新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚大劇場

宝塚大劇場>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: haruさん

    2013年10月07日 12時15分39秒

    icon

    早いもので・・・

    10月に入って今日で1週間が過ぎようとしています。
    早いものですね。

    次回観劇はいつされますか?
    いえいえ言っていただけても火曜日でしょうからご一緒できませんが・・・

    私は11月中旬ですがこれが今年最後の観劇ですね。

    来年は、最初の公演が大好きな柚希さんの星組なので楽しみ~
    観劇は1月上旬の予定です。

    まだチケットの取り扱いはまだないですが・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: haruさん

2013年10月11日 23時12分10秒

icon

生徒さんは指示があれば仕方ないでしょうが、ファンはその人(生徒さん)によっては
絶対嫌だってこともあるでしょうね。

私はちえさんがすっと星組だってことに嬉しさを感じますね。

トップになった人は少しでも永く続けれいってほしいと願っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Reon

from: Reonさん

2013年10月11日 21時56分23秒

icon

そうでしょうね。

今は花組や宙組、それに雪組なんかも複雑な心境でしょうね。

トップさんが変わるとそれまでのその組のイメージが全然変わっちゃいますもんね。

しかし専科の北翔さんはまたどこかの(月かな)組でトップになってもらいたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haruさん

2013年10月10日 23時18分55秒

icon

観劇の他に写真が趣味なので、宝塚に行けば写真を撮っています。

生徒さんが組替えになるのは他の組での経験もさせてやろうというのと
そうねぇ 行った先のその組で次期トップということも有り得ますね。

でも、それには今、2番手位にいる人ってことになるでしょうが・・・
ずっと以前は同じ組内で3番が2番に
2番手がトップに昇進したものでしたがね。

他の組から上級生が組替えで来ると、口には出さなくても複雑な思いの人も
いることでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Reonさん

2013年10月10日 20時51分23秒

icon

コスモスの一輪挿し。綺麗ですね

月組に組替えされました、沙央 くらまさんも雪組時代からファンなのですが、今後もがんばってトップさんに上り詰めてほしい一人です。

後は、早霧さんも再来年ぐらいですかね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haruさん

2013年10月08日 23時47分35秒

icon

近いからいいですね。

いつも「近い人はいいなぁ」って思っているんですよ。
でも、ホテル代や交通費かけても“小旅行気分”も好きで
日帰りもできるけれどせわしくて、ゆっくりしたいので日帰りはしたくないような・・・

そうですか 梅田芸術劇場にも行かれる予定なんですね。

お互いに観劇、楽しんでいきましょう。

10/4 撮影 宝塚ワシントンホテル

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Reonさん

2013年10月08日 22時30分26秒

icon

そうですね。時間が空いて予定が無ければふらっと当日券のB席ぐらいで観劇します***

11/21は私より5日早いですね。

月組公演の梅芸も視野に入れてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haruさん

2013年10月08日 01時02分47秒

icon

そうですね。 今日は30~32℃ありました。

公演は? 公演の観劇はですよね。

私はいつも木,金曜日なので、雪組公演は 11/21,22日に観劇予定です。

1ヵ月半に1度の割りで観劇してるので
10/3,4(上旬)宙組だったから、その約1ヵ月半後というと11月中旬ということで
上記の日付にしました。
必ず友の会でのチケットが割引になる公演(木曜日の15時公演)を選んでいます。
火曜日も15時公演割引になりますね。

でもReonさんは新人公演のある日に行かれるんでしたよね。
「・・・当日券で行くかも」 って新人公演の日じゃなくてもいいんですか?
新人公演の日以外にもってことなんでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Reonさん

2013年10月07日 21時17分22秒

icon

10月に入ってもまだまだ暑いですね>>>

次回の公演は(shall we ダンス?)11/26です・・・だいぶ先なので、

空いた日が出来れば当日券で行くかも・・・。

haruの次回公演はいつですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト