サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: エイトさん
2019/08/14 19:24:08
icon
【結婚前向きな方限定】9月23日(祝)第134回☆30代中心☆恋活パーティー♪
お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします。
その他のイベント情報も掲載しています。
https://kitakyu-eight.com/
☆みんなで繋げよう∞の輪☆
『結婚したいと思っていても、なかなか素敵な出会いがない!』
とお悩みの30代のみなさん♪
こちらのイベントで、一人でも多くの方に、結婚につながる出会いをみつけていただけると嬉しいです。
いつどこで、ステキな出会いが待っているかわかりません!
こちらのイベントは、結婚を前向きに考えていらっしゃる30代の方を中心とした恋活パーティー♪になります!
お一人参加・初参加の方、大歓迎です!!
婚活イベントやお見合いのように堅苦しい出会いは苦手な方は、こちらのイベントがオススメです♪
◯結婚を考えられる出会いをみつけたい
◯将来に不安を感じてきた
◯人数が多いパーティーは苦手
◯1対1で話す婚活パーティーは疲れる
◯友達は結婚して幸せそうにしている
◯親が結婚のことを心配している
◯運命の出会いをみつけたい
◯今年の秋は恋活を頑張りたい
◯自然な出会いから価値観の合うお相手をみつけたい方も。
完全着席のイベントです!
異性の方全員とお話ができるように、2回くらい席替えをします。
(1対1で話すのではなく、テーブルごとにグループでお話をしてください)
※年代別の恋活パーティーでは、おおよその年齢幅になっています。
1~2歳前後する年齢の方も参加可能です。
○開催時間/場所
17:00~19:00(受付16:50分~)
かんてきや 鍛冶町店(福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8)
093-511-0753
○参加費
男性5000円/女性3500円(コース料理+飲み放題)-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件