新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全30件

from: tanyaさん

2021年12月20日 12時54分53秒

icon



試供品ですが、花王さんから敏感肌用のスキンケア、
クリームとローションとモイスチャーバームのセットいただきました。
応募するとほぼ必ず送りくださる太っ腹さがありがたいです。
敏感肌なんで
下手に新製品とか手を出すと痒くなったりするんですよね。とほほ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: tanyaさん

2021年12月18日 10時30分11秒

icon



美白化粧水頂きましたvv
空気が乾燥してきた今日この頃、こんないいもの頂いて嬉しいです。
さっそく使わせていただきますねvv
ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: tanyaさん

2021年12月17日 13時45分48秒

icon



ここに書いてたらカレンダーも届きましたよ。
東洋タイヤさんから車のカレンダー。
随分と大きいので、しかも1カ月ずつという綴り。
なかなかデラックスなものですんで玄関にでも下げようかと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: tanyaさん

2021年12月17日 13時22分55秒

icon



3年間保存できるっていうお水が1ケース24本届きました。
アルミ缶の再生協会みたいなところが
こういうものもありますよってキャンペーンしてたんですよね。
それへ当たったらしいです。
最近地震も多いので、備蓄しとこう、うん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: tanyaさん

2021年12月11日 13時29分44秒

icon



ついさっきお届けいただきました。
カルビーさんの大収穫祭キャンペーンのじゃがいもです。
今年もダメかなぁと思ってたので嬉しいですvv
上に乗っかっているのは
畳んで巾着に詰め込むとじゃがいもになるミニトートバッグです。
じゃがいももよく使う家なので助かります、ありがとうvv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: tanyaさん

2021年12月10日 21時33分09秒

icon



ハンドクリームが届きましたよ。
可愛らしいミニチューブが入ってました。
家族やお友達といたわり合いましょうねというキャンペーンのようです。
母がもう指先が割れたと言ってましたので、
有り難く使わせていただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: tanyaさん

2021年12月03日 15時59分30秒

icon



先程届きました。
岩塚製菓さんのアンケートキャンペーンに当選したようです。
いや、実は記憶になくって...。
そういや TwitterにDMが来ていたような。
覚えてないスタンスが一番ってホントですね。
有り難くいただきますvv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: tanyaさん

2021年11月26日 13時36分14秒

icon




今日、届いたばかりですvv
beachさんのバニラヨーグルトコミュニティ様から製品詰め合わせと、
ネスレさんからはマギーブイヨンと強い子のミロvv
(何か光源が悪くて画面暗いですね、すいません。)
ヨーグルトがいっぱいというのはおやつに困らんなと嬉しいし、
ミロは小姪ちゃんが好きそうなので飲んでもらいます。
食品関係は率直に嬉しいです。ありがたやvv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: tanyaさん

2021年11月19日 11時22分59秒

icon


ダイドードリンコのサイトさんからのポイントプレゼントです。
6本セットのはちょくちょく当たってましたが、
製品詰め合わせは久しぶりvv
前の時とはラインナップが変わっています。
有り難くいただきますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: tanyaさん

2021年11月18日 12時36分22秒

icon



asahiさんのサプリが当たってました。
中性脂肪を減らす、EPAとDHAのカプセル、一か月分だそうです。
そろそろ用心せにゃあというお年頃だし、飲んでみますか。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: tanyaさん

2021年11月13日 04時38分09秒

icon

とらさんさん

お祝いのお声掛け、ありがとうございますvv
お友達から「面白い懸賞があるよ」と教わって、
毎日出される謎解きを解いてました。
楽しかったですが、始めた当初はなかなか閃かなくて
うわぁ頭硬いなぁって思ったものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: とらさんさん

2021年11月12日 22時04分22秒

icon

tanyaさん
唐揚げ当選おめでとうございます。
毎日クイズチャレンジしてたんですね、凄い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: tanyaさん

2021年11月12日 10時42分55秒

icon



10月もほぼなしのつぶてで、
あああこりゃ運も尽きたかと思っていたら、
先ほどこれが届きましたよ。
Twitterに毎日出されてたクイズを解くもので、
冷食の鶏から3パックとこのお皿がやって来ましたvv
お皿までよく冷えてましたよ。(笑)
家族で食べます、ありがとうございましたvv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: tanyaさん

2021年09月29日 13時32分38秒

icon



先程、
セルフメディケーションのアンケートへ答えたお礼というのが届きました。
何か雑然とした写真でごめんなさい。
段ボール箱まるけな背景はお気になさらず。(笑)
ハンドクリームやマウスウォッシュ、リゲインに汗拭きシートと、
なかなかバラエティに富んでます。
セノビックは小姪ちゃんに飲んでもらおう。
これを届けてくださった西濃運輸さん、
先にお電話くださいましてね。お届け物があるんですが在宅されてますかって。
そんな電話なんて初めてなのでなんだろなぁって思ってたら、
宛先、〇〇区までしか書いてなかったらしい。(その後にいきなり何丁目って)
それでお電話くださったみたいで、
良く荷物が届く家だからって見当つけて持ってきてくださったのかな?(笑)
あれれえ? アンケートの答えにそんな半端な記載してたんだろうか、私。
それでも届けちゃうところが凄い。
(というか、あああの家ねと思われてるのが恥ずかしい...)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: tanyaさん

2021年09月21日 00時13分10秒

icon

なおくんさん

お祝いのお声掛けありがとうございますvv
重たいけど嬉しい、迫力のお届け物でした
有名度超え斧参戦だったのに、さっさと撤退なさったのが本当に残念です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: なおくんさん

2021年09月20日 20時15分44秒

icon

おめでとうございます。
1ケースなんて凄いですね。よかったですね (^^)v
KIRINさんが居なくなっちゃったのは残念ですね。
おそらくこちらを見てくださってると思ますよ。大丈夫です 💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: tanyaさん

2021年09月03日 13時03分18秒

icon



これも何かデジャヴだなぁ。(笑)
四月にいただいたのと同じ、一番搾り1ケース頂きました。
でも、きっかけさんからKIRINさんは撤退した後なので
どこへお礼言いに行けばいいのやら。
とりあえずのご報告まで。ありがとうございますvv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: tanyaさん

2021年08月27日 12時15分16秒

icon

久しぶりにアマギフ当たったよ通知が来て喜んでたら、
郵便受けにもこういうのが届いてましたよvv



ああ、反射して肝心なところがてかっとる。(笑)
何てことないハガキだと思ってDM扱いでいたんですが、
ご当選おめでとうと書いてあるのでようよう見たら、
窓のところに器用にもQUOカードが封入されてあったの。
パチンコ屋さんの協会の夏のキャンペーンで、
和牛セットを狙ったんですが、Wチャンス賞が当たったらしいです。
今はこんな風に送れるんだねぇ。
ちょっと前だと書き留め扱いだったのに、便利になったなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: tanyaさん

2021年07月29日 19時16分48秒

icon

ゆっきーさん

お祝いのお声掛けありがとうございますvv
小学生がおりますので、あげちゃいましたvv
使わないに越したことはないんですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: ゆっきーさん

2021年07月29日 17時47分05秒

icon

おめでとうこざいます✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

もっと見る icon