新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆>掲示板

公開 メンバー数:149人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆっきぃさん

    2013年03月12日 19時57分09秒

    icon

    ☆★進み具合その2★☆

    久々の更新☆
    やっとゼブラ柄まで完成デス\(^o^)/

    大分、デコるのにも慣れてきたし、
    この調子でマイペースに進めて
    いきます(*^▽^)/★*☆♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: ちびりんさん

2013年04月02日 03時03分31秒

icon

ゆっきぃさん☆
早速のお返事ありがとうございます(//∇//)
コース変更はやっぱりだめですなんですね(泣)
でも、ここまで楽しく頑張れたし、ここで沢山のデコ仲間が出来たので最後まで頑張りたいと思います(*^^*)

みなさん、一緒に頑張りましょうねっ(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年04月01日 23時42分57秒

icon

ゆっきぃさん、やっぱりダメでしたか(^_^;)私も結果が気になってました(^_^;)でも10%オフにはなるんですね(^w^)1級やりたいな~(*´ω`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年04月01日 23時33分44秒

icon

ちびりんさん、早速回答ありました。
結論から言うとダメらしいです(泣)
ただ、継続割りの10%オフには
なるそうですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちびりんさん

2013年04月01日 18時11分44秒

icon

ゆっきぃさん☆
私も同じことかんがえてました(*^^*)
差額がかなりありますものね。
もし、変更できたら情報教えてください♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月31日 22時53分26秒

icon

ちびりんさん、私も1級受けようかと
考えてます。
今、たのまなにセット講座変更して
フルセットにできないか
問い合わせ中なんですX-<
単独で申し込むより、差額での
受講の方が安いですし(^^;
回答次第ではありますが、
受講して、しっかり学びたいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちびりんさん

2013年03月31日 21時07分35秒

icon

ゆっきぃさん☆
2級合格待ちなんですね(*^^*)楽しみですね♪
私は2級、準1級のセットを申し込んだので、1級はまだなんですよね(汗)今日残りの課題も提出してしまい、なんだか手持ち無沙汰で寂しい気分です。なのでやはり1級も受講しようかと思ってます(*^^*)
ただ、長男が高校進学でちょっとお財布が悲鳴をあげているので(笑)少し時期がずれるかも(泣)早いうちに申し込みたいです( ̄▽ ̄;)
ゆっきぃさんは1級受講されますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月31日 20時16分07秒

icon

ちびりんさん、ありがとうございます★
まだまだ下絵の練習が必要です(泣)
学生時代に、美術の授業真面目に
やってればと反省してますΣ(ノд<)

もうネームプレートまで
完成したんですね♪
私はこれからピルケースです\(^o^)/
2級の合格を待ってから
提出予定です♪

ちびりんさんは、1級も受けるんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年03月31日 02時03分12秒

icon

☆ゆっきぃさん、まゆみんさん、ちびりんさん☆
コメントありがとうございますm(__)m皆さんのおかげで少し不安がなくなりました♡
思い切って提出してみます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちびりんさん

2013年03月31日 00時20分30秒

icon


ゆっきぃさん☆
ハート、凄く可愛いと思います(*^^*)
絵心のない私からみると見とれるくらい(//∇//)羨ましいです♪
ゆみママさん☆
アトマイザーお疲れ様でした(*^^*)
私、上部に隙間が見えたり、SS5で誤魔化して提出しましたが何とか合格でしたよ。今日準1のネームプレート(写真の分です)が返ってきましたがこれでも合格でした(汗)リムーバーで拭き取りすぎて下絵をはがしてしまったんです。。おまけにイニシャル下絵からはみ出すわ、ストーンずれるわで。再提出を覚悟してました。自信をもって送り出してあげてください(*^^*)
∞まゆみんさん∞☆
フューシャ、言われてみたら薄いです(笑)いままで気づかず…(汗)
ちいさん☆
福岡の方ですか?
お仲間です(笑)
私は先日の講座に参加しました♪
いつかお会いできるといいですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月31日 00時11分28秒

icon

まゆみんさん、ありがとうございます★
私も準1級の課題の下絵書けるか
不安ですが、練習あるのみですよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ∞まゆみん∞さん

2013年03月30日 22時59分02秒

icon

 ゆっきぃさん、ハート描くの超~上手いじゃないですかぁ!!!
 私なんて人には見せられないほど、ガタガタハートになってしまいました(涙)

 準1級最終課題がアクリル絵の具の下絵があるので、今から上手くできるか
 超不安です。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ∞まゆみん∞さん

2013年03月30日 22時54分44秒

icon

 ゆみママさん、こんばんは~!

 私も筒状のアトマイザー作成はかなり苦戦しました。(涙)
 ゆみママさんのアトマイザーすっごく上手にできてますよ~♪
 私なんかフタ上部に1mmぐらいの隙間ができちゃって再提出を覚悟してましたが、
 何とか2級合格してました(笑)
 下書きの黒線がストーンの間から見えていたのを指摘されました。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みぃさん

2013年03月30日 21時31分48秒

icon

ゼブラとヒョウ柄シールがあると綺麗に出来ますね。
でも私的にはシールとスワロの色が同じなので
スワロをおいたのかどうかわかりにくいのが難点でした!
目が見えないのです・・・老眼?笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月30日 21時31分01秒

icon

今日は幾何学ハートを作りました★

写真ブレてて申し訳ないX-<
下書きのアクリル絵の具難しかった(泣)
歪んでるけど、形にはなったかなと
思います♪

ストーンの中心が弧を描くように
並べるのに苦戦しましたし、
どうしてもアクリル絵の具の下絵は
接着剤を厚く塗ってしまい勝ちなので
注意しながら、練習しなきゃと
反省してます(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月30日 21時26分48秒

icon

ゆみママさん、上手に出来てると
思いますよ♪
隙間も写真見る限り目立たないですし♪
私もアトマイザー返却待ちですが、
私の方が隙間だらけだった
気がしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年03月30日 19時23分05秒

icon


やっとアトマイザー終わりました(。>д<)いや〜筒状の物にデコるのがこんなに難しいとは…。なんだか隙間だらけのような気がするんです(-_-;)
再提出も覚悟しとかないといけないな〜(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年03月25日 20時40分00秒

icon

まゆみんさん、2級は何ともなかったんですね(^_^;)
おっしゃる通りグラデーションになりませんでした^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ∞まゆみん∞さん

2013年03月24日 22時40分10秒

icon

 ゆみママさんは2級教材からフューシャの色が違ったんですかぁ!!!
 2級のグラデーション時は違和感がなかったので、そのまま進めていましたが、
 ゆみママさんに2級のフューシャからと言われ、改めて見直してみましたが、
 私の2級フューシャは大丈夫でした。。。

 。。。なので、準1級フューシャを見てss10のあまりの色薄さにビックリ仰天!
 下方は全くグラデーションになりませんよね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年03月24日 17時47分10秒

icon


まゆみんさん、お返事遅くなりましたm(__)m

私はまだ2級のランダムグラデーションだったんですが、まゆみんさんのコメント見て準1級の教材のフューシャを見比べてみましたが、やっぱり色みが違いました(^_^;)

こんなに違うものなんでしょうかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yuzu

from: ゆっきぃさん

2013年03月23日 00時38分32秒

icon

まゆみんさん、ありがとうございます★
アトマイザー返ってくるまで
きっと2週間かかるんで、それまで
準1級の練習します(///ω///)♪


ちぃさん、上手に出来てると
思いますよ♪
福岡であった講座については、
たしか、ヒューマン福岡校の
ブログにのるはずです♪
もうアップされてるかは分かんないですが(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon