新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きままに〜〜☆☆

きままに〜〜☆☆>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: タルチョビさん

    2015年12月06日 12時59分01秒

    icon

    12/6 スッキリ

    昨日
    プレゼントを 抱えて
    帰宅すると

    玄関に 袋!?(・_・;?

    中身は 干し柿

    誰から なのか⁇⁇

    主人と うぅ〜〜〜〜〜ン!?(・_・;?!?(・_・;?

    結局 判らず
    今朝も !?(・_・;?!?(・_・;?!?(・_・;?

    先程
    電話が かかって 来て

    スッキリヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    秋に お裾分けした
    アケビの 御返し でした(#^.^#)

    なんか 以前にも
    その方から 干し柿をー

    と 主人~(・・?))

    記憶の底に
    薄っすら 残ってた
    みたいですが〜〜 定かではなく

    !?(・_・;?!?(・_・;?!?(・_・;? でした

    来年 また
    忘れても いい様に

    備忘録に
    書き留めて おきました(#^.^#)

    干し柿は
    まだ 少し 早いので

    もう少し 吊るしてから
    いただきます☆☆☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: タルチョビさん

2015年12月12日 02時19分56秒

icon

杏さん こんばんは(*^^*)

私ですか⁇ はい 北海道に生息中です(#^.^#)

相方さんが 道産子なのですが 私は 関東育ちなので 未だ えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ と 驚く習慣や方言など ありますよf^_^;

「満願」は ミステリーでしょうか?
杏さん 本を読むのお好きですか?
私は 今 恥ずかしながら 「香月日輪」のシリーズ本を読んでますf^_^;
本は ジャンルなしに 題名だったり 話題になってたり ちょっと立ち読みして〜〜と 赴くままに読んでます
好きな 作家は 勿論いますよ(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2015年12月11日 23時31分29秒

icon

タルチョビさんこんばんは
世間では師走ですよね。
でも、段々師走の感覚がなくなってきてます

「破裂」購入してきたんですか?
今は何を読んでいるのんですか?
私は「満願」再読みしてます。本も二度読むとまた
話の内容がわかり面白いですね。
破裂、私はテレビしか見てないけど、今の高齢化社会を
考えさせられます。テレビでも考えさせられたんだから
本の内容はもっとシリアルでしょうね。

友達が毎年吊るし柿頂くんで、素朴な味がいいですよね
食べれるのは(^^♪来年のいつかな~

タルチョビさんはお住まいは北海道なの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2015年12月10日 20時35分18秒

icon

杏さん こんばんは(*^^*)
師走に入り 忙しい毎日を過ごされているのでは⁇
お互い 健康に注意して 締めの月を過ごしましょうね(*^^*)

北海道には 柿の木は無し 写真の様な紐に付いた干し柿は ほとんど見る事は無いのですよ

食べたら 杏さんがおっしゃる様に甘くて美味しかったです
珍しいので 少しづつ 孫たちや実家の両親などにお裾分けしました(^_^)v

干し柿は 玄関の風除室に袋に入れて置いてあったのですよ〜〜
こちらの家は 雪と寒さの対策で 風除室の付いた玄関にしている所 多いので 我が家もそうですよ

「破裂 」文庫本を買ってきました
今読んでるのが終わったら 読もうと思います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2015年12月10日 14時09分55秒

icon

干し柿は甘くて美味しいですよね。
でも、玄関先につるしていたなら、(不明)困りますよね
送り主が分かって良かったね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト