新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆>掲示板

公開 メンバー数:149人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ∞まゆみん∞さん

    2013年02月24日 15時46分03秒

    icon

    ●ミンティアケース●

    ☆ゆっきぃさん ありがとうございま~す!☆

     昨日、2作品目のミンティアケースを作成しようと思い、磨いていたら・・・
     裏面に約1mmぐらいのヘコミ傷がありました。
     まぁデコ面ではないので、そのまま気にせず作成していいのやら。。。
     それとも、裏面もチェックされてしまうのか。。。
     悩みどころです。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: みぃさん

2013年03月30日 21時26分19秒

icon

ミンティアケースも難しかったですね。
気がつけば色を変えるのを忘れたり端のSS5が入らなかったり
どうしてもいがんでしまうのです!
でもでもデコはたのし~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月22日 16時22分07秒

icon

本日ミンティアケース返ってきました★
無事、合格でした(///ω///)♪
凹み部分のはみ出しを指摘され
改善策も記載されてました♪
早速、最後のアトマイザー出しました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年03月15日 19時07分00秒

icon

ゆっきぃさん、ありがとうございます(^_^)お互い頑張りましょ♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月15日 19時02分35秒

icon

ゆみママさん、おめでとうございます★
私もなかなかランダム進まなくて
苦戦中ですΣ(ノд<)
お互い頑張っていきましょ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年03月15日 18時53分19秒

icon

本日、ミンティアケース添削返って来て無事合格してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近ランダムが進めてなくてアトマイザーは少し先になりますが、皆さんのコメントを参考にしてストーンを買い足してからチャレンジします‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月08日 01時11分43秒

icon

∞まゆみん∞さんフリスクケース合格おめでとー!

いろいろ作っていくと楽しさやイメージの難しさがありますよね!
沢山作ってみんなに紹介しましようね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ∞まゆみん∞さん

2013年03月07日 18時38分27秒

icon

 ☆★akiko★☆さ~ん、良かったですね!
 私も今日フリスクケースが返ってきて、合格してましたぁ!
 返送されてくるまでに、かなり日にちがかかるので、早速、ミンティアケースを
 発送しちゃいました!

 ヘッドフォンデコ素晴らしいですね!!!
 下書きナシで。。。にビックリです! 
 私もデコミラーに挑戦中で~す。

 デコ作品が出来上がるのって楽しいですね♪
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月07日 18時04分55秒

icon

ミンティアケース添削帰ってきました!!
無事合格!v(^^)v

縦横斜めの整列を重点的に見ているようです。
「上の方の縦が湾曲していますが下に行くにつれなおってます。この調子で頑張りましょう!」
と書かれてました。

明日2級最後の課題提出します。!
準1級取り掛かりますかね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ∞まゆみん∞さん

2013年02月28日 19時16分57秒

icon

●ゆみママさん・ゆっきぃさん素晴らしい出来ですね!

 私も昨日、新しいミンティアケースが届き、作成してみました。
 微妙に縦ライン・横ラインがズレてしまい、端っこがはみ出してしまったぁ!

 一昨日はキズもんのミンティアケースを練習台にデコってみたら、
 何と!色の配置間違いをしていました!

 指はボンドまみれになるし、なかなか大変ですね。。。

 次はアトマイザーに挑戦!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年02月28日 18時36分16秒

icon

ゆっきぃさん、偶然同じ日にミンティアケースにチャレンジしてましたね(*^_^*)
ss5の位置がすぐに動いてしまうので微調整しまくりでした^_^;
1列目の2つ目のストーンと、3列目の1つ目のストーンが縦列で揃わないといけないのに、ズレ過ぎてて修正作業に時間を取られてしまいましたし(−_−;)
格子柄もう少し練習します‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年02月28日 17時53分38秒

icon


先程ミンティアケース完成しました☆
相変わらず時間が掛かった(^^;
しかも凹みの部分、ss5がはみ出てしまいました!Σ(×_×;)!
再提出になりそうな予感ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とりあえずは、フリスクケースが
返却されるまでは、提出できんから、
暫く眺めて反省します(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ゆみママさん

2013年02月28日 17時24分21秒

icon


提出課題のトピックと悩みましたが、ミンティアケースなのでこちらに書き込ませてもらいます(^-^)
本日、2つ目の提出課題ミンティアケースを作成しました(*´∀`)最初の1列目と2列目の位置取りに失敗して、大分動かしてしまったのが残念です(´д`|||)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ∞まゆみん∞さん

2013年02月24日 23時44分21秒

icon

 ゆっきぃさ~ん
 コメントありがとうございま~す♪

 早速、明日にでも教育センターに問い合わせしてみますね。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年02月24日 15時58分12秒

icon

∞まゆみん∞さん、多分評価には
影響しないと思いますが、
折角作成するなら綺麗な方が
いいと思うので、私なら
教育センターに連絡しますよ(^-^)
初期の欠陥であれば交換してくれるはず♪
後々残る作品なんですし( ☆∀☆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト