新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆>掲示板

公開 メンバー数:149人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちびりんさん

    2013年03月06日 22時55分21秒

    icon

    ストーン不足


    アトマイザーに続き、準1級のピルケースもストーン不足…!みなさんいかがでしょうか(^-^;
    先程、ピルケース作成していたら、クリスタルABss9のストーンが残り6粒…。
    まだ先に進んだら不足が出そうなのでトピたててみました(笑)
    みなさんは不足分、ないですか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ちびりんさん

2013年03月30日 23時52分25秒

icon

akikoさん☆
ストーン、思いきり足りなかったです(泣)ミラーどころじゃなく…(汗)
発送してもらい、やっと完成しました♪
待っている間に全ての作品が終わってしまい(汗)残り3作品、明日発送します♪
みぃさん☆
ストーン不足があったことを先生に直接お手紙書きました。(他のを先に送ったためもありますが)
改善策のお役にたてればいいですが…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちびりんさん

2013年03月30日 23時50分14秒

icon

akikoさん☆
ストーン、思いきり足りなかったです(泣)ミラーどころじゃなく…(汗)
発送してもらい、やっと完成しました♪
待っている間に全ての作品が終わってしまい(汗)残り3作品、明日発送します♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月30日 23時18分31秒

icon

ちびりんさん
ピルケースストーン不足になりました?
56粒残りましたよ!
110粒入りだから足りるはずですが・・・
ミラー制作分もあるのでそこまで不足はおかしいですね?!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みぃさん

2013年03月30日 22時20分47秒

icon

ストーン不足はほんとに嫌でした。
せっかく今日やろうと楽しみにやっててもストーンがないと
進まないです!私も何度イライラしたことか・・・
これから受講する方のためにストーン不足は改善していただきたいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みぃさん

2013年03月30日 22時20分47秒

icon

ストーン不足はほんとに嫌でした。
せっかく今日やろうと楽しみにやっててもストーンがないと
進まないです!私も何度イライラしたことか・・・
これから受講する方のためにストーン不足は改善していただきたいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちびりんさん

2013年03月08日 14時07分23秒

icon

まだミンティアケースとアトマイザーを一緒に出して返信まちです(^-^;証書もまだです(^-^;再提出だったらどうしよう(汗)
手持ち無沙汰からさきに進んでました(^-^)
Akikoさん∮はじめに全部ストーン並べてるんですね!それだと間違いがないですよね☆私も怪しいものは真似してみたいと思います♪良い案ありがとうございました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月08日 01時04分21秒

icon

ちびりんさん早いですね!
2級合格され証書届きましたか?

ピルケースのストーン足りなくなる可能性があるんですね!
貼り付け前にいつも並べてみてるので確認してみます。
いい情報ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちびりんさん

2013年03月07日 21時04分06秒

icon

ありがとうございます(^-^)
アトマイザー、ゆっきぃさんは不足分取り寄せられたんですね♪私は待てずに購入し送りました(^-^;
さすがに今回は連絡したいと思います。しばらくは遊びデコします☆
なかなか落ち着いて進められませんよね(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月07日 18時44分34秒

icon

ちびりんさん、
まだピルケースまでいってませんが、
あきらかに不足してるなら、
センターに問い合わせてみてはどうでしょう★
アトマイザーみたく自由課題じゃ
ないので、決まった個数分入って
なかったと伝えれば送ってくれますよ★

ちなみに私はアトマイザーの件、
センターとやりとりした結果、
追加で送ってくれました(^^)d

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト