新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆>掲示板

公開 メンバー数:149人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゴン太さん

    2013年04月19日 19時58分31秒

    icon

    やっと最終課題完成...


    やっと、2級の最終課題が完成しました。
    しかし、あまりの下手さに後悔中( ;∀;)
    なかなか、上手くなりません。合格するとぃいなぁ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ゴン太さん

2013年06月01日 17時40分45秒

icon

みずえさん、ちゃあさん
はじめまして。コメありがとーございます♪スッゴく返信遅くなりました。無事合格しました。
でも、接着剤の付け方が下手くそみたいです。(´Д`|頑張ります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちゃあさん

2013年04月22日 22時06分37秒

icon


キレーイっヾ(o´∀`o)ノ

2級はじめたばっかの
うちが言うのもなんですが
きっと合格しますよ(∀)!!!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずえさん

2013年04月22日 21時44分29秒

icon

ゴン太さん♡

綺麗にできてるじゃないですか(*^^*)

私なんてもっとヤバかったはずww
それでも合格したんで
大丈夫なはずです♪( ´▽`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゴン太さん

2013年04月20日 22時24分13秒

icon

るるるママさん
本当ですか??σ(*´∀`*)
嬉しいです!!自信が付きました!ニヤニヤが止まりません(//∇//)笑っ
ありがとーございます(*´ω`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るるるママさん

2013年04月20日 21時20分50秒

icon

ゴン太さん♪
はじめまして。

グラデーション、とても綺麗に出来てると思います。

皆さんのおっしゃる通り、合格は間違いないと思います。

認定書が届くのが待ち遠しいですね(^ ^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゴン太さん

2013年04月20日 09時21分50秒

icon

ゆみママさん
グラデーションのコツですか??ぁたしも、早く知りたいです(・ε・` お互いに頑張りましょ(*・∀・*)

ゆっきぃさん
ありがとーございます(*´ω`*)褒めてもらぇるなんて幸せです(о´∀`о)ニヤニヤしました。笑っ

まゆみんさん
やっと、完成しました。まゆみんさんの後を追っかけてます。笑っ
まゆみんさんに、追い付けるように頑張ります!( 〃▽〃)

Akiko さん
ありがとーございます( ´∀`)合格するとィイです!ずっと、ドキドキです。あー、緊張するなぁ~σ(*´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年04月19日 23時43分37秒

icon

ゴン太さん
アトマイザー制作お疲れ様でした!!
綺麗にグラデーションに出来ていますよ!
合格証書が待ち遠しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ∞まゆみん∞さん

2013年04月19日 23時19分30秒

icon

 ゴン太さ~ん、こんばんは!
 アトマイザー完成したんですね~♪
 後悔しないで下さい、とってもキレイにグラデーションできていて、ストーン貼りも
 上手にできてますよぉ~!
 私は、下書きの線が見えていたうえに、フタ上部に1mmほどの隙間が空いて
 しまいましたが、それでも無事2級合格していたので、ゴン太さんほどの出来栄え
 でしたら、2級合格できるハズ!
 自信持って下さいね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆっきぃさん

2013年04月19日 21時49分22秒

icon

ゴン太さん、上手に出来てますよ★
自信持ってください(///ω///)♪
私もはみ出し有りましたが
合格でした★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年04月19日 21時20分28秒

icon

ゴン太さん、お疲れ様でした(^-^)

私もアトマイザーは自信なくて不安でした^_^;

でも何とか合格出来ました(≧∇≦)グラデーションが苦手なんですけど、上手くグラデーションを作るコツも教えてもらえましたしね♡


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト