パナソニックセンター大阪カウントダウンサークル>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: コトカラ コミュニティスタッフさん
2013/03/20 00:54:02
icon
【募集終了しました】あなたの気になるイベントは?パナソニックセンター大阪の魅力をご紹介♪
こんにちは!オーナーのトモです。
パナソニックセンター大阪の開業まで、あと約1ヵ月となりました!
スタッフ一同、オープン日が待ち遠しく、ワクワクが止まりません♪
オープンまでの間、「コトカラ コミュニティ」も皆さんと一緒に
盛り上がっていきたいと思いますので、ぜひお付き合いください!
こちらのテーマでは、パナソニックセンター大阪で実施される施設や
展示・イベントの内容をいち早く公開!
皆さんが気になったコーナーやイベントをお答えいただきたいと思います!
以下のURLから、キーパーソンのイベント内容や展示プログラムをお届け!
初公開の情報が目白押しですよー!
クリックして、パナソニックセンター大阪の最新情報をチェック♪
http://www.beach.jp/circleboard/af00494/topic/1100200203747
「パウダールームで使える最新美容機器が気になる!!」や、
「料理教室がとても楽しみ!」など...、皆さんが興味を持ったイベントをぜひ教えてください!
いただいたご意見は実際に取り入れられるかも!? 率直なご意見をお待ちしています♪
期間中にコミュニティへご投稿いただいた方のなかから
抽選で100名様にパナソニックセンター大阪で使用できる
クーポンチケットをプレゼント♪
これは目がはなせません~♪(≧▽≦)o
奮ってのご参加をお待ちしております☆
▼投稿大募集!その他のテーマ一覧はこちら▼
<梅田にまつわる各ジャンルのエピソードを大募集!>
・<美>:美に関するおすすめスポット、体験談を集めよう!
・<食>:梅田を美味しく楽しむ場所をお待ちしています♪
・<楽>:皆さんが今はまっている趣味も一緒にお待ちしています☆
・<住>:梅田でくらしのヒントを見つけるならココ!を教えてください♪
コメント: 全158件
from: みきぶぅさん
2013/04/24 01:19:10
icon
本日、プレオープンイベントに参加させていただきました("⌒∇⌒")
とても楽しい時間をありがとうございました。
オープンしたらカフェ飯を堪能したいです。
icon拍手者リスト
from: REIママさん
2013/04/12 23:54:47
icon
大好きな梅田でパナソニックの最新の機器が試せるなら、こんなに嬉しい事はありません。はやく行きたいです!
icon拍手者リスト
from: REIママさん
2013/04/12 23:50:39
icon
我が家もはや築12年。
リフォームのヒントをもらいに行きたいです。
子育て家族のおしゃれな暮らしを期待しています。
icon拍手者リスト
from: maxさん
2013/04/12 23:19:23
icon
以前、ロボットによる似顔絵を描いてもらったことがあります。
新たなセンターもそのコーナーがあるのだろうか・・・
もしあればまた描いてもらってもいいかな。
icon拍手者リスト
from: rukinoさん
2013/04/12 12:53:10
icon
京橋から梅田に移って新規OPENが待ち遠しいです!
生活全般の役立つ情報も入ってくるし、大阪駅に行く楽しみも増えますね~。
まずは、セルフエステコーナーで美容家電や化粧品のお試しとカフェメニューの試食をして、同僚や友達に新スポットは「こんなところだよ~」って具体的に宣伝したいです♪
icon拍手者リスト
from: purimo-kさん
2013/04/12 09:16:33
icon
パナソニックセンター大阪期待しています。京橋のビジネスパークの閉店は残念。しかし梅田は、
高齢になっても色々と新しい商品等の見聞ができ、行けばわくわくする様な感動を味わえる様大いに期待しています。
icon拍手者リスト
from: くにちゃんさん
2013/04/11 20:49:02
icon
美容家電が実際に試せたり、カフェでおいしいものが食べられたり、料理教室で学べたり、
とにかく素敵な事が多すぎます!!
パナソニックセンター大阪、とてもとても期待しています♪
icon拍手者リスト
from: さくらさん
2013/04/11 18:25:31
icon
ビジネスパークでの美容家電の体験ができなくなったのを知って以来、
利用してみたかったなと思っていましたが、今回、より便利な梅田で試せるようになるとのこと、楽しみです!
icon拍手者リスト
from: やるきさん
2013/04/11 16:43:31
icon
古希を迎えてから梅田へは出かけていません。魅力に感じることが出来ないのです。
ところが今度うめ北に「コトカラ」ができて新名所に成るらしいとのこと、いやいや嬉しいですね。
また学生時代のようなワクワク感が沸いてきました!
年を重ねると出かけるところが必要です。
楽しみです。
icon拍手者リスト
from: ぼんぼやーじさん
2013/04/11 15:50:04
icon
私の様なシニアでもわくわくしてきました。
自分から行動するキッカケをパナソさんが作ってくれるなんて「うめきた」に
行く頻度が上がりますね。
icon拍手者リスト
from: norifujimiさん
2013/04/11 15:32:01
icon
やりましたネ!
今まで、京橋は少し遠かった。
近くなって!新しくなって!総合的になって!
おいちゃん、うれしい!!
icon拍手者リスト
from: おりーぶ1212さん
2013/04/11 09:36:31
icon
体感型大好きです!
恥ずかしながら、最近は電器屋さんで、これ何するもの?どう使うの?ってものが多くなりました。
このパナソニックセンターだと、気軽に知って、驚いて、楽しめそう。
みなさんのコメントもヒントにして、ぜひぜひ遊びに行きます!
icon拍手者リスト
from: みきぶぅさん
2013/04/24 01:19:13
icon
本日、プレオープンイベントに参加させていただきました("⌒∇⌒")
とても楽しい時間をありがとうございました。
オープンしたらカフェ飯を堪能したいです。
icon拍手者リスト