新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆>掲示板

公開 メンバー数:149人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆっきぃさん

    2013年02月17日 00時23分40秒

    icon

    進み具合☆


    講座スタートして2日目!
    やっと1-7曲線貼り(ノ_<。)
    仕事しながらだから、なかなか進まぬ(泣)
    めちゃ細かい作業だから、
    集中しまくり★★
    それにしても、スワロフスキーに負けぬ
    輝きですわ( ☆∀☆)
    練習用にしては素晴らしい( 〃▽〃)
    テンション上がっちゃいます(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全18件

from: ちびりんさん

2013年03月05日 21時14分04秒

icon


先日の日曜日にフリスクケースと筆記が返ってきました♪筆記は100点フリスクケースも無事に合格し、昨日、ミンティアケースとアトマイザーを提出しました。…が、アトマイザーは皆さんの噂と同じくストーンが足りず、隙間をあけすぎたので再提出かも(泣)隙間をあけてもトップ部分は全く足りなかったので慌てず買い足して仕上げれば良かったと後悔…。戻ってくるまでに準1級の練習してます(笑)
再提出のアトマイザーとストーンは自分で探して購入なのでしょうか…。ストーンはよく見るけど、アトマイザーは見たことなくて…。ネットで探すのかなぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年02月22日 20時59分14秒

icon

Akikoさん、なるほど!
ありがとうございます♪
クッキングシート眠ってるので
代用してみます( ☆∀☆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年02月22日 20時13分21秒

icon

ゆっきぃさん、私もです‼先日ネイルショップで購入しました(^_^;)

☆★akiko★☆さん、パネルの隅とは思いつきませんでした‼次からそうします(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年02月22日 19時55分34秒

icon

ゆっきぃさん

ペーパー無くなったらクッキングシートを代用するといいですよ!
または、パネルの済に作るのもいいですよ!
パネルの隅に作ると固まった後に剥がすことも出来るので!私はパネル派ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年02月22日 19時25分40秒

icon

ゆみママさん

私はボンドを出すペーパーが
無くなりそうです(ノ_<。)
セットコースなのに、1つしかなくて(泣)
パネルは写真も載せてるんですが、
一枚に2つ作成してます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年02月22日 17時42分44秒

icon

☆★akiko★☆さん、なるほど!透明の下敷きを使えばいいですね(^ ^)早速見習わせて頂きます(*^^*)ボンドも参考になりました‼なくなる前に探しに行きます^_^
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年02月22日 14時02分06秒

icon

ゆみママさん
パネル足りなくなったりしますよね!
私は代用に透明の下敷きなんかを使ってます。
接着剤はホームセンターや手芸用品の店などで買いましたよ。
接着剤はなかなか同じものがなくメーカーが同じで5分硬化のこちらを予備用に買ってあります

文房具屋でも置いてあるかもしれませんよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年02月22日 08時12分43秒

icon

☆★akiko★☆さん、あのデザイン全部練習されたんですかΣ(゜Д゜)私なんてパネル足りなくなるかな~と思ってやってませんでした(´д`|||)

ボンドとか無くなりそうなんですけど、皆さんは足りなくなったものありますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年02月22日 08時04分48秒

icon

ゆっきぃさん、ありがとうございます( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年02月22日 01時27分56秒

icon

ゆみママさん、綺麗なフリスクケースに仕上がりましたね★
この出来なら、軽くA判定なんじゃ
ないですか( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年02月21日 22時18分34秒

icon

練習がてらに全部やって見ましたよ!
4-12で整列・格子デザイン用紙だあるので書いてみるのもいいかも!
でも、グラデーションは実際に置いてみないとバランスもわかりづらかったりするので、添削課題の後にゆっくりやるのもいいかもしれません。
自分の苦手分野も見えてくるのでチャレンジしてみて下さい。

私はグラデーションが得意ではないので・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年02月21日 20時44分26秒

icon


先日、筆記課題と一緒に提出しました。まだ評価が返って来てないので毎日ドキドキしながら待ってます〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年02月21日 02時18分53秒

icon

綺麗にできてますね★
さすが経験者だけあって早いですね( 〃▽〃)
ところで、akikoさんは、
テキスト2-8グラデーションは何か
されましたか?
自分でデザインを考えるだけなのか、
載ってるデザインを作成するのか…
わかんなくて(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年02月20日 18時30分07秒

icon

皆さん進み具合はいかがですか?

私は2つ目の添削課題がついさっき出来上がりました!
でも先週フリスクケースを出したばかり・・・
接着剤の完全硬化で1日置いて金曜日あたりに出す予定です!

昨日は前に受けていたデコのディプロマ(証書)が届きました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年02月18日 17時34分18秒

icon

akikoさん、わたしは、まだ筆記テストは
出してないです(ノ_<。)
フリスクケースと一緒に出そうと
思ってます☆

提出は普通郵便でいいんですね!
毎回郵パックとかにしないと
いけないかと思ってたので安心しました( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年02月18日 16時49分07秒

icon

ゆっきぃさん、筆記テストの方はもう提出済ですか?
そちらを提出してからフリスクケースの提出になります!!

課題提出はセットで来た道具の中に大きい封筒でクッション(プチプチ)の付いたのありますよね、それで提出します。
普通郵便で送れますよ。
フリスクケースは140円で送れましたよ!

筆記は2週間くらいで返信されてきますよ!早めに提出した方がいいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年02月18日 12時08分18秒

icon

iko★☆さん、綺麗にできてますね(*^^*)
わたしは、フリスクまで行き着くのに
まだまだ時間がかかりそうです(泣)

ところで、提出課題って、郵パックで出しましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年02月17日 23時48分10秒

icon

ゆっきぃさん綺麗にできてますね!!

わたしは今日1つ目の提出の2級の筆記試験が帰ってきました。
間違えは1問で98点で合格しました!

15日に添削課題のフリスクケースを出しました

ちょっと曲がってしまっているので再提出になりそうな気が・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト