新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆>掲示板

公開 メンバー数:149人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ☆★akiko★☆さん

    2013年03月18日 01時26分42秒

    icon

    準1級提出課題

    みなさんの進み具合はいかがですか?

    私の進み具合は、課題2つ目作成終了です!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: ゆみママさん

2013年07月08日 23時31分07秒

icon


本日、ミラーとカードケースを提出しました(*´▽`*)あとは結果を待つだけです(っ´ω`c)合格してるといいな☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年04月19日 02時20分31秒

icon

準1級無事合格しました!!
でも・・・ミラーとカードケースにC判定が1つづつ付いてしまっていました・・・(T^T)

ミラーは、隙間が空きすぎていないか?がCでした。
輪郭を気にし過ぎていてサイズが小さめになってしまってたかも・・・

カードケースは、流線を活かしたストーン選び(サイズ選定)が出来ているか?がCでした。
一部サイズ選びで失敗して隙間を無理に埋めていたため・・・


でも、何とか全て合格でした。
気になるのは、認定基準:すべての添削課題でB以上の評価を取得された方・・・と言う点・・・
認定書は発行されるのか・・・(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年04月18日 18時32分08秒

icon

akikoさん

お返事ありがとうございますm(__)m確かに認定料15000円含むと書いてありましたね(^_^;)確認不足でしたm(__)m3000円については最終課題を提出する時に聞いてみます(*^_^*)ありがとうございました(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年04月18日 18時07分55秒

icon

ゆみママさん

認定書発行の15,000円は2級&準1級セットの申込みでしているのなら含まれています。
課題提出の時に貼っているシールに(認定料15,000円含む)と書かれていませんか?

3、000円は私もわかりません・・・f(^^;
問い合わせてみるしかないですね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年04月18日 17時29分36秒

icon

本日、準1級のピルケースと印鑑ケースを郵送しました(^-^)戻って来るまでに次の課題に取り組みます!!

ところで、準1級の認定証の発行のことなんですが、15,000円を振込と書いてある所と3,000円を振込と書いてある所があったのですが、合計の18,000円を振込したら認定証がもらえるのでしょうか?

まだ先のことですが、ちょっと気になってしまったので(^-^;)もし、わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年04月09日 01時09分04秒

icon

土曜日に提出済みの印鑑ケース&ネームプレートが帰っきました!
印鑑ケース は写真の右側の方が若干湾曲していると指摘があり、ネームプレートは下書きの文字の部分に若干かぶっていてポコポコした感じに見えています。と指摘されていました。
ても、無事合格でした。
残りの課題も本日郵送したとこです。
合格したらいいなー・・・

1級は3つめの小物入れ(犬のシールにデコ)制作中です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年04月03日 23時47分39秒

icon

ゆっきぃさん
ピルケースちょっと苦戦しましたか?
写真を見ると一番上の列と一番下の列のストーンの数が違ってますね。

整列並べの物は一度数分並べてからやる方がいいかも知れないですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年04月03日 20時03分43秒

icon


本日準1級最初のピルケース
完成しましたぁ(///ω///)♪
整列並べでしたが、よがんでてしまいました(泣)
再提出になりそうですが、
取り敢えず2級分が戻ってきたら
提出します( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年04月03日 15時27分59秒

icon

1級課題終了!

前回提出のネームプレート&印鑑ケースがまだ帰ってきていないので、戻り次第残り3つを提出!!

明日から1級に取り掛かるぞ~!!o(^^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月30日 23時10分12秒

icon

みぃさん
皆さん目標とされてるところがちがいますからね~・・・
自分がどの技術を身に付けたいかだと思いますよ

私は1級でやるフォトアートをしたくて1級まで受けます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みぃさん

2013年03月30日 22時08分16秒

icon

みなさん準1級挑戦されてるんですね~
私は2級どまりかな?
やりたい気持ちはいっぱいなんですが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月28日 23時21分59秒

icon

みずえさん
2級合格おめでとー\(^.^)/

準1級課題の戻りは遅く感じてしまいました・・・
次の課題を提出するころには準1級を全部やり終わっていそうな気がします・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずえさん

2013年03月28日 16時26分14秒

icon

私は昨日二級最後の課題の
アトマイザーが返ってきて
無事二級合格してました♡

で、今日準一級の課題の
ピルケース、印鑑ケース
出しました♪( ´θ`)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月27日 16時31分09秒

icon

akikoさん、ピルケース合格おめでとうございます(///ω///)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月27日 14時54分00秒

icon

今日ピルケースが帰って来て無事合格でした。


そして、今日印鑑ケースとネームプレートを提出しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yamanekoさん

2013年03月18日 14時12分50秒

icon

☆★akiko★☆さん

はい!がんばります!(>_<)

やっぱり仮置きは大事ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月18日 12時47分49秒

icon

yamanekoさん、がんばって下さいね。

私は課題作品作る前に本を見ながら必要分の材料を一度並べてからやっています!
つめ方のかげんの練習にもなるので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yamanekoさん

2013年03月18日 11時04分11秒

icon

☆★akiko★☆さん、
とってもキレイに仕上がってますね(^o^)

私はネームプレートまで進んで提出したんですが…

印鑑ケースは最後のところでSS12が入らず、
泣く泣くSS5でごまかしました。

多分、再提出になりそうです(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト