新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きままに〜〜☆☆

きままに〜〜☆☆>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヨッシーさん

    2017年03月09日 10時37分58秒

    icon

    今朝の健康サイクリングより

    多摩湖




    狭山湖からの富士山

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: タルチョビさん

2017年03月20日 16時20分08秒

icon

秋桜さん こちらも ポカポカ陽気で 雪解けも進んでます♪(v^_^)v
舗装道路は だいぶ 乾きました

ナンプレ 小学校低学年でも 大丈夫〜〜 ならば 頭の体操に 孫とやってみようかな〜〜(╹◡╹)♡ 今度 誘って見ます笑笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

秋桜

from: 秋桜さん

2017年03月20日 13時15分47秒

icon

タルチョビさん・momoさんこんにちは!

連休最終日ですね。私のところもお墓が徒歩で行けますが
雪が多いので今度にします。

今日はとても天気が良く青空も出ていて暖かいですよ。
コートなど要らないです。

私はフード付きのトレーナーだけです。

タルチョビさんナンプレは初級を解いているので小学低学年
でも出来です。(笑)

いつも家にいて相変わらずの毎日です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2017年03月19日 20時21分41秒

icon

みなさん こんばんは(^∇^)

momoさん 秋桜さんのお話 読ませていただいてましたが 忙しくて コメントできませんでしたf^_^;

momoさん お墓参り ご苦労様 お天気は どうでしたか? こちらは まだ お墓が 雪の中なので もう少し 雪解けが進んでから お参りに行って来ます 場所は 徒歩で 行ける距離なので お参りは いつでも 行きたい時に 行けるので 楽です

秋桜さん クロスワード ナンプレ 楽しんでるのですね 私も 一時期 ナンプレにはまりましたが 頭 使いますよね〜〜 脳細胞が 活性化されてる感じ しました 今は 孫となぞなぞを楽しんでます笑笑

みなさん のんびりと連休 過ごされているのでしょうか?
私は いつも通り 変わりなし の生活です(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

秋桜

from: momoさん

2017年03月18日 13時24分52秒

icon

今日は、彼岸入りだから、明日のお墓参り用にお花を購入してきました

卒業シーズンですね、今どきの小学生も袴で迎えるんですね。

男子も正装だそうです。(たぶん一部の方たち)

袴は謝恩会とか大学生の卒業だと思っていた。

当たる確率の人は葉書だと印象深い言葉を書き込むと
採用が多いと聞きましたけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2017年03月18日 06時36分48秒

icon

タルチョビさん・momoさん・みなさんおはようござます!

momoさん3連休ゆっくり出来ますね。
みなさんは仕事をしていると休みが待ち遠しいですよね。

私はクロスワードと簡単なナンプレが好きです。
でもなかなか答えが出てこなくなりました。(笑)

懸賞は当たっている人だと毎日のように運送やさん
が来るみたいですよ・・・(1日何回も配達される・・・運がいいのか?)

1ヶ月だとびっくりするぐらい商品がいっぱいになってますね。

うらやましいけど当たらないのでそんなに期待は
しないようにしています。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: momoさん

2017年03月18日 00時44分32秒

icon

今晩は、明日から3連休だから、夜更けまで起きてます。

そうですね、パズルは今はおつむの回転が悪くて文字が浮かんでこないです。

情けないです。パソコンも一時やりましたけど、応募数が多くて
辞めました、Tポイントだけ集めています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2017年03月17日 23時35分06秒

icon

タルチョビさん・momoさん・みなさんこんばんは!

私の懸賞の当たる確率は20パーセントぐらいかな?
ほとんど当たらないです。
最近はパソコンオンリーですね。

スーパーで懸賞のハガキをもらってきても締め切りでボツ・・・(笑)

今はメーカーさんの商品を買ってレシートを貼るのが主流ですね。

前はシールやバーコードを集めていました。
今はその買った商品のレシートなので不便です。

momoさんはパズルの懸賞応募しているんですか?
確率はどうですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: momoさん

2017年03月17日 22時12分02秒

icon

秋桜さん~返信ありがとうございます。

前はつばでぬらして貼っていた事も
大体はスポンジで貼っていましたけど

懸賞の当たる確率はどのぐらいですか。

パズルの懸賞は出していましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2017年03月14日 21時15分08秒

icon

タルチョビさん・momoさん・ヨッシーさん・みなさんこんばんは!

momoさんお久しぶりです。

私は郵便局が近くにあるので結構行きます。
なので52円の切手シリーズで気にいったのがあれば
別に使わないのに買ってしまいます。

キャラクター、花シリーズ、動物など・・・・
別にコレクターで集めているわけではありません。

使うときは懸賞のハガキ応募だけです。

今はシールも出ているので裏面を水で濡らす必要もなく便利ですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: momoさん

2017年03月14日 20時51分01秒

icon

今晩は

自分で切手を購入しないので、切手シリーズあるんですね

星座切手は綺麗ですね。

皆様は買われますか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: momoさん

2017年03月13日 14時47分14秒

icon

秋桜さん~おひさしぶりです。

元気にしていましたか。

ドラゴンフルーツは無理だよね、

食べる方に反対に聞いてみたいです。
どう食べるの???

タルチョビさんカメさんと、そんなものまで食べるの
カメさんはグルメなんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2017年03月13日 11時57分07秒

icon

タルチョビさん・momoさん・みなさんこんにちは!

ドラゴンフルーツ食べたことはないですけど見たことはあります。
momoさんは見た目も味も嫌だと言うことは私もダメだと思います。

タルチョビさんのかめちゃん×②はりんごや柑橘類も食べるんですね。
専用のフードだけだと思っていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2017年03月13日 02時48分06秒

icon

りんご 柑橘類は かめ×②も好物なので よく購入しては シェアして食べてます
最近は ポンカンをよく買います

私も ユーリ‼︎!on ice 見ましたよ♪(v^_^)v 面白かったです☆

漫画は 主人も好きで 以前は もっと買ってたのですが 今は ジャンプ と マガジンを毎週 2人して 楽しみにしていますf^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

momo 秋桜

from: momoさん

2017年03月12日 20時24分23秒

icon

ドラコンフルーツは見た目も駄目です

やはりリンゴ、みかんがいいかな

今の季節は柑橘類が多いですね

イチゴも品種が多いね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: momoさん

2017年03月12日 20時18分03秒

icon

昨日、レンタルビデオ借りに行き
そこで、最近はアニメに嵌っている
「弱虫ペダル」のアニメ見つけました。

でも借りてきたアニメはスケートのアニメです
「ユーリー!!!on ice]
後は韓流映画です。

本は大好きで読んでいますけど、最近の漫画は分からないです

ヨッシさんはパソコンに強いから、スマホも使いこなしてるでしょうね

私は、未だにガラケーです、電話とメールだけだからいいんです

ダルチョビさん桜は5月の終り頃ですかね
その時は、話を聞きますと、色んな花が競い合って
咲くんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ヨッシーさん

2017年03月10日 21時18分22秒

icon

ダルチョビさん

「弱虫ペダル」の漫画
名前だけは知っていますが 読んだことがないです
息子は全館読んでるようです

「ワンピース」
こでも息子は全館持ってるのですが
最初の数巻読んだらその後は・・・

もともと本を読むのは苦手
漫画も同様

時代遅れになってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2017年03月09日 12時23分36秒

icon

ヨッシーさん 爽やかな 朝だったのですね

「弱虫ペダル」と 言う 高校の自転車競技部の話 息子が 意外と面白いよ〜〜 と言うのでみてます
競技自転車の事 何も知らなかったので 発見ばかりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト