新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きままに〜〜☆☆

きままに〜〜☆☆>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: タルチョビさん

    2016年10月20日 20時27分14秒

    icon

    10/20 初雪

    今 降ってます 初雪 :;(∩´﹏`∩);:

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: タルチョビさん

2016年10月23日 21時44分45秒

icon

こんばんは(*^^*)
杏さんのお宅は エアコンで暖をとってるのですか?

数日前に灯油入れましたが〜〜こちらは外に大きなホームタンクがあります〜〜去年より安かったです
我が家は リクガメが居るので 室温暖かめなキープで 灯油台も 冬場は 他のお宅よりも かかってしまいます>_< 大切なカメのためだから仕方ないですね(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2016年10月23日 17時03分52秒

icon

皆さん~朝晩は寒く感じますね。
まだ暖房機はつけてないけど、外では灯油の販売スピーカーが
流れてます。920円だそうです。安いのか高いのか灯油
使わないので、分からないけど。

中尊寺行ったときにお食事でわんこそば食べました
2段重ねで・・・・目のあたりしたときは一瞬驚きましたけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ひろちゃんさん

2016年10月22日 18時39分10秒

icon

杏さんよろしく~( 〃▽〃)愛知県ですか?岩手は、この前暖かい日があったけど朝晩は、寒いです。もうストーブ点けてますよ~( ´△`)中尊寺の坂は、何回登ってもチョー疲れる😣💦⤵慣れませんね私は、たまに、行った時は、車で待ってるか、お土産屋に行ってますv(=∩_∩=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年10月22日 17時02分15秒

icon

こんばんは(*^^*)

北海道は今日も寒かったです>_<
日中も気温は1桁台だったと思います:;(∩´﹏`∩);:

明日は 太陽の恵みを受けたいです願

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2016年10月22日 15時19分15秒

icon

今日は北海道は一気に寒さが来ましたね。
愛知県は、昼間が暖かく半袖の方が多く見かけましたね。

ひろちゃん~よろしくね
中尊寺は一昨年の夏にお邪魔しました。
山寺も行きましたけど、あの階段はもう二度と登りりたくないです。
配送する方と途中ですれ違いましたけど、大変だな~感心しましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ひろちゃんさん

2016年10月21日 22時17分36秒

icon

tamaさん 分かりました🎵中尊寺は、家から車で40分位です🎵金沢の話題も知らせて貰えたら私も嬉しいです( ´∀`)よろしくです★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: tamaさん

2016年10月21日 21時52分54秒

icon

ひろちゃんさん

早々のお返事ありがとうございます。
岩手県にお住まいなのですね。
岩手は中尊寺金色堂が有名ですよね。
時々、地元の話題も知らせて貰えたら嬉しいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ひろちゃんさん

2016年10月21日 21時01分16秒

icon

タルチョビさんは、北海道なんですね❗岩手も積もるけど北海道の方が大変そうお互い雪かき、頑張りましょうねv(=∩_∩=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ひろちゃんさん

2016年10月21日 20時55分20秒

icon

tamaさん初めまして🎵私は、岩手です。まだ、北海道も金沢も行った事無いです( ´△`)行ってみたいけど、なかなか難しいですね( TДT)あ~行ってみたいよ~(≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: tamaさん

2016年10月21日 20時08分13秒

icon

タルチョビさん

昨日初雪が降ったのですね。こちらは<金沢>はお天気も良くて半袖で過ごしている人もいました。
私はどちらかと言えば暑いよりも寒い方が好きです。北海道は食べ物も美味しいですよね。


ひろちゃんさん

初めまして。、東北のどちらにお住まいですか?
実は新潟よりも北にはまだ行っていないので、いつか東北、北海道に訪れることが出来たなら~と思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年10月21日 19時16分58秒

icon

こんばんは ひろちゃんさん 早速コメント ありがとうございます(*^^*)

初雪 いつもの年より早いです
今日は1日曇りで 寒かったです:;(∩´﹏`∩);:

ひろちゃんさんは東北にお住まいなんですね 雪掻きの大変さがわかります‼︎ 朝起きてカーテンを開けたら ドサっと積もってたりしたら。・°°・(>_<)・°°・。 かなしくなりますね(>_<)

サークルのみなさんに 新しいメンバーのひろちゃんさんです よろしくお願いしますね(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ひろちゃんさん

2016年10月21日 19時00分02秒

icon

タルチョビさん初めまして、ひろちゃんと申します🎵初雪ですか?家の方は、東北だけど、まだ雪は、降ってませんが、さむい😱で~す冬は寒くて雪かきが大変です( ´△`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年10月20日 23時38分10秒

icon

薄っすら 積もってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト