新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

勉強サークル

勉強サークル>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: さくさん

    2012年11月09日 02時18分54秒

    icon

    井戸端

    雑談など。てきとーに。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    k

コメント: 全11件

from: さくさん

2013年03月23日 22時34分25秒

icon

はぁぁぁぁ・・・風邪ひーた・・・

あーもう風邪なんかひいてる場合じゃないのにさ!
早く治ってくれますように

今日も早めに寝よう
健康診断までに治んなかったら面倒だなーー

明日は一日ベッドで英単語と教科書読もうかな


んで、おやすみなさーい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくさん

2013年03月18日 01時26分33秒

icon

ぷーさん、サークル参加ありがとうございます!!
私としたことが、気付くのが遅くなってしまいました(´Д`;A)スミマセン

最近書き込み停止気味でしたが、また再開しようと思います!!
どうぞお二方とも気軽に書き込み下さい(´∀`*)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくさん

2013年02月16日 20時48分36秒

icon

まぁちゃんさんがサークルに入ってくれた!!!
もうひとりじゃないぞーー!!!ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

本当にありがとうございますっ
これから一緒に頑張っていきましょー(o´・ω・)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくさん

2013年01月25日 19時27分31秒

icon

あぁ、結局一周ちょっとしかできなかった・・・
まぁでも次回からは1時間で2周できそーだな

次はリスニングしよう


あぁそう、BGM、単語やってるときは東方神起流してたけど、
BGMって私にとってはかなり大事。
日本語の曲はほとんどダメ
歌なしか、英語か韓国語だとOK

日本語の曲は、その歌詞を聞いちゃってなかなか集中できないことが多いんだよねー



・・・・・・・・・だからどーしたっ!!┗|゚Д゚*|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくさん

2013年01月14日 13時17分21秒

icon

あー、お腹すいた
お昼何食べよう

じゃがいもが大量にある・・・芽がっ芽があああああ
あと卵も早く食べきっちゃわないと

・・・てことでオムライス!!贅沢に卵3個使ってやる!!!

え、、じゃがいも??
実は昨日からじゃがいも三昧で正直今は食べたくないのである(笑

さて、オムライスのソースはどーしよーー
牛乳あるからホワイトソースにしよっかな
じゃーライスはバターライスにしてみようかな
大根の葉っぱ切り刻んで入れてみよう


よし、昼飯決定
勉強は14:30から開始しよう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくさん

2013年01月11日 20時11分24秒

icon

よっしゃーーーーーーーーーー!!!。+゚(*´∀`*)。+゚

まずは第一段階、卒研配属先が(ほぼ)決定いたしました!!!!
あぁ、よかった・・・

モチベーションが一気に上がりますねコレは(●´∀`)ノ

これ以上ないくらいにヤル気が溢れているうちに、
勉強やっちゃいますか(・∀・∀・)ヌッヘッホー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

k

from: さくさん

2013年01月10日 16時47分23秒

icon

あけましておめでとうございます!

もう2013年ですよ
今年はいよいよ受験ですよ

今、卒業研究の研究室が決まるのか決まらないのか・・・
結果待ちです

落ちたらどーしよおおおおお
うああああ

とりあえず明日、放射化学の試験があるから勉強しようそうしよう

あ、けどその前に、今appストアで無料ランキング2位の
「クラララン」
やってから勉強しようそうしよう

あばばばば

クララが走った!!クララが跳んだ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくさん

2012年12月11日 00時17分27秒

icon

うーん、やっぱり一人だと、なかなかココも活用しにくいなぁ

そんなに需要ないのか・・・


・・・まぁ仕方ない!
明日テスト2科目あるし、ノートまとめ頑張るか!

うををををををををっっっ



2012/12/10 23:34

オオナマケモノの睡眠時間は20時間らしい
ということを知った

次はオオナマケモノに生まれようと決めた瞬間である

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくさん

2012年11月19日 14時15分32秒

icon

昨日のTOEIC・・・
うーん、、微妙だ。

part3がダメ過ぎてもうil||li _| ̄|● il||li
あーー、会話!!!

でもあれだ、TOEICのことは置いといて
今は実験レポートだああああぁ
最近英語漬けだったから化学が楽しくて仕方がない
だがしかし!期限が迫っててあまり楽しめない!!
現代化学とか読んでる場合じゃねぇええっ

とっ、とにかく19:00までにレポ終わらせよう頑張ろう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくさん

2012年11月09日 03時22分23秒

icon

うわー、もう3:20!!
でも5時間は寝たいよな・・・
明日8:30に起きる!!!

8:30に起きる!!!!(頼む自己暗示かかってくれ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくさん

2012年11月09日 02時36分48秒

icon

あぁ、12時には終わりたかったのに。
いや別に、ビビデバビデブーではないんですけど(意味わからん)

なんだか最近勉強に長時間集中できず、
すぐに違うことに手を出してしまうので、対策を考えてたんですよ。

それで、勉強系のコミュニティに入ろうかと思って。
色々探したんですが、良い所が見つからず。
あーもう探すの面倒だ、自分で作ってしまおう。
と、いうことでこのサークルを作ったのですが。

現在深夜2:30。
アホみたいにコミュニティ探しサークル作成に時間かけてしまった。
アホみたい、ってかアホだな。自分勉強しろよ。

と、いうことでコレにかけた時間を無駄にしないよう、
明日からガンガン活用していきたいと思います。

参加してくださる方がいらっしゃるか分かりませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト