新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

きままに〜〜☆☆

きままに〜〜☆☆>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: タルチョビさん

    2017年12月30日 10時51分51秒

    icon

    12/30 大掃除

    サークルのみなさん こんにちは(#^.^#)

    みなさんも 頑張ってる ところで しょうか?

    私は 自分担当が 終わり ひと休みv(^_^v)♪

    主人は お風呂と 格闘中です٩( 'ω' )و

    今年も 残り2日〜〜

    2018年が 良い年と なる様に
    2017年の 感謝を込めて 大掃除 頑張りま♪(v^_^)v

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    秋桜

コメント: 全15件

from: 秋桜さん

2018年01月09日 15時57分04秒

icon

タルチョビさん・momoさん・みなさんこんにちは!

今日の天気は午後から雨が降っていましたが雪に変わってきました。
気温が下がってきています。夜から明日にかけて雪は積もるでしょう・・・

こちらでは最近雪が降っていない日が続いているので雪捨てが
楽ですね。

昨日の成人式で「はれのひ」に予約していた人達はとても可哀相でした。
一生の中で1回しかない思い出になる大切な出来事なんですよね。

それでも間に合った人達はいたみたいですが楽しめたでしょうか?
考えさせられますね・・・行けなかった成人の人達は残念がっていますよね。

(来年もう1度やってくれたらいいのに・・・なんて考えてしまいますね。
そんなことは出来ませんが・・・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: momoさん

2018年01月09日 14時53分32秒

icon

今日は、寒波がおいでになりますね。

タルチョビさんの地域も大雪注意報
でてますか。

秋桜さんの住んでいる地域は大丈夫ですか。

こうへいさん~どんなタイプなんですか。。


振袖は受け継がれてゆくものですよね。
今はレンタルの需要が多いのかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2018年01月08日 20時35分20秒

icon

こんばんは
momoさん地区は 雨だったのですね
私の所は 晴天でした

自分が着たい 振り袖は 母の知り合いの方からのお下がりでしたが 娘も成人式に着ました もしかしたら 孫も着てくれるかな〜〜なんて 大切にしまってあります(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

秋桜

from: momoさん

2018年01月08日 16時38分37秒

icon

成人式が雨で残念ですね。
せっかくの晴れ着も足さばき慣れないだろうね。

星野監督(元)闘魂・闘将溢れる監督でした
70歳早すぎます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: momoさん

2018年01月07日 18時06分04秒

icon

今晩は
球体は触ると色が変化します。
それにしても、チケット購入するにもコンビニの販売機だから
戸惑います。

今日は七草かゆですね
食べてる方はいますか
私は久しぶりに食べてみます。

さぁ~久しぶりにまるちゃん見るかな

「3月のライオン」2シリーズ、泣けてきます
虐めの問題で、陰湿なんだな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2018年01月07日 09時50分57秒

icon

momoさん 写真 お城が ライトアップされてるのですか? 本当に 紫の球が 浮いてるみたいで 幻想的で 素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

活字を見て 霞むことは 無いのですが ど近眼なので 遠近両用眼鏡と中近両用眼鏡と 2つを 使い分けています
乱視もかなりひどいので。・°°・(>_<)・°°・。


お母様の命日のお参り ご苦労様でした
我が家も 今月25日が 義父の命日です
こちらは 雪が積もって お墓参りは 春までお預けです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

秋桜 momo

from: momoさん

2018年01月06日 21時14分17秒

icon

タルチョビさん、秋桜さん今晩は

今日は歩きました、何と1万4千、自分ながらよく歩きました。
母の命日でお墓参りに、風も穏やかでしたので
球体が浮游するうたい文句誘われて見に行ってきました。

タルチョビさんまだ本は活字がかすんでくるので(私だけかな)
回り見ますよ。


秋桜さんそうそう、財布だけは持ち歩きますね。
この間、女性がひったくりのケースが多いのは、鞄の中に
財布がいれてある確率が97%だそうです。
ガラケーだから写りが悪くてイメージだけ伝わるかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2018年01月06日 13時17分27秒

icon

momoさん 秋桜さん サークルのみなさん こんにちは(#^.^#)

momoさん 年明け早々 何だかんださぁ〜〜Σ(-᷅_-᷄๑) と言う 光景だったのですね

周りへの 気配り 大切ですよね

自分は 電車に乗る時 本を読むことが多いのですが 集中すると やっぱり 周りが見えなくなるので 周りを感じながら 読まなくちゃと 改めて思いました

この三連休で 年末年始の疲れを とろうと思います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

秋桜 momo

from: 秋桜さん

2018年01月05日 23時36分31秒

icon

タルチョビさん・momoさんこんばんは!

電車でいやな光景を目にしましたね。
若い人たちは結構スマホしていることが多いですよね。

ゲームでもしているのか隣の席が空いてるのを
わかっていても無視しているんですよね。

若い人達は財布忘れても家には戻らないけどスマホ忘れると
家に引き返しますよね。

私ならガラ携忘れてもお金はないと不安で何処にも行けないので
家に取りに帰ります。

おばさんをとても感じますが・・・

momoさん連休中に心をリフレッシュしてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: momoさん

2018年01月05日 23時06分06秒

icon

そうですよね

健康のありがたみが身に沁みます。

人の暖かさも、優しさも身に沁みます。

地下鉄の中で幼い子供連れのお母さんが乗車してきて
子供が座り、お母さんここに席を指さしていたけど
少し座るには狭いかな、だからお母さんここにいるから
子供の前に、そんな光景はみますよね
ただ、その横にスマホいじってる野郎が一度も
横を向かないんですよ。(野郎の横には一人分の席が)あああ~~~やだ
せちがらくて、仕事始めの日から
明日から、3連休だから気持ちきりかえて
頑張ろう。

明日から寒さが逆襲してきますから、転ばないように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2018年01月05日 21時21分39秒

icon

タルチョビさん・momoさん・みなさんこんばんは!

やっぱり健康が1番ですよね。健康じゃないと前へ進みませんよね・・・

私もみなさんも何事もなく普通の毎日を過ごせますように・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: momoさん

2018年01月02日 17時51分19秒

icon

新年あけましておめでとうございます。

氏神様にお参りしてきました。

願い事は健康だけですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タルチョビさん

2018年01月02日 00時40分34秒

icon

momoさん 秋桜さん コメント ありがとうございます
素敵な1年が訪れたます様に
今年もよろしくお願いしますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

momo 秋桜

from: 秋桜さん

2018年01月01日 22時34分04秒

icon

新年明けましておめでとうございます!

今年もみなさんにとって良い年になりますように・・・

よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: momoさん

2017年12月31日 12時38分35秒

icon

今年も、あと数時間ですね。
大病せず一年を過ごせたのが、幸せですね。

お掃除は一気にやるのがめんんどくさくなり、日にちをかけながら
やっています。

換気扇が残ってます。


良いお年をお過ごしください。

オーナーさんいろいろご苦労様でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト