新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きままに〜〜☆☆

きままに〜〜☆☆>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: タルチョビさん

    2017年03月06日 08時24分37秒

    icon

    3/6 改めて

    みなさん おはようございます

    このサークルを 作ってから 数年になります
    その間に 素敵なメンバーにも恵まれ
    楽しく 過ごしていました

    沢山な人が 集まるという事は いろいろな思い 感じ方 気持ちが 混ざり合うという事なんですよね

    ここを訪れた方が ここを読んで 心がほわぁーっと 暖かくなって頂けたらと 思って続けています

    思いを共有する事で ホッと出来たら良いなぁと 思ってます

    頼りない オーナーですが これからも よろしくお願いします

    みなさんに 素敵な1日が訪れます様に☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    kokoa momo 秋桜

コメント: 全11件

from: タルチョビさん

2017年03月11日 13時02分45秒

icon

momoさん ドラゴンフルーツ のお味 Σ(゚д゚lll)だったのですね

河津桜 こちらには あるのかな?
桜を見ると 春が来た感じがしますね
こちらで 桜の1番早いのは エゾヤマザクラかな? 咲くのは まだまだ先ですが

ヨッシーさん 時代遅れでは ないと思いますよ〜〜
自分自身 漫画やアニメ好きで 大人になりきれてないなぁ〜〜と思います それでも 辞められないのですがf^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ヨッシーさん

2017年03月10日 21時10分57秒

icon

momoさん
この河津桜は2016年に 所沢市とアメリカのディケイター市
姉妹都市締結50周年記念植樹されたものです

ズームアップ




ちょこっと咲いてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: momoさん

2017年03月10日 19時59分36秒

icon

残念、河津桜咲いてないね。
まだ、寒いんですね。
2年前に静岡県の河津桜見ました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ヨッシーさん

2017年03月09日 20時54分24秒

icon





今日の愛車です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: momoさん

2017年03月09日 18時09分02秒

icon

懐かしいですよね。

あいにくドラコンフルーツ、一口食べたなら
吐き出した。ほんまに食べるもの?

ママチャリ乗ってる私はかっこいいどーろばいくに、跨ってみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ヨッシーさん

2017年03月09日 10時40分35秒

icon

momoさん
懐かしいネーム

ドラコンフルーツ
食べたことがないです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

秋桜

from: タルチョビさん

2017年03月09日 07時45分38秒

icon

momoさん おはようございます(#^.^#)

ドラゴンフルーツ 食べた事ないですf^_^;
食べたら 感想聞かせて下さいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

秋桜

from: momoさん

2017年03月08日 17時38分00秒

icon

どうしょう!!
ドラコンフルーツ頂いたけど
食べれない。

皆さん、召し上がったことありますか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2017年03月07日 16時14分06秒

icon

momoさん また よろしくお願いしますね

法事 お疲れ様 50回忌が 最後だと思います
その頃には 直接故人を知っている人がいない事も 多いかもしれませんね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: momoさん

2017年03月07日 15時20分05秒

icon

元のネームに戻りました。
前は杏でしたけど、やはりmomo
が好きなので、すいません。

今日は法事で集まりましたけど、(23回忌)
法事は何回忌までやるんでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2017年03月07日 05時28分56秒

icon

みなさん お知らせです(╹◡╹)♡
momoさんが サークルに参加して下さいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よろしくお願いしますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

秋桜