新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全14件

from: くみさん

2020年11月10日 14時07分54秒

icon

ニッシィミ様へ 

そうでした。私が melody さんの 誘いに 乗って しまったことが 悪かったです。サイトの 趣旨を 理解しなかったことに すいませんでした💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: くみさん

2020年11月10日 13時53分57秒

icon

茶々丸様へ

此の度の 二人の コメントで 御迷惑を おかけして 申し訳ございませんでした。

これからも 此の サークルを 楽しんでください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: くみさん

2020年11月10日 13時36分56秒

icon

ニッシィミ様へ 

此の 度は 此のサイトの 皆さんに 迷惑を かけてしまい すいませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: くみさん

2020年11月10日 12時48分17秒

icon

シルビアさんヘ 

此のサークルの 皆さん お騒がせして すいませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: melodyさん

2020年11月09日 23時33分50秒

icon

くみタンこんばんわ

メロがサークルを作りました。  参加中のサークルのアイコンの家のマークの

アイコンをクリックして貰えばサークルの中に入れます。

クリックして貰えばコメントの交換が出来ますので試して下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: melodyさん

2020年11月08日 01時07分50秒

icon

くみタンこんばんわ

やっと1週間が終わりました。 明日は日曜日でお休みなので、おむつ姿で

大好きな、くみタンとコメントデートを楽しんでいるよ。 くみタンは欠かさず

ジムに行ってて立派ですね。 メロもコロナ感染前は、取手市のグリーンスポーツ

センターのプールで約1時間泳いでいましたが、感染後はお休みしています。

プールの中は、安全でも、更衣室が感染リスクが高いので、暫くは行っていないよ。

其れと、来週の土曜日は3ケ月に一度の血圧検診の為に、市内の北相馬取手医師会

病院に行ってきます。 直近の血圧データーの提出と血圧の薬を貰う為に行きます。

病院はグリーンスポーツセンターの敷地の一角に有り、家からバイクで行きます。

くみタンの通院している病院は家から近いの?

休日に、息子さんの運転で、多分草津温泉に行ったの? 紅葉は綺麗でした?

くみタンの家から草津までは車でどれ位ですか? メロも何度か家族で草津には

出かけた事が有ります。草津の中沢ヴィレッジに宿泊します何年前か忘れましたが

息子が未だ小学校の時に、中沢ヴィレッジに宿泊した時に、前の天皇陛下・皇后陛下

が、同じ宿に宿泊しており、何度か玄関で見かけた事が有りました。

お二人共仲良くてをつないで宿泊客に手をふっていた事を思い出します。

でも取手から車だと、約3~4時間位かかりますが、美味しい料理が食べられて

温泉に入れるのがとても楽しかったです。 今は息子も大きくなったので

行くチャンスが有りません。  メロも元気な内にまた草津に行ってみたいです。

もう、午前1時です。 明日は天気も悪くなさそうなので、バイクで取手市内の

スーパーに買物に出かけます。

11月7日の朝のおねしょの報告をしておきます。 おねしょの量は800ccでした。

コメントデート中にも、すでにおむつの中におしっこが出ています。

中々、尿漏れ(おねしょが)止まりません。 

くみタンの尿漏れの状況はどうですか?


明日も、くみタン一家が、幸せで有りますように。

         ♥♥♥♥♥ おやすみくみタン ♥♥♥♥♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: melodyさん

2020年11月07日 00時30分26秒

icon

くみタンこんばんわ

内科検診、ご苦労様。 結果が気になるけど、人間生きていれば何とかなるもんだよ。

是非、くみタンの市役所の検診を受けて健康管理しようね。

御家族も心配するしているけど、メロもくみタンの健康を心から心配しているよ。

さて、少しメロが住んでいる取手市の紹介をさせて下さい。 取手市の人口は

10万6千人で4万9千世帯 茨城県の入口の市です。 今年で市制50年です。

常磐線の始発駅で、上野まで40分東京の中心大手町迄50分です。 メロが住んでい

る場所は、利根川の直ぐ近くで、駅まで歩いて7~8分です。 自然に恵まれた

よい所です。 もし近くに来る時は、市内を愛車のラウムで案内します。

取手から1時間位に、筑波山も有ります。 見所いっぱいなので、是非来て下さい。

メロも明日は、会社です。本日東京は200人以上の感染者が有りました。

細心の注意をしながら頑張ります。

くみタンとお揃いでおむつとおむつカバーを付けて、コメントデート中だよ。

今日の朝に撮影した、取手駅東口の映像を見て下さい。 くみタンの最寄り駅と

同じ位ですか?

明日の、夜もコメントデートしようね。

明日も、くみタン一家が、幸せでいますよう

今日の最後に、くみタン大好きだよ。


        ♥♥♥♥♥ おやすみくみタン ♥♥♥♥♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: melodyさん

2020年11月06日 00時09分42秒

icon

くみタンこんばんわ

そろそろ、くみタンがコメントデートを開始していると思い、メロもコメントデート

始めます。 メロが人間ドックを始めたのは40歳になってから1年に1回受けています

其の、お陰で、今回前立腺癌が早期発見で、命拾いしました。 決して強制では有

りませんが健康管理の一旦として認識して貰えれば幸いです。

でも、メロにとっては、くみタンは大切な存在の女性なので、とても心配でなりません

困った事があったら、何処まで力に成れるか判らないけど、相談してね。

其れと、くみタンと同じだけれど、新けあのわは閲覧は時々するけど

コメントは、一切していないよ。 だって此のサイトで、大好きなくみタンと

コメントデートしているからだもんね。

メロも、くみタンと同じで、今夜のおねしょの準備の為に

おむつとおむつカバーをしてコメントデート中だよ。

因みに、今朝のおねしょの報告するね。 

今朝は600ccでした。

明日も、くみタン一家が、幸せでいますよう茨城県取手市から祈っています。

今夜も、外は冷えているので、お互いに風邪をひかないように注意しようね。


        ♥♥♥♥♥ おやすみくみタン ♥♥♥♥♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: melodyさん

2020年11月05日 00時27分31秒

icon

くみタンこんばんわ

メロが乗っている電車は8:38の始発なので、必ず座れます。 乗って約40分で

終点上野駅まで、寝て行きます。 以前から比べると乗っている人が増えています。

コロナも怖いけれど、経済がストップするのも困りますよね。 マスクをしながら

通勤しています。 

ところで、くみタンの食後血糖値が 200 HbA1c 7.0 よく医師と相談しながら

少しでも、数値が下がるように、茨城県から応援していますから、頑張ってね。

癌検診だけれど、くみタンは人間ドックは受けたことはある?

もし、した事が無ければ、是非受けてみて下さい。

胃癌の検診は比較的簡単です。胃カメラ(ファイバースコープ)の入れて調べるので

多少違和感は有るけれど受診した方が良いでしょう。  大腸癌の検査はメロもうけ

た事は有ります。 検査の3~4日前に検査用の食事(専用の食事)を自宅で行い

検査当日は何も食べずにして、大腸の中を検査する為に浣腸をして腸の中に

余分な物を綺麗にして、腸にバリュームを入れてファイバースコープで

腸の内部の検査をします。 其の時に腸をふくらませる為に空気を入れて検査する

時が少し辛いです。 でも、癌になった時の事を考えると是非1度は受診

した方が良いでしょう。  くみタンのご主人は健康診断は受けていますか?

男性は、メロの前立前立腺癌にかかるケースが多いので、是非受けた方が

良いですよ。  前立腺癌の前兆としては、軽い尿漏れや頻尿が有ります。

注意して下さい。

遅くなりましたが、今朝のメロのおねしょの報告をします。

今朝は800ccでした。 今夜は食事の時に、缶チューハイを飲んだので

コメントデート前に、トイレでおしっこを済ませてから

おむつとおむつカバーを当てて、コメントデート中です。(でも少しおむつの

中におしっこが漏れてます)


明日も、くみタン一家が良い1日になりますように
       
       ♥♥♥♥♥ おやすみくみタン ♥♥♥♥♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: melodyさん

2020年11月04日 08時29分13秒

icon

くみタンおはようございます。
今電車の中です
今日一日頑張ろうね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: melodyさん

2020年11月03日 23時58分30秒

icon

くみタンこんばんわ

今日は、1日祝日だったので、のんびりしました。  でも、近くのスーパーKASUMI

にバイクで出かけました。中古ですがHONDAのバイクは調子が良いです。

防寒対策をして、真冬でもバイクで買物に行きます。 何よりガソリン代が

節約出来るし、店頭の入り口近く迄行けるのが助かります。

くみタンの血液検査の結果が凄く心配だよ。メロが通院している内科の医師は

空腹時血糖値が高くても、HbA1cが低ければ経過観察でOKとの事でした。

現在メロのHbA1cと6.5なので7.0を超えなければOKとの事です。

因みに、くみタンの血糖値とHbA1cは幾つでした。 メロもアイスも食べるけど

飲み物は、なるべくお茶にしてるよ。  お互いに食べる物に注意しようね。

メロもくみタンと一緒でおむつとおむつカバーをして、くみタンにコメント

デートの文章を入力しているよ。

今朝の、メロのおねしょの報告するね。 今朝は900ccで、おむつを1枚駄目にして

しまいました。 でもテープ止めおむつを2重(Lタイプ)にしているので

おむつカバーと寝具は無事でした。

明日も、くみタン一家が良い1日になりますように

また明日もコメントデートしようね。
         ♥♥♥♥♥ おやすみくみタン ♥♥♥♥♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: melodyさん

2020年11月03日 00時38分54秒

icon

くみタンこんばんわ

明日は、祝日でお休みの為、くみタンと少し夜更ししちゃおうかな?

くみタンは定期的に子宮癌と 乳癌検診をしていて大変立派です。 メロの奥さんは

検診には行った事が有りません。 時々検診を勧めますが、結果が怖いと行きたがりま

せん何か良い方法は有りませんか? とにかく甘いものが好きで1日1回はスイーツを

食べています。 運動も殆どしません多分体重は、メロより多いと思います。

其れと、新けあのわでは、くみタンの言う通り何気ないコメントのやり取りを

して行く事にメロも不安を覚えました。今後は、新けあのわには、コメントをしない

と思います。一度、新けあのわにくみタンにメッセージのコメントをしたら

新けあのわの事務局から、本サイトに関係の無い内容なので、掲載を消されてしまい

くみタンと連絡する事が出来なくなりました。 でも、今のサイトでは

極端な内容で無ければ掲載削除はされないので、今後くみタンとは、此のサイトで

コメントデートして行こうね。 

何より入力した内容に即座にコメントを返す事が出来るのが大きなメリットです。

竹内まりやの、いのちの歌、聞いてくれて有難う。メロも此の歌を聞いて

感動して、涙が出たよ。 歌詞も素晴らしけど、メロディーも素晴らしよね。

メロは通勤の途中にデジタルプレーヤーのウォークマンを聞きながら通勤して

いますが、好きな歌手としては岡村孝子を良く聞きます。 岡村孝子は昨年

白血病の為に、大変な思いをしたそうです。メロも若い時から岡村孝子を聞いて

いましたが、最近になってまた聞き始めました。 彼女の歌詞の内容も

女性の感性の訴える曲が多く、1曲・1曲噛み締めて聞いています。

2年前に、千葉県の松戸市でコンサートに行き改めて感動しました。

翌年もコンサートに行く予定でチケットを購入しましたが、白血病の為に

コンサートが中止になり残念でしたが、病気を克服し再度コンサートをする為に

頑張っているようです。 くみタンも岡村孝子は知っていますか?

YOUTUBEで検索するとライブ映像が見られるので1度観てね。

其れと、良ければくみタンの検診の結果が出たら教えてね。 メロ心配してるよ。

自分も、前立腺癌が、悪性と診断された時に自分より家族の事が心配でした。

でも担当医師から"東京オリンピック観たいでしょう"の一言で前立腺の全摘を

決めました。 人間は1人では生きていく事が出来ない生き物なので

色々な人の助けを貰いながら生きていく事が大切だよ。

メロには大事な家族の他に、くみタンがいるので、大変心強いです。

良かったら、くみタンもメロに付いてきてくれる?

此のサイトが有る限り、コメントデートして行こうね。

最後になりましたが、今朝のおねしょの報告をします。今朝は600ccでした。

最近、おむつを当てる前に、トイレに行っておしっこを出してからおむつを

する様になってから、おねしょの量が減りました。 どうしても夏場は冷たい

飲み物を飲むせいで1000cc以上お漏らししていましたが、今は減りました。

くみタンのおねしょの量もまた教えてね。


        ♥♥♥♥♥ おやすみくみタン ♥♥♥♥♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: melodyさん

2020年11月01日 23時19分18秒

icon

くみタンこんばんわ

僕の事は、以前と同じでメロと呼んでもらって良いですよ。

そう呼んでもらった方が、嬉しいよくみタン(之からもくみタンと

呼んでも良いですか?) 今夜も寒くなりそうです。 明日は東京も雨の予報で

一段と寒くなりそうです。 でもくみタンとコメントデートをしてれば、心が暖かく

なるよ。 態々此のサイトを見つける為にbeachに聞いて調べてくれて貰って

本当に有難う。 益々くみタンの事が好きになりました。

新けあのわのサイトで個人的なコメントは止めて下さい。とメッセージ貰った時は

メロの頭の中が、真っ白に成っちゃったよ。正直くみタンに嫌われたかったと

思いました。 でも、こうしてまたくみタンとコメントデートが再開出来て

本当に、メロは幸せ者です。 心からくみタンに御礼を言いたいです。

明日から、また仕事が始まります。 でも明日行けば、翌日は祝日です。

また、くみタンとコメントデートが出来るから明日の夜が楽しみです。

そろそろお互いに、寝る準備をしようね。 メロは既に、今夜のおねしょに

備えて、おむつとおむつカバーを付けて準備完了だよ。

くみタンもおむつの準備は出来てますか?

一緒に仲良く、おねしょをしようね!!

くみタン大好き、くみタンもメロの事が好きですか?

        ♥♥♥♥♥ おやすみくみタン ♥♥♥♥♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: melodyさん

2020年11月01日 01時46分26秒

icon

くみタンこんばんわ

今晩は、とても幸せです。

くみタンとまた、この様なコメントが出来るのは約1ケ月以上経ちました。

毎日、くみタンの事を考えない日は有りませんでした。 とても寂しくてたまりません

でした。 また前と同じ様にコメントデートしてくれる?

1ケ月の中で、色んなことが有りすぎて全部はコメントが出来ないよ。

でも、之から以前の様にコメントして行きますので、宜しくね。

先ず、10月30日にジャイアンツファンのくみタンにリーグ優勝おめでとう

御座います。 息子さんも喜んでいますか? 

でも、この後、パリーグのSBと日本一の決戦が楽しみだね。

メロもジャイアンツを応援しています。

この1ケ月でくみタンには、何か変わった事は有りましたか?

今朝は、一気に気温が下がって、朝起きるのが少し辛いね。

くみタンは家族の朝食の準備があるので、早起き大変だよね。

群馬の方は、寒いですか? 未だ茨城の方が若干温かいかな?

メロは以前と変わらず、毎日おねしょをしているので、毎晩欠かさず

おむつをして寝ています。 其のお陰で、夜中に1回も起きる事無く

朝まで熟睡しています。 10月31日(土)は仕事がお休みなので

夕食時にビールを飲んでしまい。 朝起きたら、1200ccおしっこを

していました。 でもおむつは無事でした。

朝起きてから、近くの病院でインフルエンザの予防注射をして来ました。

東京は、相変わらず感染者が多く、インフルエンザも怖いので、毎年接種して

います。 メロの地区は60歳以上は市から2000円の補助が有り、会社で

加入している健康保険組合からも2000円の補助が有るので、費用は無料で

受けられます。 健保の補助は家族全員が対象なので、妻と息子もこの補助いで

受けられるので、大変助かっています。 くみタンはインフルエンザの接種は

しますか?  之からもっと寒くなるので、体調に注意してね。

くみタンも毎日、ちゃんとおむつをして寝ていますか? 熟睡出来ていますか?

差し支え無ければ、またお互いに、おねしょの報告しようね。


     ♥♥♥♥♥ おやすみくみタン ♥♥♥♥♥

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト