サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さくさん
2013/01/25 19:27:31
-
from: さくさん
2013/01/25 18:01:09
-
from: さくさん
2013/01/22 02:11:49
-
from: さくさん
2013/01/15 02:05:20
-
from: さくさん
2013/01/14 13:17:21
icon
あー、お腹すいた
お昼何食べよう
じゃがいもが大量にある・・・芽がっ芽があああああ
あと卵も早く食べきっちゃわないと
・・・てことでオムライス!!贅沢に卵3個使ってやる!!!
え、、じゃがいも??
実は昨日からじゃがいも三昧で正直今は食べたくないのである(笑
さて、オムライスのソースはどーしよーー
牛乳あるからホワイトソースにしよっかな
じゃーライスはバターライスにしてみようかな
大根の葉っぱ切り刻んで入れてみよう
よし、昼飯決定
勉強は14:30から開始しよう!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さくさん
2013/01/12 21:07:16
-
from: さくさん
2013/01/11 20:15:32
-
from: さくさん
2013/01/11 20:11:24
-
from: さくさん
2013/01/10 17:15:35
-
from: さくさん
2013/01/10 16:47:23



