新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆>掲示板

公開 メンバー数:149人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: なちさん

    2013年03月23日 10時43分51秒

    icon

    みなさんの意見を!!!


    ストーン見てると目シバシバしてきて真っ直ぐなのかどうなのかよくわからなくなってしまいます(>_<)

    旦那さんは『いいじゃん』『綺麗じゃん』とか甘めな事しか言ってくれず…。

    厳しい意見お待ちしてます!!!

    筆記と一緒に月曜日提出する予定です♩

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: なちさん

2013年05月26日 16時11分06秒

icon


ご無沙汰です。
ミンティアケース返ってきました。
評価はオールAでした。
すごく嬉しいです♪
いまはアトマイザーを制作中です。
期限があと少しなので頑張ります(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: なちさん

2013年04月03日 01時42分53秒

icon

ちびりんさん
└→情報ありがとうございます(*^^*)
最近子供が寝ているときに私も寝ているのでやる時間がなくて焦っています∑(゚Д゚)笑

準1級からはエグゼクティブからの認定証って書いてあったんでめちゃ厳しいのかと思ってヒヤヒヤしてました(*_*;

早く2級卒業したいです。
頑張ります!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちびりんさん

2013年04月02日 03時29分00秒

icon

なちさん☆
私も色々変な提出してしまってますが全てクリアしてますよ(笑)
ミンティアケースはペリドットのみガラスストーンを使っていたらしく指摘されf(^_^;
準1のネームプレートなんか下絵を消すわイニシャルガタガタ(泣)絶対再提出だと思ったけど合格( ̄▽ ̄;)
採点基準を見てみると、ズレ、貼り付け、リフト、余程の事がない限りB以下にはなりにくく設定されているのではと思います←勝手な判断ですが(笑)
1級は分かりませんが準1までは比較的合格しやすい設定だと思います♪
自信をもって大丈夫ですよ(o^-')b !

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なちさん

2013年03月25日 06時54分27秒

icon

ゆみママさん
└→再提出になったらどーしよーと不安ですがゆみママさんやみなさんの意見を聞いて安心しました。優しい採点になってるんでしょうか(?_?)

まだ先は長いですが頑張りたいと思います!♩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年03月24日 18時36分26秒

icon

なちさん、はじめまして。
皆さんもおっしゃってますが、下の方が少し歪んで見えますね。
でも、全体的には綺麗に出来てると思いますよ(^_^)

私のフリスクケースは全体的に左に寄ってしまってると指摘がありましたが、合格してましたし、皆さんが言うように合格出来ると思います(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なちさん

2013年03月24日 16時44分26秒

icon

みずえさん
└→ガラスストーン∑(゚Д゚)
見分けつく先生ってすごいですね。
私は見てもサッパリ(笑)

ほんと親切ですね(*^^*)
アカデミーに質問送ると返ってくるまで長いから手がつけれなかったりありますがここなら即答で教えてくれるので助かってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なちさん

2013年03月24日 16時40分20秒

icon

ゆっきぃさん
└→使ってらっしゃるのですね(^з^)-☆
私はフリスク食べないので旦那さんに使わせようかなーと思ってました。
柄的にセーフかな…と(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なちさん

2013年03月24日 16時37分47秒

icon

ちびりんさん
└→ありがとうございます♩
旦那もデコアート好きなんです(笑)
あ!おネエとかではないですよww

自信持ちたいと思います!(^^)!
実は少しだけですが自分に向いてないかもと弱気になってしまいそうでした(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なちさん

2013年03月24日 16時33分40秒

icon

☆★akiko★☆さん
└→丁寧にありがとうございます(*^^*)
なるほど!!!!!そうなんですね!!!!って事ばかり。
リムーバーで拭き上げると輝きが違う…∑(゚Д゚)
提出の封筒にいれてしまった∑(゚Д゚)www
次回の課題からやってみたいと思います!
ありがとうございました♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずえさん

2013年03月24日 01時34分28秒

icon

なちさん♡
初めまして(*^^*)
私なんて、クリア部分を
間違ってガラスストーン
使用してしまいましたよ(ー ー;)
こんな私でも合格しました(*^^*)

ここのみなさん、本当に
いろんなこと教えてくださるので
私もとっても助かってます(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月24日 01時01分29秒

icon

なちさん、返ってきた課題は
早速使用してますよ☆
ただ、フリスクケースははめると
固すぎて外れないです(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちびりんさん

2013年03月23日 22時52分28秒

icon

なちさん☆
素敵なご主人ですね(^-^)
うちなんか全く興味を示してくれず…(^-^;毎回自己満足です(笑)
なちさんのフリスクケース、素敵だと思いますよ♪
もしかしたら、みなさん仰るように少し歪みがあるのかなとも思いますが、写真のせいだと都合良くかんがえていました。合格はまちがいないのではないでしょうか?
自信をもって提出されてください(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月23日 21時35分13秒

icon

なちさん
ボンドですが、点の時ははみ出さない量でわかりやすいと思います。
線塗りのときはストーンの3分の1の量になるように引いていけばそんなにはみ出すことはないと思います。
量が多すぎた時は固まる前にはみ出した部分をリムーバ液でふき取るといいですよ!
ストーンとストーンの隙間もはみ出したら楊枝などの先にコットンなど少し巻いてリムーバ液でふき取るといいですよ。
固まるまでストーンの配列を直すのではみ出しは先に拭き取り、動かすのが極力少なくなるようになると綺麗に仕上がると思います。
全体が出来固まったら綿棒にリムーバ液を付けストーンを拭き上げると輝きも違うので必ずやって下さいね!(提出前にもう一度拭き取りするとなおいいですよ!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: なちさん

2013年03月23日 18時17分55秒

icon

ゆっきぃさん
└→下!!!!やっぱ歪んでますよね(>_<)みなさん自分で作った作品はどうしてるんでしょうか?使ってますか?記念に保管ですか?コツありがとうございます(*^^*)垂直ですね♩目がシバシバして視力落ちそうです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なちさん

2013年03月23日 18時14分13秒

icon

∞まゆみん∞さん
└→はじめまして(*^^*)これからよろしくお願いします!本当に超ドキドキですね!ワクワクもして寝れません(笑)みなさんの作品画像みてみました。どれもこれも可愛い上手すぎて逆に心配になりました∑(゚Д゚)ww返ってくるのに時間かかるんですね(ToT)ではまた今日から次の課題に向けて頑張ってみます!アトマイザー足りなくなるんですね(+o+)いまのうちに購入して準備万端にしておきたいと思います!ありがとうございました(^з^)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なちさん

2013年03月23日 18時09分02秒

icon

☆★akiko★☆さん
└→コメントありがとうございます(*^^*)合格だといいなぁと毎日不安です(>_<)横から見てみました♩片目つぶって横から確認したら曲がってる部分など確認することができました。ありがとうございます!ボンドの量が多いって書かれちゃうのはどこからなんでしょうか…?線塗りだとストーンとストーンの隙間のダイヤが点塗りよりダイヤが崩れた感じになるんですが大丈夫なんでしょうか…?質問攻めですいません(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年03月23日 16時21分55秒

icon

なちさん、よく出来てと思いますよ♪
下の部分が、少しよがんでますが、
合格は出来ると思います☆
私もジェットの部分がよがんでて
指摘されましたが、合格でした♪

コツは、接着剤が固まる前に
目線に合わせて、垂直に見てみる
ことですかね(///ω///)♪
テキストにも、やりかた載ってます★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ∞まゆみん∞さん

2013年03月23日 15時39分35秒

icon

 なちさ~ん、こんにちは、初めまして!

 初めての提出課題、合格基準が全く分からず合格できるか超~不安ですよね。。。
 私も最初は結果が来るまで超~ドキドキで・・・
 やり始めは縦横ラインを集中して合わせているつもりでも、出来上がってみると
 全体的に少しラインがズレてしまっていました。。。
 そんな私の作品でも合格していましたので、なちさんのフリスクケースも合格だと
 思いま~す♪
 フリスクケース・ミンティアケース・アトマイザーの画像をみなさんアップしていますので、
 参考に見てみるといいかもです!

 一度提出すると最低10日ぐらいは返ってこないので、フリスクケースが返送されて
 きたら、すぐ次課題のミンティアケースを提出されるとスムーズかと思います。

 アトマイザー作成はみなさんのコメントがありますが、ストーンが足りなくなるので
 ストーンの補充をしてからの作成をおすすめしま~す!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年03月23日 14時31分29秒

icon

ちなさん
良く出来てますよ!合格すると思います。
ちょっとだけ曲がってる部分があるようにみえますが、やり始めた最初はみんな「曲がっている」と書き込まれているかと思います。
私も書かれていました・・・(^^;)>"

曲がっているか見るには上から見るのではなくストーンを貼っていない横からみるとわかりやすいですよ!いろんな方向から見ると曲がりがわかりやすくなります。
是非やってみて下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト