新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全29件

from: Pug さん

2018年06月01日 07時37分44秒

icon

ボトルカバー可愛い~‼(/≧◇≦\)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゆっきーさん

2018年05月31日 22時05分02秒

icon

のんのんさん
十六茶好きだしカバー欲しいから買いに行こうと思ってます!
いかせん、おつまみでもいけそうですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: のんのんさん

2018年05月31日 11時32分29秒

icon



コンビニで引き換えてきました。
いかせんは娘のチョイスです。渋すぎ😅
十六茶はペットボトルカバーもついてて、ちょっと得した気分です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: みぃさん

2018年05月24日 17時56分01秒

icon

すごいー♪
たくさんおめでとうございます😊🌸
いろんなジャンルがあって
いいですね(*´꒳`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ウォンバットさん

2018年05月24日 17時26分51秒

icon

のんのんさん

最後のホネケーキ、良いですね♥
おめでとうございます🎊 
私も今月は新しい石鹸?欲しいなーと思ってます😊三ヶ月連続も凄いです✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: のんのんさん

2018年05月24日 16時24分19秒

icon

てとにゃんさん

ありがとうございます🍀
ふと気づいたら3ヶ月でした。
ポイント当選が2回とキャンペーン当選が間に1回です。
でも近くのセブンが移転して少し遠くなって、、、😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: てとにゃんさん

2018年05月24日 15時09分17秒

icon

のんのんさん

当選おめでとうございます(*^^*)
3ヶ月連続、すごいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: のんのんさん

2018年05月24日 14時12分32秒

icon

またまたビーチさん
おめかし会議コミュさんより
ホネケーキ三個届きました。
先月で応募最後だったから嬉しい😃🎶


その他にもセブンプレミアムトークルームさんから
ナナコ500円分。

ナナコは3ヶ月連続❗やった😃✌

ビーチさまさま続いてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: のんのんさん

2018年05月18日 19時39分01秒

icon

てとにゃんさん

ありがとうございます😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: てとにゃんさん

2018年05月18日 19時31分56秒

icon

のんのんさん

当選おめでとうございます(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: のんのんさん

2018年05月18日 19時27分22秒

icon

ちょっと外出中に、宅配Box に入ってました。
どっちも初めて飲むかも🎵
三ツ矢サイダーの日記念でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: のんのんさん

2018年05月18日 12時48分01秒

icon



ヤフーのプチギフトで引き換えてきました。
何故か2本目が当たりました。

その他、オリックスのコミュからアマゾンギフト2000円分届きました😉

ビーチ様様が続いています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: のんのんさん

2018年05月16日 19時56分34秒

icon

まめねぇさん

ですよね。私ももらった瞬間可愛い❗と思いました。早速フードクリップ使ってます☺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: まさねぇさん

2018年05月16日 18時43分15秒

icon

お土産めちゃくちゃ可愛いですね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: のんのんさん

2018年05月14日 23時30分28秒

icon

ゼラニウムさん

ありがとうございます☺
本当に良いツアーでした。富山のお魚は美味しかったです。
実は初富山だったので、遠くに見える雪山の立山連邦もとてもきれいでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ゼラニュウムさん

2018年05月14日 17時15分14秒

icon

のんのんさんこんにちは!

田植えツアーご苦労様でした。いろいろ楽しめて
お土産や晩御飯なども豪華で良かったですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: のんのんさん

2018年05月14日 13時34分55秒

icon

まめちゃんさん

田植え、天気もかろうじてもち、良かったです。
手植えと田植え機(助手席ですが。)を体験できるのですが、お兄ちゃんはどっちもメチャメチャ楽しみましたが、下の子は泥の感触がダメでせず😭田植え機だけ満喫してました。私も童心に戻って(田舎者なので小さい頃ご近所さんの農家でよくやらせてもらってたので)楽しんできました。
 2日目は生憎の雨で残念でした。メインイベントだけでもお天気もって良かったです✨
お兄ちゃんにとっては😅いい思いでになったようです。下の子は覚えてないだろうな~🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: まめちゃんさん

2018年05月14日 11時02分41秒

icon

のんのんさん

田植えツアー満喫してこられたようですね。田植えの体験はもちろんですが、食事にお土産付きは嬉しいですね🎵
お子さんも楽しい思い出が出来てよかったてすね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: のんのんさん

2018年05月14日 07時56分05秒

icon

Pugさん

可愛いですよね✨
一家族、1セットかと思いきや、、。でした。
タオルとハンカチとフードクリップです😆
思いがけないプレゼントでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: のんのんさん

2018年05月14日 07時50分40秒

icon

Pugさん

ありがとうございます。
思ってたよりかなり充実でした。
全農さん主宰だっただけあって、毎食凄い量で食べきれなく(我が家は結構食べる方なのに☺)お腹いっぱいです✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

もっと見る icon