新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きままに〜〜☆☆

きままに〜〜☆☆>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヨッシーさん

    2016年05月18日 21時51分04秒

    icon

    富士山

    横レス (*- -)(*_ _)ペコリ


    今日は素晴らしい天気で
    妻の両親の墓参りでをしてきました
    ちょうど富士山を折り返し地点のように 東名高速から行き帰りは中央高速
    切れに富士山が見えました



    足柄山パーキングより






    朝霧高原より




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 秋桜さん

2016年05月23日 17時21分52秒

icon

杏さん・タルチョビさんこんにちは!アドバイスありがとうございます!今整形外科に行ってリハビリでストレッチを教えてもらっています。テレビだと画面で見ていっしょに出来るのでいいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2016年05月21日 13時14分50秒

icon

秋桜さん、骨盤の歪みは、足にもきますし
肩こりも来ませんか。
ストレッチがいいらしいですね。
全身が痛いのはつらいですよね。
テレビで骨盤を矯正する方法やっていました
ただいま実践しています
足の踵をくつけて80度ぐらいにして、手のひらを
真っ直ぐ伸ばしてそのまま上に上げて30秒まで
体が垂直になるので気持ちがいいですよ
毎日やっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: tamaさん

2016年05月20日 05時41分16秒

icon

タルチョビさん 秋桜さん

おはようございます

「切り戻し」をしてやれば良いのですね。まだ、咲いていたのに可哀想な事をしてしまいました。来年からはその方法でやります。アドバイスありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年05月19日 23時59分21秒

icon

お薬を飲む程の痛み 秋桜さんの体に合った方法が 見つかって 少しでも軽減されると 良いですね
お大事に して下さいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

秋桜 tama

from: 秋桜さん

2016年05月19日 23時12分14秒

icon

タルチョビさん・杏さんこんばんは!骨盤の歪みは苦しいですよね。私も全身が痛いです。整骨院にも行ってみましたがなかなか楽にならないので今は整形外科の痛み止めの薬をもらって飲んでます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年05月19日 23時02分46秒

icon

tamaさんこんばんは!パンジー・ビオラは結構伸びて茎が倒れてきますよね。私はプランターに植えていますよ!私もタルチョビさんと同じで切り戻しします。思い切って半分ぐらい切ってしまいます・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年05月19日 21時37分31秒

icon

杏さん 骨盤の歪み 馬鹿にできませんよね
体の1箇所でも歪むと 全身に影響して>_<
私は 若い頃に1回 数年前にも同じひざの前十字靭帯を切り 手術して 体が酷く歪んでしまい 2年ちょっと 整骨院に通い 最近やっと 体が真っ直ぐなったと 実感が持てる様になりました(#^.^#)
肩コリが 軽減されたり 体がスキッとした感じですね

はずきかずら 初めて知りました 綺麗な花ですね
大輪ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

tama 秋桜

from: タルチョビさん

2016年05月19日 21時23分16秒

icon

こんばんは

tamaさん ガーデニング 楽しんでらっしゃるのですね

地域によって 花の扱い方も違うと思いますが こちらでは パンジーなどは切り戻すと また 新しい芽が出て 咲いてくれますよ
私は 伸びすぎた茎を少しづつ切り戻す様にして 新しい茎と古い茎のバランスみながら切っています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

tama 秋桜

from: tamaさん

2016年05月19日 20時25分37秒

icon

興味が有ったので検索してみました
はずきかずら(ハズキ葛)こんな可愛い花が咲くのですね!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: tamaさん

2016年05月19日 20時13分54秒

icon

ヨッシーさん 初めまして
富士山は今から16年前に会社の研修旅行で初めて行きました。<富士は日本一の山」>と言われる位に素晴らしかったです!北陸からは中々行けないので感動しました!

杏さん

はずきかずら、私はまだ植えたことがないのですが、冬でも強いですかね!?


今日、庭に咲いているパンジー、ビオラが余りにもひどい格好になっていたので、思い切って日々草に植え替えてしまいました。
まだ咲いている花もあったので心が痛みましたが、皆様も時期がきたら植え替えしますか?
それと、ベコニア、ケイトウも植えました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年05月19日 09時20分54秒

icon

おはようございます

ヨッシーさん お墓参り お疲れ様でした
みみちゃんも一緒だったのですか?
奥様もご両親とゆっくりお話し出来たでしょうか
私は ありがたい事に 徒歩で行ける距離に母のお墓があるので 時々 近況報告や愚痴 相方さんの悪口(笑笑)なんかを話に行ってます笑笑笑

こんな綺麗な富士山 やっぱり 日本一の山 ですね☆*:。.:*☆
本物を見たいです(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

tama 秋桜

from: 秋桜さん

2016年05月18日 22時37分59秒

icon

ヨッシーさんこんばんは!富士山本当に綺麗に撮れていますね。快晴なので実際に見るととてもすばらしい景色だと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ヨッシーさん

2016年05月18日 21時52分32秒

icon

訂正 打ち間違い


> 切れに富士山が見えました

綺麗に富士山が見えました


(*- -)(*_ _)ペコリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト