新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きままに〜〜☆☆

きままに〜〜☆☆>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: タルチョビさん

    2016年08月29日 07時49分42秒

    icon

    8/29 今朝の空

    本州では また 台風が〜〜 被害が 小さければ と思います

    私地区の今朝☆☆

    トンボが いれば もっとよかったなぁ〜〜(#^.^#)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: タルチョビさん

2016年09月08日 07時44分32秒

icon

おはようございます(*^^*)

私も みなさんのお話 お薦めを参考に 映画館に行けなくても DVDやネット配信で チェックしようと思います

でも やっぱり 映画館に行きたいです(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

秋桜

from: 秋桜さん

2016年09月07日 00時13分47秒

icon

タルチョビさん・杏さんこんばんは!

私こそ勘違いしてごめんなさい。もう一回見直したら私の早とちりでした。
ぜひタルチョビさんも何か観に行けるといいですね。今度は息子さんにこちらから自慢してみてはいかがでしょうか?


杏さんすごく映画に詳しいですね。今度気に入った作品があったら教えてくださいね。でもこっちでは配信が遅いだろうなあ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2016年09月06日 19時02分26秒

icon

今晩は、台風の影響で蒸し暑いです
トム・クルーズさん「ジャック・リーチャ」ですね
私はその前にブラピーさんとアンジェリーナジョイーさんの
「白い帽子の女」見に行こうかな
福山雅治さんの「SCOOP!」見たいかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年09月05日 19時59分07秒

icon

秋桜さん こんばんは(*^^*)
グランド・イリュージョン 観てきたのですね

「君の名は」は 私の書き方が悪くて ゴメンなさい 息子と嫁が観てきて 私に 良かったと 感想を話してくれました

なので 秋桜さん 杏さん tamaさんたちが 羨ましい〜〜‼︎と思っていた所に 息子たちまで‼︎と ダブルパンチ だったわけです(;_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

秋桜

from: 秋桜さん

2016年09月05日 19時10分43秒

icon

タルチョビさん・杏さんこんばんは!

「君の名は」お勧めなんですね。
お嫁さんと2人で行けて・・・お互い仲が良いんですね。

今日はこの間のリベンジでグランド・イルュージョン観てきました。この間より早い上映時間でかったです。今度はしっかりみてきましたよ。 (笑)
予告でトムクルーズの映画がくるそうです。ぜひみたいです。

平日だとお一人様が結構いるので気軽に行けますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年09月05日 17時22分41秒

icon

たるちょびさん・杏さんこんばんは!
今日もとても暑かったです。明日は雨の予報ですが・・・

「君の名は」感動するアニメなんですか?けっこう人気あるのかな・・・良かったですね。

今日はまた懲りずにグランド・イリュージョン観に行ってきました。
今度はちゃんと観てきました。
お一人様でも暗くなると別に気になりませんよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年09月05日 08時52分52秒

icon

おはようございます
映画館で〜〜観ました
に羨ましい‼︎と 思っている所に 昨日 息子が 立ち寄り 嫁と2人で 君の名は 観て来た〜〜 すごく良かったv(^_^v)♪と〜〜〜〜‼︎
ダブルパンチ‼︎‼︎ 時間を作って 何か観に行かなくちゃ と真剣に思い始めてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

秋桜

from: 秋桜さん

2016年09月05日 00時44分35秒

icon

杏さんこんばんは!

パソコンは中古を3年前に買いました。
なので何年使用しているのかわからないです。
今日も立ち上がり・パスワードを打てず文字が入力できなくてこの時間にコメントを書いています。


グランド・イルュージョンお恥ずかしいです・・・
私としたことがどうしても睡魔に勝てずいつのまにか・・・
でも何回も目は開けるんですが内容がわからなくてまた閉じてしまうんです。

(お昼近くに観に行ったんですけどでも明日リベンジです。)缶コーヒーを2本飲んで今度はばっちりです!中央の席に座りめがねをかけて真剣に観て来ますね。

ちなみに恋愛物や実話などスリルがないものもボーっとしちゃうんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2016年09月04日 16時49分48秒

icon

秋桜さんパソコン調子が悪いんですか
何年使用してましたか。
私も、よく壊します。家電製品の中で一番パソコンが
壊れるし、必要だから購入しなければいけないし
泣けます

グランド・イルュージョンはシリーズものですね
寝ていたんですか、(;_;)/~~~
ぜひ目を凝らして見てください。
(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2016年09月04日 16時42分59秒

icon

tanaさん~今日は<君のためなら千回でも>
お勧めですか。感動する映画は大好きです。

タイタニック以来泣いてないので
昨日は友達とお茶して夕方までなんで時間潰そうと
色んな案をだして映画館行くことに
せっかくだから新海誠監督「君の名は」
見てきました。久しぶりのアニメ映画ですけど
映像が素晴らしくストーリも最後は泣けてきたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年09月03日 23時22分18秒

icon

tamaさん・たるちょびさんみなさんこんばんは!
PCの調子が悪くて上手く書き込みができないので
しばらく画面が変になってるかもです?

せっかく長文を打ち込みしても消えたり、動かなくなったり、画面が急に閉じたり、マウスでの矢印が手の形にならないのでまったく開けなかったりと四苦八苦しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年09月03日 07時48分42秒

icon

杏さんおはようございます!平日の映画館は
空いているし好きな席が選べるのでいいですよね。11月1日にグランド・イルュージョン夫と観に行ってきました。でも映画の中ごろから寝てしまいました。
15分から20分位観たら終わりでした












































































































































































































































































































































































































杏さん・たるちょびさんおはようございます!今日はとても天気が良くて暑くなりそうです。洗濯と布団干ししようと思います。

11月1日は映画のファーストデーだったので夫と(杏さんと同じく)グランドイリュージョンを観て来ましたよ!途中から寝てしまって起きて20分ぐらいしたら終わってしまいました。(笑)なのでもう一度一人で見直ししに行こうと思います。もちろん1100円で見れる日です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: tamaさん

2016年09月03日 06時23分38秒

icon

タルチョビさん、皆様 おはようございます。

私も映画は大好きです!映画館に足を運んだりDVDもレンタルしています。

秋桜さん

私もホラーは苦手です<でも戦争物は最近見るようになってきました>
実は邦画は余り観ないのですが、後妻業の女は興味があり見てみたいなと思っています。


杏さん

私も先日ジャングルブックを孫達と観に行きました。映像がとっても迫力があり楽しめましたよ♪


私が一番好きな映画はロベルトベニー二監督の<ライフ イズ ビューティフル>です。
ジョズエ役の子役の子がたまらなく可愛かったです!



最近DVDで見たのが<君のためなら千回でも>という平和だったアフガニスタンを舞台にした映画ですが、ラストシーンで目茶苦茶泣けました。この映画凄くお勧めです。



皆様のお好きな映画、感動した映画も聞かせて下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年09月03日 02時11分38秒

icon

秋桜さん 杏さん 羨ましい‼︎‼︎‼︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2016年09月03日 01時16分43秒

icon

今晩は映画館は臨場感がたまりませんね。
続けさまに、ジャングル・ブックとイン・ゴジラと
今日はグランド・イルュージョン最近は平日行っています
「君の名は」時間が合わず思案中土日は満席状態

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年09月02日 22時48分36秒

icon

こんばんは!PCの調子が悪いのでチョットのコメントです。

映画館は車で30分ぐらいで1人でもすぐ行けます。
大きなスクリーンで観ると感動します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年09月02日 22時33分46秒

icon

こんばんは(*^^*)
秋桜さん 近くに映画館が あるのですか?
私の所は 数年前は 気軽に行ける所に映画館があったので 週末の深夜とか 主人とよく行ってたましたが 閉館してしまい〜〜今は レンタルばかりで〜〜ほんとに残念です
主人とは サスペンスものとかを みることが多かったかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

tama 秋桜

from: 秋桜さん

2016年09月02日 12時21分25秒

icon

たるちょびさん・tamaさん・杏さん・kokoaさん・みなさんこんにちは!

みなさん映画館に邦画・洋画など観にいきますか?
私は洋画ではアクションもの・邦画ではコメディものや恋愛ものが好きです。
オカルト・戦争などは観ないです。
今見たいのは後妻業の女ですね。
大竹しのぶと豊川悦司の組み合わせが面白そうです。

これから食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋
果物・さんまなど美味しい季節になりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年08月31日 22時14分36秒

icon

秋桜さんのおっしゃる通り 新たな気持ちで頑張ります(*^^*)

9月もよろしくお願いします(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

tama 秋桜

from: 秋桜さん

2016年08月31日 21時22分15秒

icon

杏さん、みなさんこんばんは!台風の被害は凄かったと思います。岩手や北海道は自分達の生活が大変になって困っているでしょう・・・
明日からカレンダーの上では秋の感じがします。
私は食欲の秋です。いろいろ美味しい食べ物がスーパーとか産直に出回ってきますね。
明日からまた新たな気持ちで頑張りましょうね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon