新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅友・ツアーメイト探そう!

旅友・ツアーメイト探そう!>掲示板

公開 メンバー数:182人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: うちまさん

    2020年08月12日 22時12分56秒

    icon

    コスパのいい、またはオススメのアジア観光地はどこですか?

    自分が聞かれた際は、バリ島と答えてます😊
    海と山と文化施設と音楽が揃ってて、物価も旅費も高くない場所だから…と
    説明してます。

    お金があればハワイ、時間があればヨーロッパ素晴らしいけど…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    Yasuko Tonka

コメント: 全9件

from: うちまさん

2020年08月25日 22時08分45秒

icon

ラオスどうですか?
村上春樹の本にもあるように、世界遺産ルアンパバーン行って見たいです…
ラオスに惹かれて、ラオスのシーバンドンは素晴らしかったですよ〜😊
情報ありましたらお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Tonka

from: うちまさん

2020年08月18日 20時49分14秒

icon

ありがとうございます。海岸線車窓好きなので、時間作って枕崎まで行きますね〜😊
肥薩線、早く復旧しないかな…代わりに豊肥線に乗ろうかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

アコ Tonka Yasuko

from: yanyanさん

2020年08月18日 10時40分53秒

icon

指宿、枕崎は、20代の時にバイクで、九州一周した時に行きました。(今は、もっぱら車です...)開聞岳は本当に綺麗な山ですね。指宿の砂風呂もよかったですよ。指宿-枕崎線は、海岸線をたどるルートで乗りごたえありそうですね。乗った経験はないのですが、時間に余裕があれば、私なら終点まで乗るかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: うちまさん

2020年08月17日 21時00分11秒

icon

車窓好きなのでコロナ落ち着いたら福岡から鹿児島行って、指宿枕崎線に乗りたいです。終点まで行くか指宿で温泉宿で一泊して引き返すか、適当に路線楽しんで鹿児島市内で宿取るか…
経験ある方、アドバイスお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

Tonka Yasuko アコ

from: うちまさん

2020年08月15日 20時16分20秒

icon

こんばんは🌇

沖縄はコロナ渦中で、例年よりシーズンなのに静かです…

落ち着いた頃に、南九州や福島あたり鉄道の旅考えています。

海外オススメは最近ビザ緩和されたミャンマーやインドかウラジオストクだと

思います。南インドのバックウォーターや風の谷のナウシカモデル噂のラダックは

オススメですよ〜👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Tonka Yasuko

from: うちまさん

2020年08月13日 22時58分03秒

icon

那覇から台湾はアクセスいいですね〜😊

台東などは原住民多くて、フロンティアっぽい雰囲気が好きです。

西海岸からトンネルで東海岸に抜けた際の雰囲気の変わり具合、

面白いですよ〜👍

小琉球島はバイクもあったと思いますが自転車使いました。

冬じゃないと自転車は厳しいですね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Yasuko Tonka

from: yanyanさん

2020年08月13日 21時52分46秒

icon

那覇からだと台湾はアクセス良いですものね。
台湾の列車の旅、行きたくなりました。
離島にも行かれたのですね。小琉球島は、マークしてました。島の移動は、バイクですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Yasuko Tonka

from: うちまさん

2020年08月13日 20時59分25秒

icon

やっぱり台湾、いいですよね〜三周くらいしたかも…😊

でもコロナ明けたらまた行きたいですね〜特に東海岸の雰囲気が

好きで、高雄から台東にの鉄道車窓は最高ですよ〜👍

離島は金門島と小琉球島と馬祖島行きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Yasuko Tonka

from: yanyanさん

2020年08月13日 10時36分27秒

icon

アジアでは、やはり台湾ではないでしょうか。
私は、台北と高雄の2回しか行ってませんが、
人が親切だなと感じました。中国人ほどけたたましくないんですね。同じ言語なのに。
高雄は、沖縄旅行のついでに、那覇から、LCCのタイガーエアで。3泊4日で4万円台でした。
台湾のタロコ渓谷や離島(やはり、そこか。)に行ってみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Yasuko Tonka