新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆

デコレーション講座☆キラキラ大好き☆>掲示板

公開 メンバー数:149人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アサコさん

    2013年05月08日 10時50分01秒

    icon

    課題の提出方法について質問です

    先日、準1級、2級講座の受講を始めましたアサコと申します。
    課題の提出にはまだ時間がかかりそうなのですが、気になったので質問させていただきます。

    添削課題を送る際、佐川やヤマト等の宅配便を使用した方がいいのでしょうか。
    皆さんはどのようにされていらっしゃいますか?
    教えてください。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: プーチ☆ミさん

2013年11月04日 19時51分17秒

icon

発送について
ご質問がありますΣ(ノд<)


郵送する際に
シールを貼ると思うんですが
何処に貼ったらいいですか(;>_<;)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アサコさん

2013年05月21日 15時34分32秒

icon

みずえさん
ご回答ありがとうございます!
ストーン外れ、悲しいですよね・・・

郵便局のEXパックにしようかな?とも考えていますが、
まだ第一回目の課題提出にも至っておらず・・・(汗)
今月の始めから受講開始したので、今月中には提出したいなーと思っているところです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずえさん

2013年05月13日 17時29分40秒

icon

あさこさん♡

私は最初のうちは普通郵便でしたが、
センターから返ってきたときに
ストーン外れてたので
宅急便にしてくださいって
言われてずっとヤマトで
発送してました(ー ー;)

みんな普通郵便だったんですね(´Д` )
もったいなかったな…(ー ー;)笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年05月09日 17時32分37秒

icon

アサコさん

全然いいですよ(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アサコさん

2013年05月09日 12時49分38秒

icon

ゆみママさん、変換を間違えてしまって大変失礼いたしました・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アサコさん

2013年05月09日 12時48分26秒

icon

まゆみんさん、akikoさん、ゆみmamaさん、ご回答ありがとうございました!
定形外の普通郵便で出したいと思います。
プチプチ付き封筒は教材に入っていたものでいいんですよね?
早く課題が出せるようにガンバります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆみママさん

2013年05月09日 10時06分10秒

icon

アサコさん

はじめまして。私も他の皆さんと同じで普通郵便で出してました(^_^)

プチプチで包めば大丈夫だと思います(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆★akiko★☆さん

2013年05月09日 01時29分48秒

icon

アサコさん

はじめまして!私は2級・準1級・1級と受けて今は1級制作中です。
私も郵便で出してましたよ。
送る際に制作課題をプチプチで包んでからプチプチ付き封筒に入れて送ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ∞まゆみん∞さん

2013年05月08日 14時03分00秒

icon

 アサコさ~ん、初めまして、こんにちは!

 私は、今1級講座を受講中なのですが、2級・準1級講座課題の提出は
 全て郵便局からの定形外郵便にて発送しました。
 ただ、補償はなく配達証明なるものもないので、提出課題が戻ってくるまでは、
 合否を含め無事にセンターに届いているのかドキドキハラハラでした。。。
 が、今のところ何の問題もなかったです。

 ご心配でしたら、補償もあり配達証明のある宅急便での発送をおすすめします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト