新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きままに〜〜☆☆

きままに〜〜☆☆>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: タルチョビさん

    2016年11月14日 09時32分03秒

    icon

    11/14 買い物

    今日は 二女&孫と待ち合わせして お買い物予定です(#^.^#)

    ラッキーにも 主人も休日v(^_^v)♪

    二女の冬靴を 買ってあげようと 思ってたので 主人がいてくれてε-(´∀`; )

    身に付ける物の購入には 自信がなくてf^_^;

    今 待ち合わせ場所に 向かってるところです(╹◡╹)♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    tama 秋桜

コメント: 全10件

from: タルチョビさん

2016年11月21日 22時12分05秒

icon

こんばんは(*^^*)

秋桜さん 結婚記念日 私は 2度ほど 忘却の彼方に〜〜f^_^; 歳を重ねると 結婚した日よりも 重ねてきた年月が 大切ですよね(#^.^#)

私は お互い 気張らない 安らげる存在でありたいなと 思っています 主人の理想は わかりませんが〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

tama 秋桜

from: 秋桜さん

2016年11月21日 19時21分25秒

icon

タルチョビさん・みなさんこんばんは!

朝のコメントで間違いに気づきました。家の結婚記念日は
9月23日でした。月・日も違ってました。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年11月21日 09時57分42秒

icon

たるちょびさん・みなさんおはようございます!

明日11月22日は夫婦の日だそうです。みなさんは
何か特別な計画してますか?

家は明日結婚記念日ですがこれといって何も考えていないです。

昨日の夜映画に誘われましたがちょっと億劫で行きませんでした。
23日に行くのもいいかも?誘ってみようかな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年11月16日 07時59分44秒

icon

みなさん おはようございます(*^^*)

tamaさん 土曜日は 優勝のお祝いだったのですね٩(^‿^)۶
美味しさ 倍増でしたねv(^_^v)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

秋桜 tama

from: tamaさん

2016年11月16日 06時37分51秒

icon

秋桜さん

コメントありがとうございます。
土曜日の夜は家族でバイキングを食べに行って来ましたよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

秋桜

from: 秋桜さん

2016年11月15日 23時03分07秒

icon

タルチョビさん・tamaさんこんばんは!

tamaさん孫ちゃんが空手の地域大会で
優勝したんですね。
おめでとうございます。

孫ちゃんに何かご褒美を買ってあげたのかな?

みなさんにとって良い思い出になりましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: tamaさん

2016年11月15日 19時14分57秒

icon

タルチョビさん

娘さんとお孫さんとのお買い物楽しかった様ですね〜♪

秋桜さん
〉孫は目に入れても痛くない
正しくそうです😉

先週の土曜日に二女の孫が空手を習っているのですが、地域大会で優勝しました❗️
ババ馬鹿ですが、写真を添付します😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年11月14日 21時17分20秒

icon

お買い物ごくろうさまでした。

良いものを買えて良かったですね。旦那さんは久しぶりの
娘さんと孫ちゃんの一緒のお出かけによっぽど嬉しかったんですね。

よくみなさん「孫は目に入れても痛くない」とかって言いますもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2016年11月14日 20時55分47秒

icon

こんばんは(*^^*)

靴は 気に入った物を購入出来ましたv(^_^v)♪

主人は 娘と孫にデレデレでしたよ笑笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年11月14日 16時30分20秒

icon

タルチョビさん・みなさんこんにちは!

娘さんの気にいった冬靴が見つかりましたか?
喜んでくれたでしょう・・・

旦那さんも孫ちゃんもいて楽しめましたね。

美味しいものでも食べて来ましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト