新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きままに〜〜☆☆

きままに〜〜☆☆>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: タルチョビさん

    2017年01月17日 11時09分25秒

    icon

    1/17 祈り

    22年 経つのですね

    ご冥福と平安を お祈りします

    今日は 雲一つない 晴天

    この空の様にと 思います

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    ririmy 秋桜

コメント: 全18件

from: ヨッシーさん

2017年01月22日 10時20分20秒

icon

おはようございます

こちら埼玉は晴れていて 大変良いお天気になっております

何処かに遊びに行きたいけど
日曜日は仕事です

私の場合 現在 体は健康です どこも痛み等はありません
ただ 歯科医院に通院中
先週 奥歯にかぶさっている金属が取れてしまい
部分入歯覚悟で 歯科医院に
レントゲンの結果 抜歯せず 治すことが可能とのことで
ほっとしております。

寒い日が続いております お体は無理しないように
今日も素敵な一日を

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2017年01月22日 09時44分11秒

icon

タルチョビさん・杏さん・ririmyさん・ヨッシーさんおはようございます!

こちらは今日はまだ雪が降っていないです。これからと明日が降らなけ
れば小さいマークになるのでちょっと安心できるのですが・・・

今年はいまのところ雪が少ないです。

ヨッシーさんのわんちゃん目がうるうるして足も可愛いですね。
また写真楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2017年01月22日 09時17分09秒

icon

おはようございます(^_^)

お相撲は 見ないので 稀勢の里が優勝したことが どれ程のことだったか〜〜 朝刊を見て 初めて解りました☆☆

取り組みは 見ていませんが おめでとう\(^o^)/の気持ち 一杯です☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2017年01月22日 00時54分14秒

icon

あら~恥ずかしい。
相撲で琴奨菊と稀勢の里勘違いしてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2017年01月21日 20時17分36秒

icon

みなさん こんばんは(*^^*)

体は〜〜みなさん ぼちぼちですね〜笑笑
労わりながら 日々 楽しみましょうね

ヨッシーさん またまた みみちゃん ありがとうございます☆☆

1日 1回でも 楽しいなぁ〜〜って 思たら 幸せですよね♪(v^_^)v 今日も幸せでしたぁ(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2017年01月21日 18時28分45秒

icon

タルチョビさん・ririmyさん・秋桜さん
今晩は、今日も寒いです。
稀勢の里が優勝しましたね。
奥様喜びもひとしおですね
お体は(笑う)年齢ともにがたが来てます。
膝が痛くなり、肘も痛み出すし
今日はマッサージに出掛けました。
筋肉が柔らかいので、ストレッチ続ければ、ここまで
肩こり、腰痛は軽症されるでしょう。

寒いと首をちじめて歩きませんか。

金の生る木欲しかったものが買えてよかったね。

今年は大雪で大変ですね。来週も寒さが厳しくなりますね
寒さに負けないように背伸びして歩きたいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ririmyさん

2017年01月20日 17時03分01秒

icon

たるさん、こんばんは。(*^。^*)V

ゆきですか?今日は雪降らなくて、晴れ間も差して、とても気持ちのいい一日でした。
だいぶ雪も解けた気もします。
でも、また明日以降降って、来週月火はおおゆきみたい。(>_<)
やんなっちゃうー。(>_<)(>_<)

たるさんとこは、ゆき、どうですか?(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2017年01月20日 13時29分06秒

icon

こんにちは(^-^)

ヨッシーさん 寒そうな空ですね〜 雪予報ですが 大丈夫ですか?
みみちゃん 元気にしてますか?
寒い日には 凍っている路面もあるかと思います 気を付けます 健康サイクル 楽しんで下さいね
大寒も過ぎ もう少しで 梅の季節でしょうか〜〜楽しみも増えますね

ririmyさん 痛みに負けず頑張ってるのですね
今日も 早起きして お弁当 朝食 作ったことと思います
雪はどうですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ririmyさん

2017年01月20日 10時16分36秒

icon

みなさん、おはようです!(*^。^*)

お、よっしーさん、すげーかっこいい自転車とヘルメットですね。そういえばなんかサイクリングが趣味とたるさんがいってたような・・・。
なにこってよむんだろう・・・。さいたまにあるんですか。なんか広くて綺麗ですね。
さいくりんぐいいなあ・・・。私も電動自転車ならまだのれるかも・・・。
でも今は膝もいたいのでまげらんないなあ・・・。
よっしーさんは今日はお仕事休みですか。

あきざくらさん、有意義な一日でよかったですね。(*^。^*)
おはな、いいのが手に入ってよかったね。

かねのなるき、いいねー。ほんとにおかねがなったり、おかねもちになったらいいなあー。笑WWW(*^。^*)

今日も腰も股関節も膝も痛くて大変ですが、薬を飲んだりぬったりしながらだましだましがんばります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ヨッシーさん

2017年01月20日 09時58分37秒

icon

おはようございます

こちら埼玉は 雪の予報ですが
降るかどうかわかりません

今朝の狭山湖
行く途中 雪交じりの物が降ってきましたが曇りの状態

さすがに狭山湖には誰もいませんが
常連の散歩の方々は歩いていました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2017年01月20日 09時00分41秒

icon

みなさん おはようございます(^_^)

空のご機嫌は 如何ですか?

こちらは 薄曇り 冷え込みはキツかったみたいです(>_<)

秋桜さん 映画は如何でしたか?

ririmyさん 秋桜さん 体の痛み 少しでも軽減されるといいですね 冬は 寒くて 体も硬くなっているので 痛みが余計に出たりしますよね

私の膝は 前十字靭帯を切り 手術を〜〜 しかも 同じ所を2度f^_^;f^_^;
年を取ると リハビリは カメの歩み〜〜 手術から数年経ちますが 未だに 完治した感覚がありませんf^_^;

仕事は 接客業です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

秋桜 ririmy

from: 秋桜さん

2017年01月19日 21時03分50秒

icon

タルチョビさん・ririmyさん・杏さんこんばんは!

今日は青森市内に行ったのでお昼に一人でマックに行ってエグチセット500円を食べてきました。コーヒーが前より美味しくなりました。とチラシに載っていましたよ・・・美味しかったです。

その後ホームセンターの花売り場を見てきました。つい値下げ品の葉牡丹・パンジー・正月の寄せ植えを買って1600円でした。

金のなる木(花月が980円)ピンクの花がいっぱいついて咲きそうでしたよ。(欲しかったです)

明日は友達と映画『ぼくは明日、昨日の君とデートする」次の日は別の映画館で「湯を沸かすほどの熱い愛」(娘のお勧めです)一人で観に行きます。

タルチョビさんの膝とririmyさんもあちこち痛いんですね(右足のむくみは早く病院で診察してもらったほうが安心ですよ)。私も腰と背中が毎日が痛くて大変です。朝夜痛み止め飲んでいます。年かな???ショック・・・

杏さんは大丈夫ですか?もしどこも痛くないなら健康で羨ましいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ririmy

from: ririmyさん

2017年01月19日 09時52分57秒

icon

たるさん、そうでしたか。膝大丈夫ですか。

わたしも股関節も腰も悪いし、いつも、そして今もかたも腰も股関節も膝もふくらはぎもどこもかしこも痛くて大変。歩くのも杖を突いたりしながらだったりもするのでほんと辛いです。(>_<)
そしてここ4・5にちは右足むくんでいたくなっちゃって、正座も大変だったの。おおゆきで車もなかったりだったし、あっても怖いしだったりでこもっちゃってたからか。

だから昨日は御用達もあったしだったから、いたいけど頑張って歩いてきました。
ほんの色んな施設内等ですけどね。それでも家よりはいいかなと思って。
まだ痛いけど、すこしはいいようなきもします。でも痛いしむくんでます、右足。(>_<)しんどいです。
でも朝ははよから旦那さんの朝食も弁当も作って持たせてますよ。(*^。^*)
えらいでしょ。頑張ってるでしょ。(*^。^*)
そう、睡眠不足もげんいんかもなあ・・・右足の。

高校生からお年寄りの方まで男女問わずのお仕事・・・?
なんだろう。
何か教えてますか?なんのおしごとなのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏さん

2017年01月18日 21時40分25秒

icon

阪神大地震、22年
東日本地震、6年
熊本地震、1年
月日が経つのは早いですけど、震災に遭われた方は
いまだに悲しみがつのるでしょうね。
多くの人々の方たちに改めて祈りたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2017年01月17日 19時14分42秒

icon

ririmyさん 以前は 保育士してましたが 膝を痛め 足を洗いましたf^_^; 今は 高校生から私よりも年上の方まで 男女問わずのお仕事です
扶養の範囲内で やってます(#^.^#)

秋桜さん ハンドル取られたとの事 別の道を引き返した気持ち わかります 冷汗なんてものじゃないですよね 心臓バクバクで!(◎_◎;)

でも 温泉入れて良かったですね 気持ちも落ち着いたのでは〜〜

雪道 気を付けて運転しますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ririmy 秋桜

from: 秋桜さん

2017年01月17日 17時48分56秒

icon

タルチョビさん・ririmyさん・杏さんこんにちは!

今日はこちらも天気が良かったですよ。でも朝は雪の残っている
道路が凍っていてました。

姉と温泉に行く約束をしていたので9時頃に家から出ました。

途中車で40kで走っていた時タイヤのでこぼこで右ににハンドルを取られました。
反対車線の車にぶつかりそうになりました。(雪で狭い道路がとくに狭くなっている。)

すぐ左にハンドルをきったら雪に突っ込みそうになりました。
「どきっ」としました。今年になって初めてすごく恐い思いをしました!
温泉に行くのがとても不安になりました・・・

姉もびっくりしたので「今日は行くのをやめよう」と言ったので別な道路を引き返しました。

やっぱり温泉に行きたくて「白馬龍神」⇒「はたけのゆっこ」へ入ってきました。

20分位も「はたけのゆっこ」が近いので結果的に温泉に行けて良かったです。

これから雪がたくさん降る地域の皆さんは冬の道路の運転には充分気をつけてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ririmyさん

2017年01月17日 16時25分01秒

icon

そういえばたるさんは、今パートをしてらっしゃるとのこと。
保母さんや幼稚園の先生のパートですか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ririmyさん

2017年01月17日 13時37分45秒

icon

たるさん、こんにちはー。(*^。^*)

今日は早朝から大忙しで今初めてパソコン開いて、まだヤフーとかも見てないし、テレビも全然見ていません。

だから、何のことをお祈りしてるのかなあーとおもって・・・。
22年前・・・。なんだろう・・・。阪神大震災かなあ・・・。
寒かったから・・・、たしか・・・。

そうね、ほんとね。

今日は山形もとってもいい天気。青い空。白い雲。北海道もなんだね。

本当に心から被災されて亡くなられたみなさんのご冥福をお祈りするとともに

いまだ苦しんでいる被災者の皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト