新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きままに〜〜☆☆

きままに〜〜☆☆>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: タルチョビさん

    2015年08月25日 18時19分17秒

    icon

    8/25 すっきりしません(>_<)

    お買い物に
    行ったのですがー

    買い忘れを 1つ
    手に持ち

    再び レジに
    並んだの ですが〜〜

    今日は サービスDAYで
    長蛇の列

    自分の順番は〜〜と
    それぞれに (−_−;)

    そんな中
    並ばずに
    横で 待っている
    お年を 召した 男性ー

    割り込み しようとして
    「みんな 並んでますよ」と
    言われても〜〜動かず

    「後ろに並ばないと 順番 こないですよ」と
    言われるとーー 「いいんだ‼︎」

    そのうち
    私の後ろの人が
    中に 入れたのですが〜〜

    すでに 10人以上が
    並んで 待っていて〜〜

    こういうのって
    どうなの でしょうか⁇

    私は 不親切⁇
    入れるべきだったのか⁇⁇

    入れて お年寄りのかわりに
    後ろに 並ぶ べきだったのでしょうか⁇⁇⁇

    あぁ〜〜
    (。-_-。)(。-_-。)

    すっきりしません(>_<)




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: タルチョビさん

2015年09月03日 17時10分01秒

icon

杏さん 経験が無いので 勝手なこと言って ごめんなさいね
カラオケ お疲れ様でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2015年09月03日 13時29分46秒

icon

いやいや~3人ではありません
2人だけです、私も飲まないからお茶専門です
ヨッシーさんも絡まれる事ありますか
タルチョビさん絡まれるのは理屈抜きで嫌ですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2015年09月03日 02時00分12秒

icon

3人で 8本ですか〜
お酒は 楽しいのが 良いですよね
私は 全く飲めないので お酒が出る席に誘われること ほとんどないので 絡まれた経験がありませんf^_^; 1度くらいは 絡まれてみたいです〜〜(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2015年09月02日 23時41分53秒

icon

こんばんは。
ちょこっと笑えるような、笑えないような
仕事が 早く片付いたので上がって良いですよ
有難い言葉を頂いたので、今夜暇だけど~話をしていたなら
カラオケでも行くか段取りが
其処で持ちこんではいけないけど、店員さんが来ないから
少しなら持ち込んでもいいよ(本当はいけませんけど)
で・・・まえのコンビニでその2人がお酒を8本(@_@;)
持ちこんできた、さすがにビニール袋では恥ずかしいので
私の鞄に、そうしたなら仲間が酔っぱらって絡みだした
あぁ~酔って絡まれるのはいやだな~お酒は適度がいいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2015年09月02日 13時51分54秒

icon

半世紀も年齢を過ぎますと、子供心に帰ってもいいかな
まぁ~行動は大人のマナーで過ごしてゆけばいいのではないのかな
でも、最近は何処までがマナー違反考えられます。
スマホいじってる人たちは他人の行動は見てないですから
自分の信念は何処まで範疇は考えられますね。

皆さん~杏ですよろしくね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2015年09月02日 13時06分28秒

icon

そうですよね〜
この場合 やっぱり 男性の為にも 入れなくて 良かったのですよねε-(´∀`; )

いつの頃からか 自由や個性 と言われるようになり 何処までが その範囲なのか〜〜? 考えや思い、判断の違いに 許容範囲なのか そうじゃないのか⁇ 私が間違っているのか⁇? 戸惑う事 以前より 増えた様に思いますf^_^;

年だけとって 子どもだなぁ〜(−_−;)何て感じる事も 屡々なのでf^_^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2015年09月02日 11時54分58秒

icon

タルチョビさん,その男性のマナーの思考はどうなってるんでしょう。
傍若無人の人は入れなくて当然です。
誰かが入れるから、その考え方があるんですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト