新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宝塚大劇場

宝塚大劇場>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: haruさん

    2013年10月15日 02時38分58秒

    icon

    次回観劇は

    私の行く日より5日遅いとのことで、11月26日に観劇なんですね。

    今日はお休みの日でいいですねぇ

    専業主婦は自由になる時間はあっても休みの日はなく・・・
    まあ外に出て働かなくてもお金は入ってきますが
    そう言っちゃうと年代が判っちゃうね。 (^▽^)アハハ

    そう 自分では若いつもりでいますが年齢は・・・ 内緒

    おしゃれ好きだし、人と接することも好きだし趣味も多く
    充実した生活を送っています。
    もっともっと「たくさん友だちできるといいな」と思っています。

    Reonさんは休日はどのように過ごしているのかな?
    今日が 『好き一日でありますように』

    * 好き(すき)ではなく、好き(よき=好ましい)という意味ですから



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: Reonさん

2013年10月19日 22時16分34秒

icon

haruさんは、常に前向きですね。

昨日の晩は食べに行ってましたので、今日は少し早く寝ます。

おやすみなさい、明日も仕事です (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haruさん

2013年10月18日 13時12分00秒

icon

社交ダンスは独身のころに
クリスマスのパーティーに参加して踊りました。

幾つかのステップは今も覚えています。
そうねぇ ワルツとブルースが好きかな?
ジルバがどうしても覚えられなくて (^-^;)

テレビでたまに放送してるような姿勢での正式なのではないですが・・・
今は踊る機会がないですね。 夫はやりませんし・・・
もっと身長があって若かったら
宝塚の男役のように男装して踊りたいものですね。 (^▽^)アハハ

姿勢はなるべく正していますが・・・
歩くのにかっこよくをモットーにしていますが
思うようにいきませんね。






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Reonさん

2013年10月17日 22時41分19秒

icon

え~、すごい多趣味ですね。社交ダンスはどれぐらされているんですか?

haruさんは姿勢もいいんでしょうね (^.^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haruさん

2013年10月17日 03時08分58秒

icon

健康診断は、基本的なことしか受けませんが
身長が6㎜縮んでたぁ ショック
結果は約1ヵ月後です。

映画のミュージカルは殆ど外国のですが
「サウンド・オブ・ミュージック」は何度観てもいいですね。
「ウエストサイドストーリー」も好きです。
ずっと以前に観たんですけれどね。

そうねぇ 趣味(好きなこと)は多いですね。
観劇・写真・編み物(簡単なもの)・最近はしてないが社交ダンス
ボーリング・ガーデニング・おしゃれ・音楽鑑賞 など等

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Reonさん

2013年10月16日 22時53分50秒

icon

健康診断はどうでしたか?私も年々気になる数値の項目が増えて嫌になりますが(*_*)

ミュージカルですか?どんなものを観られるんですか?

haruさんも多趣味ですね 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: haruさん

2013年10月16日 00時18分38秒

icon

こちらも雨でしたが今はどうか?

明日は年1度の健康診断なので、出かけるのに雨でなければいいけれど・・・

映画ですか 女性デーなどのときは1000円で観れたような記憶があります。
最近映画は観に行っていませんね。
私はミュージカルがすきですね。 他にも好きなのはありますが・・・

こちらは温泉いろいろありますよ。
でも行かないなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Reonさん

2013年10月15日 21時44分24秒

icon

今日はせっかくの休みですが朝から雨(まだけっこう強く降っています)

終日、雨とわかっていたので、映画を見て来ました。毎月15日は¥1,000円の映画館が神戸にあります。しかし映画の前にパスタとワインでお腹を満たしてしまった為、途中何度か記憶が飛び、気が付けばエンディングが流れていました (+_+)

明日も休みで、宝塚の西横に芦屋と言う所があります。そこにある芦屋温泉に行ってみようと思いますが、haruさんの周りには良い温泉が数多くあるでしょうね(^.^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト