新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きままに〜〜☆☆

きままに〜〜☆☆>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: タルチョビさん

    2016年07月18日 19時51分42秒

    icon

    7/18 休日

    お互い 休みの今日〜〜

    私 「珍しく 2人で 予定なしだけど どこか行く?」
    主人 「あーっ じゃ 〇〇(ショッピングモール)」

    私と しては〜〜 動物園とか 水族館とか〜〜期待してたのですが〜〜f^_^;
    まぁ〜〜 そうでしょ〜〜笑笑

    あちこち 主人の見たい お店を 回り〜〜♪(v^_^)v

    お昼に スープカレーを 食べv(^_^v)♪

    見るだけで 何も買わなかった 主人 ➡︎➡︎何故?➡︎どれも高くて〜〜f^_^; との事

    結局 私が 婿に 靴下を 購入しただけでした〜〜 足が大きいので ある時に 買わないと☆彡
    柄を 相談したら 不機嫌そうに 「どれでも 良いんじゃない〜」「バレンタインや誕生日でも ないのに」(ーー;)
    未だに ライバルですかぁ〜笑笑

    ケチ〜〜もとい 節約家の娘の事だから 旦那様の靴下も 節約してると 思うんです(#^.^#)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    kokoa 秋桜

コメント: 全19件

from: タルチョビさん

2016年07月30日 15時32分19秒

icon

杏さん 土用に丑の日 鰻 たべましたか?
我が家は パスしました 主人と2人 蒸し蒸しし過ぎてて 素麺に決定です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

秋桜

from: 杏さん

2016年07月29日 19時12分26秒

icon

北海道が大雨ですね
大丈夫ですか。週末も雨みたいですね。
関東地方は降らなくて、降って欲しい場所には
降らなくて困りますね。
今日は湿度が65%蒸し暑いです。

明日は土用の日皆さんウナギ食べますか
ウナギが高騰してるので、近畿大が養殖ナマズ開発して
明日はイオンで売り出すそうです。


秋桜さんでしょう。私も羨ましいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年07月29日 07時30分26秒

icon

杏さんおはようございます!友達がお水2リットル飲んでトイレに行かなくてもいいのはびっくりです。私はトイレがとても近いので外出する時は1リットルも無理です。杏さんの友達がとてもうらやましいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2016年07月28日 19時06分37秒

icon

秋桜さん~今晩は 

ゴボウをささがきして天日で干すだけ聞いたから
やりましたけど、うまくいかなかったんだろうね。
そうなのお水を2リットル飲めないよね
友達は普段から飲んでいるので体内に吸収するみたいで
トイレも行かないんですよ。
私も、一様はチャレンジして飲んでみたけど
トイレ通いが(( ;∀;))止めました
今はせいぜい1リットルだけのむように努力してます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年07月28日 17時47分41秒

icon

ゴボウ茶の自作はすごいですね!整形の先生が「水を2リットル飲みなさい」と言ったんですか・・・・なかなか私は1リットルでも難しいです。(お茶、コーヒー、牛乳、アクアエリスなどなら合わせてそれぐらい飲んでますね。)  (笑)

水素の水を飲んだことはありませんが作るものが5万だと買えないですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2016年07月28日 17時31分19秒

icon

ゴボウ茶、私も勧められて、ゴボウから作りました。
自作のは飲みにくいけど、市販は飲みやすいのかな
便秘気味ではないので、今は朝はアイスコーヒに昼間は
お水飲んでいます、何しろ整形の先生に水を2リットル飲みなさい

この間初めて水素の水を飲んだけど、水素作る代物が
5万だから、買えません。味は変化なし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年07月28日 12時58分04秒

icon

ごぼう茶ですか⁈
まだ 飲んだ事 ありません
今度の飲んでみようかな 今は 毎日 豆乳飲んでます(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

秋桜

from: 秋桜さん

2016年07月28日 10時28分28秒

icon

おはようございます!さっきまで曇っていましたがどしゃぶりになりました。梅雨でも雨が少なかったので農家の人達はひさしぶりの雨に喜んで家で休んでいると思います。

ダイエットなかなか根性がないので食べてばかりで太る一方です。私もコレステロールが高いので痩せないといけないのですが・・・・ごぼう茶がいいのかな?飲んだことがありますがとても飲みやすいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年07月28日 09時35分14秒

icon

おはようございます(*^^*)
今日は 大雨です

北海道では 所によっては 浸水被害も出ている様です 降らないと困りますが 降りすぎは 困ります‼︎ 農作物 人災がないと良いです

ダイエット 年々 体重が落ち難くなっていますf^_^; ベスト体重維持 が目標ですが 気を許して 甘いもの食べ過ぎたら テキメンですね〜〜 すぐ 目盛りが 増えちゃいますf^_^;f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

秋桜

from: kokoaさん

2016年07月28日 09時04分58秒

icon

孫がいないのでいいですね(o^^o)
ココアは私も好きです
この頃は、アイスコーヒーかな
インスタトコーヒーを冷やして飲んでます
コレステロール高めで今ダイエット中なので、水分を多くとるため、ごぼう茶を飲んでます。
なかなか落ちない体重(^^;;(−_−#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年07月27日 18時25分07秒

icon

私は 飲むのは 殆ど コーヒーですね
ホットでも アイスでも ブラックで 牛乳か豆乳を入れて飲んでます

私の地区は 水道水も美味しいのですよ〜 冷たいし(#^.^#)

麦茶も常備していますが 蛇口をひねって ゴクゴクという時もありますね♪(v^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年07月27日 17時31分01秒

icon

私はホットココア好きです。今は暑いのでパックの麦茶を
やかんで煮出して冷やしてから飲んでますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2016年07月26日 23時52分23秒

icon

ココア言えば小さい頃に、よく飲んでいたな
寒いときはよく飲んでいました
この季節は緑茶かお水がですね
麦茶がカテキンがないと聞いたので
脱水予防に飲んでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年07月24日 20時48分12秒

icon

kokoaさんこんばんは!ココアちゃん可愛いくてとても利口そうですね。見つめられるとついついデレデレになりませんか?家の中で飼っているといつもいっしょでココアちゃんもうれしいでしょうね・・・毎日癒されますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年07月24日 20時28分59秒

icon

こんばんは(*^^*)

結局 私もポケモンGO ゲット しちゃいましたf^_^;

ヒトカゲ GETだぜぇー(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

秋桜

from: 杏さん

2016年07月23日 01時01分05秒

icon

可愛ですね。癒されます。
公演誰の公演に行かれたんですか?

ポケモンGoもう!早いですね。
ゲームははまりますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年07月22日 19時43分44秒

icon

こんばんは(*^^*)
kokoaちゃんU^ェ^U 可愛いですね♡ ご紹介 ありがとうございます 今年7才ですか 元気いっぱいですね

ポケモンGo もう ゲットしたんですか‼︎
早いですね‼︎ 先程 帰宅した主人が アプリ ダウンロードしよーかなぁーって 言ってました
私は〜〜 以前 携帯ゲームに 夢中になり過ぎてf^_^; なので 迷ってます
kokoaさん やってみて どうですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: kokoaさん

2016年07月22日 15時49分52秒

icon

内の夫も一緒にショッピングには、いかなです。いいですね〜うらまやしい
目的がある時自分の物買う時だけしっこくさそってきます(v^_^)v

このごろは、今までしたことのないゲームにはまってます
今日配信された.テレビで話題のポケモンGoをゲット(^。^)
公演にスマホ持って何人かいました!今年で7年歳のココアです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年07月20日 00時06分04秒

icon

タルチョビさんこんばんは!御主人といっしょにショッピングモールに仲良く出掛けたんですね。いろいろお店を回って何も買わない御主人は倹約家なんですね。・・・・家ではあまりいっしょにショッピングには出掛けないです。私はいろいろお店を見て歩くのが好きなので疲れるみたいです。(いつも買うものを決めてから買いに行くのでそこしか見ないんです!)私がちょっと遅く車に戻るととても機嫌が悪いんですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト