新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全138件

from: ジョー★矢吹さん

2018年01月11日 09時45分27秒

icon

あんちゃん
おはよー

お熱大丈夫??
この冬は寒くなるのが早すぎ!
毎日極寒だから体調もくずし易いよね、
私も暮れに2日ほど発熱したよ。
寒いし頭メチャ痛いし辛かったわぁ((+_+))

ナカナカのんびりできないと思うけど
夜だけはゆっくり休んでね★

お鍋のスープかぁ
良いなぁ~
beachのセブンは、まだ1回も当たった事ないのよ(泣)
今年はnanacoとか当たってみたいな~☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2018年01月10日 20時19分03秒

icon

ジョー★矢吹さん

じょーちゃま♡
今晩は
今日は熱出して早退したわ( ;∀;)

頑張ってるつもりでいたから...です
あまり早く寝ると夜中に起きちゃうから...

モニターだけどセブンのお鍋のスープ来たよ
美味しかった

(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ジョー★矢吹さん

2018年01月09日 21時52分13秒

icon

ゆっきーさん☆
今年もよろしくお願いします♪

ゆっきーさんもティーカップおめでとうね♪
ステラのクッキー美味しいですよね~
若い頃PARCOに勤めていたので
よくステラさんに寄ってました(*^。^*)

プレモルは私も2本ハズレたよ~
頭の中の計算だと、買った分入れて1ケースです(13本買って11本当たりで24本♪)
満足満足です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ジョー★矢吹さん

2018年01月09日 21時45分14秒

icon

あんちゃん
毎日お疲れ様!
今年もよろしくねっ

あんちゃんもチョット当たってるのね~
一緒だ(*^ー^)/\(^-^*)

企業さんの冬休みも終わった事だし
そろそろ荷物とか届くと嬉しいね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ジョー★矢吹さん

2018年01月09日 21時36分47秒

icon

ゼラニュウムさん

ありがとうございます( 〃▽〃)

プレモルは計11本当たりました♪
今月はおビール代が浮くので嬉しいです

ゼラニュウムさんも
ムーミンの切手で応募頑張ってくださいね!
報告楽しみにしています(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ゆっきーさん

2018年01月09日 20時06分10秒

icon

ジョー★矢吹さん
プレモル、Amazon、ディズニーストアおめでとうございます!
私はプレモル一本買ったけどダメでした。。。
年末には、ステラおばさんのキャンペーンでティーカップ当選しました!
良い締めくくりだったので今月も沢山届くと嬉しいです✨

今年もよろしくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ゆーあんさん

2018年01月09日 20時02分13秒

icon

ジョー★矢吹さん

今晩は♡
忙しかったのね

私も今日はチョーハードな一日でした
今年に入ってからちょっとだけ当たってます

今年もよろしくね

(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ゼラニュウムさん

2018年01月09日 20時01分03秒

icon

ジョー★矢吹さん当選おめでとうございます!

Amazonのギフト券と2000円分のディズニーストア
商品券良かったですね。

プレモル4本もだんなさんと飲んでまた当選報告お願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ジョー★矢吹さん

2018年01月09日 19時04分53秒

icon

皆さま こんにちは
ちょっぴりお久しぶりです( 〃▽〃)

12月最後の当選は大晦日に
その場系でAmazonギフト500円分と、
セブンのクジでプレモル2本でした♪

今年最初の当選は
セブンのクジでプレモル2本と
ツムツムランドのキャンペーンで
2000円分のディズニーストア商品券です♪

初荷はまだです、
何か届いたら又 トピック立てに来ますね。
今年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジョー★矢吹さん

2017年12月30日 23時50分29秒

icon

今年最後は
セブンの金麦でプレモル3缶当たりました
(買ったのは4缶です、
1つハズシてしまいました)

おとといの1缶と合わせて
来週は4缶いただけます
(^_^)/□☆□\(^_^)

『今年1年ありがとうございました。
来年も又 宜しくお願いします♪』

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ジョー★矢吹さん

2017年12月30日 13時39分27秒

icon

ウォンバットさん

お子さんは ばぁばに任せて
荷ほどき頑張ってねー!

19時以降ですねφ(..)
参考になります♪
やっぱりチョット買ってみます(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ジョー★矢吹さん

2017年12月30日 13時35分06秒

icon

ももちゃん

ハガキが実ると嬉しいよね~☆
沢山おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

アドバイスなんてとんでもないない
恐縮しちゃう(^ー^;A
来年も一緒に頑張ってこうね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ウォンバットさん

2017年12月30日 09時23分09秒

icon

ジョーさん

前は夕方に外れたので最近は19時以降にチャレンジするようにしてます😉
元旦にお年玉欲しいですね😁

転勤なので引っ越しの荷物は詰めてもらえたんですが、荷物が多すぎて開梱して入れるところがなく、途方に暮れています(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ももの母さん

2017年12月30日 07時52分45秒

icon

ジョー★さん

今年はジョー★さんのスーパーと企業さんとのタイアップを見習ったよ
お陰で吉本新喜劇、お菓子、クオカ等など当選して嬉しい(*^ー^)ノ♪

Twitterではアドバイスもありがと~ーー(*^O^*)
また、来年も参考にさせてね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ジョー★矢吹さん

2017年12月30日 00時41分16秒

icon

ウォンバットさん

私も2店舗に分けました(^w^)
ウォンバットさんは3本当選されたんですね!素晴らしぃ~おめでとうございます☆
私も又買ってみようかなぁ、、、
元旦に引いたら当たりそうな気がするんです(甘いカナ???)

(大阪に戻られたんですね
大変だったでしょう、お疲れ様でした!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジョー★矢吹さん

2017年12月30日 00時34分18秒

icon

ももちゃん

ほんと寒いよね~((+_+))
私もお湯割りばっかです
^_^)/▼☆▼\(^_^)
ビールはほとんど夫が飲むんだけどね
浮いたお金でランチできから私もメッチャ嬉しい♪
夫は《やっぱ金麦が一番好き》って言うよ。
お値打ちだから助かる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジョー★矢吹さん

2017年12月30日 00時28分33秒

icon

串だんごさん
-○○○―

嬉しいコメント
ありがとうございます(*^▽^)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ウォンバットさん

2017年12月29日 21時21分17秒

icon

ジョーさん

私も今日引き換えてきました♫とりあえずニ店舗で12本、品薄でほとんど普通のプレモルばかりになりました💦ついでにハイボールとチューハイを計3本買って全て当選でした😊また当たって良かったですね♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ももの母さん

2017年12月29日 17時16分53秒

icon

ジョー★さん

大好きな金麦、おめでとう(^o^)/~~
12本は嬉しいね!
好きなものが当選すると一番いいよね。
最近は寒いのでビールよりは焼酎のお湯割りなので焼酎当たりたいな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: 串だんごさん

2017年12月28日 21時12分27秒

icon

おめでとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

もっと見る icon