新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆>掲示板

公開 メンバー数:149人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ☆★akiko★☆さん

    2013年02月18日 21時09分57秒

    icon

    デコレーション作品

    こんな物を作ってみました!と言うトピがあってもいいかな~と思いトピ作らせてもらいました!!
    勉強がてらいろいろチャレンジしていくのも良いと思いますよ

    私はフリスクケースを作ってるのが多いですね
    たとえばこんな物


    グラデーションを取り入れた物とレインボー

    もう少しこったものだと


    真ん中にクロスを配置してクロスの中心にクリスタルを載せ他はブラックダイヤモンドを載せてます



    はやりのスカルでも作ってみました

    課題の色違いも作ってみました

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

コメント: 全22件

from: ☆★akiko★☆さん

2013年07月26日 02時00分06秒

icon

最近注文が多くなってきました!
まずは、看護師さんからの注文
ネームタグ「ドラえもん」バージョン


そして、歯医者の先生は
携帯ホルダー


そして、名刺入れ

このデザイン皆さんご存知のミンティアケースと同じです!
ネイルサロンに置いて頂いていて、ミンティアケースを見たお客様からのご注文

そして、iPhoneケース
CHANELロゴ風

こちらは男性からのご注文


やっぱりiPhoneケースが作る機会増えてますね!
他に3件制作待ちで注文頂いてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年05月15日 02時08分16秒

icon

iPhone5ケース
お客様注文作品
デザインお任せと言うことでその人をイメージして作りました!



ヒョウ柄イメージだけど普通の物よりピンクかなと・・・
イニシャルも入れてみました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年05月01日 02時00分16秒

icon

iPhone5ケース制作!
こちらも注文品です。


黒ベースの王冠マークを入れてほしいとの注文で、
ジェットとブラックダイヤでベースにしました。

もう一つ注文が入っているけどまだ注文主さんがデザインを決めかねているのでしばらくまちです。
その間に、課題制作と自分のAQUOS PHONEケースのデコ制作を・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月30日 23時00分06秒

icon

練習あるのみですよ!!
がんばりましょうね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みぃさん

2013年03月30日 22時01分32秒

icon

素敵ですね!私も注文が来るくらいになりたいです。
2級ではだめかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月15日 21時04分40秒

icon

ゆみママさん、とても可愛くできてますね!
貰う人も絶対喜んでくれますよ!

小さくイニシャルを入れるのもいいかも知れないですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年03月15日 19時16分22秒

icon

ゆっきぃさん、ありがとうございます(*^_^*)ストーンで埋めるスペースを減らす為に大きめのキティちゃんを置いてみたんですが、それでもギリギリだったので焦りました。

左側の♡はクリスタルとローズにしたんですが、ライトローズとローズにすればよかったとあとで思いました(^_^;)なかなか難しいですね。

☆★akiko★☆さん、もう作品が売れているなんて凄いですね(≧∇≦)デザインも素敵です♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月15日 19時07分05秒

icon

ゆみママさん、上手に
できてるじゃないですか(^^)d
めちゃ可愛い(*^▽^)/★*☆♪
ママ友さんも喜ばれますよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年03月15日 19時02分14秒

icon


皆さんの素晴らしい作品の中に投稿するのはちょっと恥ずかしいですが、下手なりに頑張りましたのでアップしてみました(〃∇〃)

引っ越してしまうママ友さんにプレゼントするつもりで作りました。最後の方でストーンが足りなくなりそうでギリギリでした(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月15日 01時59分02秒

icon

今日は通っているネイルサロンでサロンのアメブロカスタマイズしてきました!

ちょうど行った時にお客さんがいて、私の置いてもらっているデコレーション作品を買って頂けました!!
やっぱり売れると嬉しいですね!
売れたのはフリスクケースのレインボーとオレンジにバブル系(トピ写真トップのです!)

しかも、iphoneケースの方も注文頂きました!
ちょうど昨日夜中に作っていた作品の写真を見せたら「欲しい!値段決めたら売って下さい!」とまたまた嬉しい言葉を頂きました!!

そのケースがこちら

制作時間4時間です。

何のアイデアも無く作りながら材料を見てその場でデザインしました。
チェーン部分が若干曲がってしまったのが残念ですが・・・
値段をいくらにするか検討中です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちびりんさん

2013年03月10日 19時58分17秒

icon

素晴らしいっ!!
可愛いだけじゃなく、愛嬌もあるキャラクターが伝わります!
素敵ですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月10日 15時52分20秒

icon

akikoさん、すごい(*^▽^)/★*☆♪
いろんなデコされてますね☆
akikoさんみたいな
デコスキルを身に付けたいです(///ω///)♪
講座がんばろっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月10日 15時15分55秒

icon

また作品を!!


こちらは名刺入れ!
揚げ物屋さんのお客さんに頼まれて作った物です




こちらは揚げ物屋さんにプレゼントしたキャラクターが鍋に浸かった物!
フォトフレームに紙をひき貼り付けた物です。
これが私が一番最初に通信以外で作った作品です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちびりんさん

2013年03月08日 20時16分24秒

icon

素敵すぎますっ♪♪♪
こんなヘッドフォンつけて歩いたら目立つでしょうね~(*≧∀≦*)
器用なakikoさんが羨ましいデス☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月08日 15時55分49秒

icon

akikoさん、すごいですね(///ω///)♪
下絵なしでデコれるなんて
羨ましいですよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずえさん

2013年03月08日 15時24分35秒

icon

すごいですねΣ(゚д゚lll)
すごスギて言葉が出ません…σ(^_^;)
私も頑張って練習して
作れるようになりたいです♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月07日 16時37分08秒

icon

またまたデコ作品のご紹介!
今回はヘッドフォンデコです。


こちらは自分のヘッドフォンで下書きなしで作りました!
HipHopグループのHOME MADE 家族が好きなのでロゴの一部と頭文字のろごです



こちらのヘッドフォンは揚げ物屋(飲み屋)さんで友達になった人から頼まれて作った物です。
ななちゃんなんでトランプの7をイメージして!反対側は揚げ物屋さんのキャラクターにユリのマークそしてポイントに7つの色違いの石をあしらってます!
こちらはカーボン紙で下絵を描いて色は塗ってません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちびりんさん

2013年02月23日 23時55分44秒

icon

素晴らしい作品ですね♪素敵です♪私はクロスが好きかな~(*≧∀≦*)
課題作品も色を変えると表情もかわりますね☆私もやってみたいと思います☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年02月22日 20時06分58秒

icon

またデコ作品載せたいと思います!!

バッグハンガー!中央に王冠を置き王冠の中にスワロのクリスタルSS16を入れました



バッグハンガー!こちらはスワロのカラーはSANを使い真ん中の蝶は100均のネックレスのトップです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年02月19日 15時32分47秒

icon

いろんな情報ありがとうございます(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon