです♬
アクエリアスのマルチビタミン ってあるのですね。
飲んでみたいですね。 美味しいですか?
お久しぶりですね。 タオルハンカチ 娘さんにあげたのですね。
我が家は 私のものです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: まめちゃんさん

2017年12月01日 13時13分02秒

icon

ジョー★さん

おめでとう!
ジョーさんもキューピーハンカチ当たってたのね✨
おそろいの方たくさんいるね。何人くらい当たったのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ジョー★矢吹さん

2017年11月30日 16時07分31秒

icon

可愛いタオルハンカチ♪
ゆーあんちゃんにも届いたんだね!

お揃い嬉しいな~(^^)人(^^)

Twitter見たよ
KAGOMEさんもおめでとう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: いぬねこ派さん

2017年11月30日 09時29分13秒

icon

ジョー★矢吹さま

おめでとうございます🎵
キューピーちゃんのハンドタオル当選の方多いですね😃
可愛いです!いいな❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2017年11月30日 09時14分48秒

icon

ジョー★矢吹さん

おはよー😆✋✨☀
キューピーお揃いでうれしい🎵😍🎵
たくさん当選おめでとう🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆっきーさん

2017年11月30日 08時58分15秒

icon

ジョー★矢吹さん
おめでとうございます♪
お揃いのタオルハンカチ嬉しいな!!
11月ももう終わり。
12月は、伊藤園さんですね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ジョー★矢吹さん

2017年11月30日 07時45分19秒

icon

11月最終週は

アクエリアスビタミン3本分のクオカードと手のひらサイズの加湿器♪

キューピーファンクラブさんの
オリジナルハンドタオル♪可愛い♪♪

その場系・ホットの綾鷹1本♪

クオカードは娘にあげたので、
アクエリアスビタミンはスーパーで買いました☆
(ハンドタオルも娘のものになりました)
綾鷹は寒~い日を選んで交換してきたいと思います^^

ありがとうございます(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ジョー★矢吹さん

2017年11月26日 20時49分13秒

icon

あんちゃん
こんばんは~☆★☆

石鹸ね、1年振りくらいに当たりました♪
バスサイズっていう一回り大きい石鹸だったよ。
時間有ったら応募してみてね(’-’*)♪

もうすぐ12月だね
お互いファイト!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ジョー★矢吹さん

2017年11月26日 20時38分52秒

icon

いぬねこ派さま
こんばんは★彡

キャッチしました!
ありがとうございます(*´∇`*)

いぬねこ派さまは豊作ですね~
わたし特茶も紅茶もだめで、
今月はbeachもゼロでした(*ToT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ゆーあんさん

2017年11月26日 20時02分48秒

icon

ジョー★矢吹さん

今晩は♡
おめでとう~~(^_-)-☆
石鹸は当たらないと信じ応募してませんでした
頑張ろうかと思いつっつ

来月からは難しそうです

(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: いぬねこ派さん

2017年11月26日 19時34分25秒

icon

ジョー★矢吹さま

おめでとうございます🎵
花王ホワイト、ここ数年毎回外れています…
大量当選ですが、応募もそれだけ多いのでしょうね😃

くじ運復活しますように!
当選菌~☆ミ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジョー★矢吹さん

2017年11月26日 19時20分38秒

icon

11月4週目の当選は
ホワイト石鹸ひとつでした♪
花王さん、ありがとうございます(*^▽^*)

月末ですね!
10月に投函したハガキが
そろそろ何かひとつ戻ってきますように~☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ジョー★矢吹さん

2017年11月26日 19時15分05秒

icon

ウォンバットさん
こちらにコメントしていただいてたんですね!ありがとうございます(’-’*)♪

じゃがいもは佐川さんにも
「おめでとうございます!2つめですよね?凄いな~」って言ってもらえて
嬉し恥ずかしでした(*/□\*)

プレモルのお揃いも嬉しいです♪
いつかウォンバットさんみたいに
麦茶のケースじゃんじゃん当てたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆーあんさん

2017年11月21日 20時20分04秒

icon

ジョー★矢吹さん

今晩は♡
私はもう少ししたら消えちゃうかも..
今でいっぱいいっぱいさ
ここにもなかなか来られなくて
明日は休み 
ちょっとゆっくりするつもり
頑張ってメール来なくしたけど退会の仕方が今一わからない所が
こんなに多いなんてびっくりさ

(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ウォンバットさん

2017年11月20日 13時46分39秒

icon

ジョーさん

たくさんおめでとうございます(*^^*)
じゃがいも二箱良いですね~😉👍🎶私も三枚目は実家宛で出したので、二箱目届くといいな♪
年末はビールたくさんで助かりますね✨✨後はクリスマスケーキ当たりますように😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジョー★矢吹さん

2017年11月20日 10時01分37秒

icon

まめちゃま
おはよー(*´∀`)ノ

コメントありがとう!
まめちゃまもジャガビーおめでとうね♪
次はケーキだね
お店は違うけど、お揃いになりたいです!

私その場はサッパリで
バブ1錠さえも当たらないけど、
地道に写真投稿したのが3つも続けて実を結んでくれて本当に嬉しい
金麦のは1年ぶりで、
冗談抜きで嬉し泣きしそうだったもん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ジョー★矢吹さん

2017年11月20日 09時53分38秒

icon

ゆーあんちゃん
おはよー(*^▽^*)

あんちゃんも美味しいの当たったやん♪
お互いおめでとうね!

転職してから時間の使い方が下手になっちゃってね、
Twitterはマメにチェック出来てるけど、
beachやハガキがおろそかに…………。
ポイント応募も全然出来てなくて、
夕べ一気に応募した所よ。
住所入力面倒だったわー

木曜出勤するので今日はお休み♪
イオンの5%OFFに行ってきます≡3≡3≡3

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: まめちゃんさん

2017年11月20日 09時05分05秒

icon

ジョーさん

Tシャツにジャガイモいいね!
コンビニ引き換えもいろいろあっていいね。
来月はビールが届くみたいだからケーキを当てればクリスマスパーティーできるね😁
ハガキ来い来いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

もっと見る icon