新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ルナたん de DIARY +メイちゃんとも遊ぼ

ルナたん de DIARY +メイちゃんとも遊ぼ>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ミイシャンさん

    2015年05月18日 12時41分21秒

    icon

    楽しかった那須旅行


    行きは半日雨でしたが後半から昨日にかけて、いいお天気になりました。

    ハートランドでお菓子のお土産を買いテディベアミュージアムでバースディテディベアのお土産を買いました。
    ウッドドリーミングでは、メイちゃんはとても可愛がられました。

    それからミルフォニー+dogの森の見える席でお茶をしました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ミイシャンさん

2015年05月18日 13時10分52秒

icon


今回の那須旅行はメイちゃん、楽しめたかな?

いっぱい思い出作ったよね?

また今年は蓼科に7月に行くからね、楽しみだよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミイシャンさん

2015年05月18日 13時08分03秒

icon


最後に寄ったカフェアンティーズでメイチャンに買ったチーズケーキをあげました。

メイちゃん、美味しかったかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミイシャンさん

2015年05月18日 13時06分16秒

icon


ドッグSHOPブラザーズに寄りメイチャンにルナとおそろいのお花がついた、ピンクの首輪を買ってあげました。

それからしあわせドッグちゃんによってメイちゃんにケーキとお菓子を買いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミイシャンさん

2015年05月18日 13時02分36秒

icon


翌朝散歩したり朝食をとって精算してイマジンを後にして遊クラフトでお土産を買い、ジョセフィーヌでアイスを食べました。

バジルの葉でランチのトマトのスパゲティを食べ猫茶屋工房でお土産を買いカフェヂーニアスでお茶をしました。

メイチャンには、さつまいもの蒸しケーキをご馳走しました。

また、ぺろっとたいらげました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミイシャンさん

2015年05月18日 12時54分43秒

icon


宿泊先のイマジンドッグスの夕食では、メイチャンにビーフのテリーヌをご馳走しました。

ルナは野菜を必ず残してたのに、メイちゃんは野菜も全部完食してました。

まだ食べたそうでした。

食後お風呂に入ってメイちゃんもシャンプーしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミイシャンさん

2015年05月18日 12時49分53秒

icon


カフェこうたろうでランチをしてメイチャンにもチーズケーキをご馳走しました。

それから宿泊先のイマジンドッグスのドッグランで走った後カフェでお茶をして
メイちゃん、着ていった服を汚したので新しい服を買いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミイシャンさん

2015年05月18日 12時44分07秒

icon


メイちゃんには、ヘルシーリゾットをご馳走しました。

ぺろっとたいらげました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト